FEXIA (フェクシア) 柏駅 東口 キャバクラ

千葉県柏市柏4-6-3 21世紀第2ビル 1F TEL:070-8483-3670
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*‼️みあ‼️さんのブログをテキスト検索

1年前の今日

2026年03月16日 09時30分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年前のほぼ今日‼️
めっちゃ入院している‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生初の
入院:( ;˙꒳˙;):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後家族が
立て続けに倒れ、
全員が人生初の
入院をした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呪われてる❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしは
大腸をやってしまったんです㌔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりの激痛に
意識が飛んで
ぶっ倒れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
救急車で
運ばれて1週間
入院🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日断食をし
その後胃カメラと
大腸内視鏡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも麻酔なし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断食、
ガチきつかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中から
食べ物の走馬灯が
流れ出し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発狂しまくりあげ、
ペンとか紙を
食べようとしていたw奇行w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3、4日目くらいに
やっとご飯出てきたと思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出てきたの
謎の汁3つw
あと塩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも食べれれば
なんでもOK‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆速で
飲み干しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内視鏡と胃カメラ
ほんとキツかった
なんで麻酔なしなん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で
1、2番目を
争うくらい
痛かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体の中に
器物が入ってくる感じが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𝑵𝑶💢 𝑵𝑶💢 𝑵𝑶💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動き回って
めちゃくちゃ気持ち悪いし激痛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きながら
𝑵𝑶💢 𝑵𝑶💢 𝑵𝑶💢
と訴える㌔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばろう‼️と
言われ永遠と
続くw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃カメラは口からやって苦しすぎたし
痛いし
呼吸しづらいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内視鏡も
同じく激痛
 
 
 
 
 
 
 
お医者さんに
超長すぎますねって
言われた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人は長めらしい㌔、
わたしその倍くらいあるらしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の胃と腸
初めて見た㌔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか不思議な気持ちだったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり綺麗じゃないしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大腸は出血も
してたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンパンに腫れあがり、むくみまくっててやばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう二度と
やりたくない‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康が1番‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だがこの後も
同じ症状で
2回入院するw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも健康に
気をつけて‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💚💜💙💛🧡❤️🩷
 
 
 
 
 
いいね
𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹いいね
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントと時間に
余裕があるときに
お返しにいきます!
 
 
 
 
 
 
 
なるべくチェックしてますが流れてしまったらほんとすみません😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💚💜💙💛🧡❤️🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前‼️みあ‼️
T168
肩書き:店が家
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *まつけん
    6月24日 14:00
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(74)コメント(0)
  • *正直な‼️
    6月24日 10:00
    スーパーイイネ!(38)イイネ!(58)コメント(0)
  • *水曜がんばろー
    6月24日 6:00
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(35)コメント(0)
  • *今週も
    6月23日 21:30
    スーパーイイネ!(41)イイネ!(79)コメント(0)
  • *テキーラ‼️
    6月23日 17:30
    スーパーイイネ!(53)イイネ!(117)コメント(0)
  • *洗濯マニア‼️
    6月23日 14:00
    スーパーイイネ!(29)イイネ!(51)コメント(0)
  • *造花だらけの家
    6月23日 10:00
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(58)コメント(0)
  • *朝活がしたい‼️
    6月23日 6:00
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(39)コメント(0)
  • *ゲーセン‼️
    6月22日 21:30
    スーパーイイネ!(41)イイネ!(106)コメント(0)
  • *もんじゃ‼️
    6月22日 17:00
    スーパーイイネ!(46)イイネ!(105)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(111)
2026年5月(93)
2026年4月(90)
2026年3月(93)
2026年2月(86)
2026年1月(93)
2025年12月(47)
ゲットしたラッキーNo.
にっこにっこにー✌️
お休みですん✌🏻
めぐ🐈‍⬛🎀さん
[柏駅 東口] FEXIA
50人目☀️
おはブログ
かりんさん
[西川口] CLUB El Queens
21人目のイイネ!
ありがとう♡
枝豆は「たんぱく質」だけじゃない!実は“意外な栄養素”も
かとう ((=゚♀゚=))さん
[犬山] mode.M
店舗写真 FEXIA・フェクシア - 柏駅 東口のキャバクラ
住所
千葉県柏市柏4-6-3
21世紀第2ビル 1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ