厨二病時代の数々の奇行 - ‼️みあ‼️ - FEXIA・フェクシア - 柏駅 東口のキャバクラ
掲載店舗:3320店 女の子:44908人
FEXIA (フェクシア)
柏駅 東口 キャバクラ
千葉県柏市柏4-6-3 21世紀第2ビル 1F
TEL:070-8483-3670
★ |
★ |
★ |
厨二病時代の数々の奇行
2026年03月13日 18時43分
もう時効なので
厨二病時代の
数々の奇行を
発表していく
まず一つ目…
エセ関西弁多様
これガチはずいw
ラブコンという
漫画が好きだったんだ㌔、
舞台が大阪なのよ
で、大阪弁めちゃ
話してて憧れてしまい……
めっちゃ無理やり
関西弁を使っていた
特に気にってたのは
おおきに❗️と
〜やねん❗️
(イントネーションおかしい)
語尾に無理やり
やねん❗️を
つけていた
痛すぎるだろ
イントネーション
全然ちがうし
あとは
ポエミーな文章
Twitterや
ミクシーで
披露していた
自分に酔ってたな
だいぶ
空の写真添えて
ポエったり
雨が降った時には
今降ってる雨は
私の涙___。
とか言ってたwww
ほんとなんなん
あとは、
家の中を
ムーンウォークで
歩く
載せた画像は
ムーンウォーク
してるらしい
ムーンウォーク
しちゃうのは
ほかの奇行に
比べて、
まだ可愛いかな
親に対する
せめてもの対抗だったw
今では親と仲良いし
大好きだけど
昔は軽く反発していた時もある
怒られたりすると
家の中を
ムーンウォークで
歩き回り
鬱陶しがられて
怒られるのが
好きだったガキンチョ
ただの
かまってちゃんだな
わたし
ネット弁慶だったらしく、
略して弁ちゃんと
呼ばれていたw
ネット弁慶
といっても、
強気とか攻撃的
とかではなく
現実より
Twitterでのほうが
おしゃべり
だったかららしい
べんちゃんと
聞くと
ベンジャミンとかを
連想するが
弁慶の弁……
なんか渋い
そんな感じですw
今は厨二病では
ない…はず
まだ患ってたら
どしよw
、
💚💜💙💛🧡❤️🩷
いいね
𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹いいね
ありがとうございます!
ポイントと時間に
余裕があるときにお返しにいきます!
なるべくチェック
してますが
流れてしまったら
ほんとすみません😭
💚💜💙💛🧡❤️🩷
【住所】
千葉県柏市柏4-6-3
千葉県柏市柏4-6-3
21世紀第2ビル 1F
プロフィール
名前:‼️みあ‼️
T168
肩書き:店が家
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
正直な‼️
6月24日 10:00
スーパーイイネ!(32)イイネ!(48)コメント(0) -
水曜がんばろー
6月24日 6:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(34)コメント(0) -
今週も
6月23日 21:30
スーパーイイネ!(41)イイネ!(78)コメント(0) -
テキーラ‼️
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(53)イイネ!(116)コメント(0) -
洗濯マニア‼️
6月23日 14:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(51)コメント(0) -
造花だらけの家
6月23日 10:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(58)コメント(0) -
朝活がしたい‼️
6月23日 6:00
スーパーイイネ!(14)イイネ!(39)コメント(0) -
ゲーセン‼️
6月22日 21:30
スーパーイイネ!(41)イイネ!(106)コメント(0) -
もんじゃ‼️
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(46)イイネ!(105)コメント(0) -
ともだちをコレクションでき...
6月22日 14:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(51)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目☀️ |
|
| おはブログ | |
![]() |
かりんさん
[西川口] CLUB El Queens
|
| 21人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 枝豆は「たんぱく質」だけじゃない!実は“意外な栄養素”も | |
![]() |
かとう ((=゚♀゚=))さん
[犬山] mode.M
|
| 46人目のイイネ! 最強すぎるぞ♡♡♡ |
|
| まだワールドマック出来てないぃぃ🙉🙈😭😭😭 | |
![]() |
ヒカル【昼】さん
[宗右衛門町] EMPRESS MINAMI
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉のキャバクラ|柏/松戸のキャバクラ|柏市のキャバクラ|柏駅のキャバクラ















