Girl's Bar SELIER (スリエ) 柏駅 東口 ガールズバー

千葉県柏市柏3-2-23 長澤ビル 2F TEL:04-7128-7042
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐈‍⬛🎀(柏スリエ)まり^.ˬ.^‎🩶さんのブログをテキスト検索

深夜ラーメン最高🍜💖山岡家!!24時間営業ありがたい、安定の特製味噌ラーメン🤗

2025年10月11日 13時00分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀️

 

 

まり🐱🎀です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ね〜!

 

 

退勤してから久々に

 

 

山岡家行ってきたんだぁ🍜✨

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう深夜のラーメンって

 

 

なんであんなに美味しいの?🥹💞

 

 

夜中に食べる背徳感と、

 

 

あのスープのしみ具合が

 

 

最高なんだよね笑🍜🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも山岡家って

 

 

24時間営業だから

 

 

ほんと助かる〜〜〜😭👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事終わりに

 

 

「ラーメン食べたい…」

 

 

って気分になること多くて、

 

 

そんな時に開いてるお店って

 

 

ほんと神様レベルだと思う🙏笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね、

 

 

特製味噌ラーメンにしたよっ🍜💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌系って

 

 

コクがあってまろやかで、

 

 

疲れた体に染みる感じがして

 

 

だいすきなんだ🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープ一口飲んだ瞬間、

 

 

「うまっっっ!」ってなったもん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚なんだけど、

 

 

しょっぱすぎなくてちょうどいい✨

 

 

あとあの香ばしい香りが

 

 

たまらんのよ〜〜〜🤤💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングのチャーシューも

 

 

しっかり味しみてて

 

 

脂身がとろっとしてるタイプ🍖💞

 

 

麺に絡めて食べると最高なの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

もちろん小ライスも一緒に🍚✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンのスープに

 

 

ちょっとだけご飯入れて食べるの

 

 

めっちゃ好きなんだよねぇ〜〜〜😭💓

 

 

あれ考えた人天才だと思う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも昨日は

 

 

サービス券5枚貯まってたから、

 

 

餃子も頼んじゃった🥟💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの山岡家の餃子、

 

 

外カリッ!中ジューシー!で

 

 

本当においしいの😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン・ライス・餃子の

 

 

三点セットは

 

 

もはや深夜のご褒美🍜🍚🥟💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらペロッと完食してた😇笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道もずっと

 

 

スープの余韻感じながら

 

 

「やっぱ山岡家最強だな〜」

 

 

ってしみじみしてた笑🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

山岡家の店内のあの香りも

 

 

なんかクセになるよね🤣💭

 

 

ラーメン食べた!って感じの

 

 

満足感がすごいの😂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は期間限定の

 

 

辛味噌とかも挑戦してみようかな🔥

 

 

辛い系も気になるんだよね〜🌶💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局

 

 

味噌ラーメン選びがち笑🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたから

 

 

ラーメンがより美味しい季節だし、

 

 

食べすぎ注意しなきゃだけど

 

 

こういう幸せは大事にしたい🥹💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお仕事頑張った後の

 

 

深夜ラーメンって、

 

 

なんか特別なご褒美感あるんだよね💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかいスープ飲むと、

 

 

「今日もおつかれ自分✨」って

 

 

気持ちになる☺️🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次行く時は

 

 

友達誘ってシェアしよ〜かな🍥💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばみんなは

 

 

ラーメン行くなら

 

 

何ラーメン派〜?🍜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌?醤油?塩?とんこつ?

 

 

どれもそれぞれの良さあるけど、

 

 

うちは断然味噌派です🤭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々の味噌ラーメン食べながら

 

 

「冬来たな〜」って感じる瞬間が

 

 

結構好きなんだよね❄️🍲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!今日はお昼投稿だけど、

 

 

夜はもちろん出勤してます🐱🎀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ラーメン食べて

 

 

しっかり元気チャージしたから

 

 

今日も元気に頑張るぞ〜〜💪💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきてるから

 

 

みんなも温かいもの食べて

 

 

体ぽかぽかで過ごしてね☕️🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ今日も

 

 

素敵な一日になりますように🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まり🐱🎀

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐈‍⬛🎀(柏スリエ)まり^.ˬ.^‎🩶(マリ) [22才]
T164
肩書き:ねこみゃすみゃす🌙
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:2月13日
タバコ:吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
もはや、大好きです🥰イイネ感謝🌹
忘年会ご予約賜ります😊😊😊
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
10人目のイイネ!
ありがとう♡
モコモコ
LEON(レオン)🩷ゆめ🩷さん
[立川駅南口] LEON
5️⃣0️⃣人目のいいね💕
🐰
あいりさん
[木屋町] CLUB good
店舗写真 Girl's Bar SELIER・スリエ - 柏駅 東口のガールズバー
住所
千葉県柏市柏3-2-23
長澤ビル 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ