Girl's Bar SELIER (スリエ) 柏駅 東口 ガールズバー

千葉県柏市柏3-2-23 長澤ビル 2F TEL:04-7128-7042
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐈‍⬛🎀(柏スリエ)まり^.ˬ.^‎🩶さんのブログをテキスト検索

風邪ひきました!!😹鼻水ずびずび~熱は無いし気持ちは元気だから大丈夫!!((皆も風邪気を付けてね🥹❤️

2025年10月11日 06時04分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀️
 
 
まり🐱🎀です💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ほんっとに
 
 
朝と夜が冷えるね🥶🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はね、、
 
 
ついに風邪ひいちゃいました😭💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は「なんか喉イガイガするな〜」
 
 
くらいだったんだけど、
 
 
そこから少しずつ悪化してきちゃって🥺💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は喉の痛みが落ち着いたと思ったら
 
 
今度は咳と鼻声になっちゃって、
 
 
声がかすれてて大変だったの💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今朝から
 
 
ついに鼻水デビューです🤧笑
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティッシュ片手に
 
 
「これはもう本格的に来たな…」
 
 
って思いました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも!
 
 
そんな中でもポジティブに✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これで免疫つくから大丈夫!」
 
 
って自分に言い聞かせて、
 
 
今日はしっかり薬飲んで安静にしてます💊💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かいお茶飲みながら
 
 
のんびり過ごす朝も悪くないかも☕️🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉に優しいはちみつレモンとか、
 
 
生姜湯とか飲むと
 
 
すごくホッとするんだよね🥹💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかい飲み物って
 
 
体だけじゃなくて
 
 
気持ちまでぽかぽかになる感じ💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば最近ほんとに
 
 
気温差が激しくて、
 
 
昼間は暖かいのに夜は一気に寒くなるよね🥶🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「上着持ってくればよかった〜!」
 
 
って毎回思うのに、
 
 
つい荷物減らしたくて
 
 
薄着で出ちゃうのがうちの悪い癖😇笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目は
 
 
ほんと体調崩しやすいから
 
 
みんなも気をつけてね😭💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝るときもお布団しっかりかけて
 
 
冷えないようにするの大事だよ🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは今
 
 
加湿器と仲良く暮らしてます💨笑
 
 
喉が乾燥するとすぐ痛くなるから
 
 
加湿ってほんと大事!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとマスクして寝ると
 
 
喉守れるからおすすめだよ😷💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く完全に治して
 
 
元気いっぱいになりたいなぁ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調悪いときって
 
 
「健康ってありがたいな〜」
 
 
って改めて思うよね☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段元気に過ごせてること、
 
 
当たり前じゃないんだなって感じる🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今は焦らず
 
 
しっかり休んで回復に専念する期間にします💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前にあったかいお風呂入って
 
 
汗出してスッキリしたら
 
 
ちょっと楽になるかも🛁💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの間、
 
 
お店で風邪予防の話してたら
 
 
お客様が「生姜焼き食べな〜!」って
 
 
言ってくれて笑っちゃった🤣✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもたしかに、生姜は最強💪笑
 
 
栄養あるご飯食べて、
 
 
しっかり寝るのが一番の薬だね🌙💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もまだ少し鼻声だけど、
 
 
気持ちは元気いっぱいです🐱💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週には完全復活できるように
 
 
がんばって治すぞ〜っ!🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも無理せず
 
 
寒暖差にやられないように
 
 
あったかくして過ごしてね🧣💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪予防には
 
 
手洗い・うがい・保湿・栄養・睡眠!✨
 
 
(まり流・5か条✋笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全復活してるまりを見せるから
 
 
楽しみにしててね☺️🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず風邪っぴきで出勤します😹
 
 
でもでも、だるいとかは無くて
 
 
元気だから大丈夫👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日も
 
 
あったかくして過ごしましょ🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から読んでくれてありがとう💖
 
 
みんなにとって素敵な一日になりますように🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まり🐱🎀

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒┈┈┈♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒⸒┈┈┈♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒⸒┈┈

 

 

 

ー まりSNS🌐 ー

 

 

Instagram📷´- 

@selier_mari

https://instagram.com/selier_mari?igshid=eWF2c2t2bzIybnd2&utm_source=qr

 

 

 

 

 

 

 

 


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐈‍⬛🎀(柏スリエ)まり^.ˬ.^‎🩶(マリ) [22才]
T164
肩書き:ねこみゃすみゃす🌙
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:2月13日
タバコ:吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
もはや、大好きです🥰イイネ感謝🌹
忘年会ご予約賜ります😊😊😊
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
10人目のイイネ!
ありがとう♡
モコモコ
LEON(レオン)🩷ゆめ🩷さん
[立川駅南口] LEON
5️⃣0️⃣人目のいいね💕
🐰
あいりさん
[木屋町] CLUB good
店舗写真 Girl's Bar SELIER・スリエ - 柏駅 東口のガールズバー
住所
千葉県柏市柏3-2-23
長澤ビル 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ