ブログ一覧 - しおん - DICE・ダイス - 勝田台のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44909人
DICE (ダイス)
勝田台 ガールズバー
千葉県八千代市勝田台1-14-20 シントクビル401
TEL:047-405-2905
- プロフィール
- 2026年1月6日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
しおんさんのブログ一覧
-
今年もよろしくお願いします🙇🏻♀️
今年もよろしくお願いします!!しおんです😚😚 年末年始はみんなどうお過ごしでしたか~!!!私は31に推しの解...1月6日 20:17スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
風強いね🌀🍃
こんばんは!!! しおんです! 今日は風が強すぎる🌀寒くは無いけど風!!って感じ笑 目に砂とか入るから嫌な...12月11日 20:20スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
寒すぎる!!!
こんばんは〜!!! しおんです!!!! 最近寒すぎてやばい🥲🥲 特に朝と夜!!! 末端冷え性もすごいし 単純に寒...12月6日 20:19スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
お久しぶりです!!!
お久しぶりです✨️✨️ しおんです覚えてますか!?!🫣🫣 学校行事の一環で1ヶ月間研修に行ってました!!😗 久しぶ...12月4日 20:31スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
こんばんは!!!
こんばんは!!!しおんです!!! 最近動物園にいったんですけど!!! 久しぶりに上野動物園に行って動物に癒さ...10月27日 22:09スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
ハロウィンイベント2日目🎃‼️
こんばんは!!しおんです!、! 今日もお疲れ様です!! 今日は雨が降ったりやんだりで嫌な気持ち☔️😭 降るな...10月25日 21:51スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
ハロウィンイベント🎃
こんばんは〜!!!しおんです!!! きょうはハロウィンイベントでコスプレしてます!!! 人生初めてのコス...10月24日 21:50スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
こんばんは!!
こんばんは!! 今日も一日お疲れ様です!!✨️🍵 今日もずっと寒かったですね😭😭 今年からすごい冷え性にな...10月21日 20:13スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
こんばんは!!!🍔
こんばんは!しおんです!!! 今日は1日お休みだた!!!幸💞💞 1日うささんと遊んで過ごしてた✨🫶 休みの...10月17日 20:13スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
こんばんは☔️
こんばんは!!!しおんです!!! 最近あめなの悲しい😭 去年はもうこのくらいの寒さは余裕だったんだけど 今...10月15日 22:21スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
コラボイベント~!!!👔
こんばんは!!しおんです!!! 今日はコラボイベント✨️✨️ みんなバーテンダーみたい✨️🫶 ネクタイ初めてつ...10月12日 20:29スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
こんばんは!!!
こんばんは!!しおんです!! 今日もみんなお疲れ様です✨️🫶 今日は久しぶりに学校がおやすみだったので 家...10月9日 20:33スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
こんばんは!!!
こんばんは!!しおんです!!! 今日日中とても暑かった🥲🥲🥲 夜は寒いのに昼間は暑いから服装難しい!!...10月8日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
こんばんは🙄🙄
こんばんは!!しおんです✨️ 最近寒すぎるー!!!! 今日は友達とおでん食べてからの出勤😂🍢 セブンのソー...10月7日 20:04スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
雨だ~🥲🌙
こんばんは!!しおんです!! 今日は雨が降ったりやんだり😭😭 どっちかにして欲しい💦💦笑 さっき道で滑っ...10月1日 20:09スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
こんばんは!!
こんばんは!!しおんです!! 今日も一日お疲れ様です〜!!!✨️✨️ 今日は夕方から寒くてほんとに秋きたって感...9月30日 20:33スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
こんばんは!!🌙
こんばんはしおんです〜!!😗 今日体育祭イベント〜!!!!! 久しぶりにジャージ着た!!笑 もう遅い時間になっちゃ...9月28日 1:21スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
こんばんは!!!
こんばんは!!しおんです!! 今日は日中暖かかったっていうより暑かった🥵 最近ほんとに気温差が分からな...9月24日 20:39スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
こんばんは!!!
こんばんは!!!しおんです✨✨ 今日も一日お疲れ様でした!! 最近夜寒すぎて温泉か銭湯に行きたい欲やばい!! ...9月23日 20:14スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0)









