ブログ一覧 - しおん - DICE・ダイス - 勝田台のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44911人
DICE (ダイス)
勝田台 ガールズバー
千葉県八千代市勝田台1-14-20 シントクビル401
TEL:047-405-2905
- プロフィール
- 2026年1月6日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
しおんさんのブログ一覧
-
こんばんは!!!
こんばんは!!しおんです!! みんな今日もお疲れ様です~🫶 今日一日中寒すぎて!!!嬉しいんだけどもほんと...9月22日 20:17スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
こんばんわ✨🌠
こんばんはしおんです!!! 昨日鴨川シーワールドに行ってきました🎶✨ 色んな解説板見ながら回ったから全然時...9月19日 20:07スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
こんばんは!!!🤍
こんばんはしおんです~!!! 今日も一日お疲れ様です🍵🤍 今日学校の後輩ちゃんとお話してたんだけど、 クリ...9月17日 20:13スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
こんばんは!!!
こんばんはしおんです!!! 昨日実家に帰って振袖の前撮りの写真を撮ってきました📸 着付けに1時間もかかるの...9月16日 20:08スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
こんばんは!!!
こんばんは!!しおんです!! 今日は日中風邪が強くて涼しかったですね✨️ ほんとに秋近い!!ベタつかない時...9月14日 21:04スーパーイイネ(3) イイネ(10) コメント(0) -
こんばんは~!!!
こんばんは!!!しおんです!!! 昨日学校が休みだったので急遽 1人でディズニー行きました🎶 初ひとりディズニ...9月13日 20:11スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
こんばんは!!!🌙
こんばんは〜!!!しおんです!! 最近涼しくなったと思ったらまだ残暑暑すぎ🫠💦 昼間ずっと外にいるから普通...9月9日 20:12スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
こんばんわ~!!!
こんばんわ!!しおんです!!! こないだ久しぶりの学校のおやすみの日に プロジェクター満喫してドラマ見...9月6日 20:10スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
雨だ~☔️
こんばんわ!!しおんです!! 今日は朝から雨が降ったり止んだり☔️ 降るなら降るで降らないなら降らない!! ど...9月4日 20:00スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
こんばんは!!!
こんばんわ〜!!!! しおんです!!!!✨️✨️ 最近プロジェクターを買いました!!👀 これからおうち時間で映画と...9月3日 21:05スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
9月もスタート!!!
こんばんは🌛しおんです🐰‼️ 8月もあっという間に過ぎ去ってしまった!! もう9月だ~!!!!9月なのにまだ...9月1日 20:14スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
浴衣イベント👘 ✨
こんばんは~!!! 8月ももう終盤だ〜あっという間すぎる!! 夏も残り少ないですね!! 早く冬にならないかな~...8月29日 20:43スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
こんばんは🌛
こんばんは!! しおんです!!! 今日は風が強くてあまり暑くならなくて 嬉しかった🙌🙌🙌 早く秋来ないかな�...8月28日 20:32スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
こんばんは~!!
こんばんは!!しおんですー!!! この暑さはあとどれ位で無くなるんだろう?! よるはほんとに涼しくなってきて...8月27日 20:07スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
こんばんは!!
こんばんは~!!!しおんです!!! 自分よく暇な時温泉に行くんですけどおすすめな温泉ありませんか!!! 習志野の...8月25日 20:29スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
花火✨🎆
こんばんは〜!!しおんです〜!! 今日も暑かったですねぇ 皆さんは花火行ってますか!? 花火は画面に溢れるくら...8月23日 20:20スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
じゃがりこ~!!
こんばんはー!!! しおんです🙂↕️ なんか学校で花貰った!!可愛い💐🤍 今日は友達とじゃがりこの「ヤンニョ...8月22日 20:18スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
こんばんは~!!
今日も暑すぎた🤦🤦 熱中症対策バッチリですか!? 最近映画館で映画沢山見てきました!!鬼滅の刃普通のと...8月21日 20:20スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
こんばんは~!!🌙
こんばんは!! 今日も一日暑かった🤦🤦 質問です!!夏と冬どっち派ですか??😳 私は圧倒的冬派です⛄️⛄️ 寒いけ...8月17日 20:21スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
こんばんは!!しおんです!!
こんばんは〜! しおんです! やっと最近夏っぽいことをしてきました!! プール行ったり、花火大会行ったり...8月16日 20:10スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0)









