縁起物⁉️と最近作ったもの👩🏻🍳 - 🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛ - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
掲載店舗:3335店 女の子:45051人
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
千葉県市川市市川1-3-8 市川東ビル3F
TEL:047-329-4780
★ |
★ |
★ |
縁起物⁉️と最近作ったもの👩🏻🍳
2025年02月20日 22時00分
みなさま
こんばん



こんばん



わん
🐢

突然ですが😳
鳴門骨🐟って
聞いた事はありますか?
鳴門海峡の
ような荒波に揉まれて
育った魚
(主に真鯛、太刀魚)
に多く見られる
奇形のように
ぷくっと膨らんだ骨のこと
なんですが
この前
おおおおっきな
鯛の兜&あらを
買った時に
(大きすぎるのに安すぎる😍)
久しぶりに
出会いました🤩
これが
とても珍しい✨️
とか
縁起がいい✨️
とかなんだとか🤭
ウワサですけども😂
買った鯛の
産地が岡山県だったので
本当に鳴門海峡の
荒波にもまれてきた
鯛なんだろうなぁ🥹
なんて考えながら
調理させていただきました。
出来上がったのは
こちら💁♀️
兜の塩焼きと
春菊たっぷり
鯛のあら鍋で🍲
美味しく
頂きました😋
脂ノリノリで
ウマウマでした😋
食べ終わった後に
鳴門骨にまで
出会えていいお買い物でした🍥
さてさて
最近作った料理たちです💡
小鯛の中華蒸し🐟
カレイの中華蒸し🐟
最近中華蒸しの味付けが
マイブームで
魚を丸々買って
捌いてしょっちゅう
作ってます😂
赤舌平目の
ボンファム風🐟
たまにはフレンチ風にも挑戦💡
フレンチは
盛り付け方や
ソースの引き方が
とても勉強になるので
画像検索しているだけでも
勉強になります📚✍🏻
鯛のカルパッチョ🐟
レモンオイルの
自作ドレッシングで🍋
牡蠣のカルパッチョ①
食べられるお花
エディブルフラワーと一緒に。
奄美の島みかんタバスコで🍊
牡蠣のカルパッチョ②
ゆずスコとピンクペッパーで。
牡蠣のカルパッチョ③
パッタイ①🐘
パッタイ②🥊
蛤のお吸い物🌸
大和芋とじゃこの
もっちもち焼き
焼き帆立
冷凍枝豆と
アーモンドミルクで
作った
ポタージュ
あさりとマッシュルームの
クラムチャウダー
これもアーモンドミルクで。
👆🏻からの
残ったスープで
マッシュルームの
クリームパスタ🍝
エビとあんこうの
トマト煮込み🍅🦐
あんこう鍋
👆🏻からの~
おじや
この日は
人参の飾り切りを
特訓しました🤣
なかなか上手く切れない🥺
けど
無心になって
何かものを作る時間が好き🥹
失敗したやつと
切った端っこは
そのまま食べる!を
繰り返していたら
自分が
まるでお馬のようでした🐴
今日もお買い得で
おもしろい
食材をGETできるといいなぁ🤭
それではまた~👋
平日限定!!
お得な2大割引サービス✨️


👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️

👇️キャストさん大募集中👇️

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️

👇X(旧Twitter)始めました👇
Xアカウント名👇
沢山のフォローお待ちしております!!
プロフィール
名前:🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛(アイリ)
T153
肩書き:気まぐれまかないプレゼント👩🏻🍳
血液型:B型
前職:美容系・百貨店の美容部員
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
食べ物の話はいつだって平和...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(31)コメント(2) -
初収穫🥒🥒✨
6月8日 14:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(46)コメント(2) -
やさいのおはなし
5月30日 15:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
🍨💕
5月27日 14:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
合言葉は高たんぱく質低カロ...
5月18日 15:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(52)コメント(2) -
🐶ふう&ひま🐈⬛
5月14日 18:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(29)コメント(0) -
最近のお食事事情🤤
5月10日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(40)コメント(2) -
🥂🍾✴︎ .。おしらせ...
5月8日 10:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
ある日の、食卓での会話
5月3日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(2) -
こたえあわせ🥳
4月29日 13:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| おまいらと会えて良かった…ギア・2!! |
|
| 「本日の日本戦、家で観るか店で観るか迷ってる人へ。どうせ叫ぶならみんなで叫んだ方が楽しい件」 | |
![]() |
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| いっぱいです♡ |
|
| 「ふわほろ」「ふわ生」なチーズスイーツ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ














































