有酸素運動は30分以上継続しないと効果をもたないとかなんとか - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
- ポケパラ
- 千葉 ガールズバー
- 津田沼/船橋/市川/浦安 ガールズバー
- 市川・本八幡 ガールズバー
- BAD GIRLS...grande
- 女の子一覧
- みほ🧸(ミホ)
- ブログ一覧
- 有酸素運動は30分以上継続しないと効果をもたないとかなんとか
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
有酸素運動は30分以上継続しないと効果をもたないとかなんとか
2022年04月07日 19時04分
おはよございま!!みほでっす!!
昨日ね昼職の時からずーーっと頭痛くて
休憩で薬飲んでもおさまらなくて
帰ってご飯食べてまた薬飲んでも
なかなかおさまらなくて
痛すぎて寝れやしねぇなと思い
休憩で薬飲んでもおさまらなくて
帰ってご飯食べてまた薬飲んでも
なかなかおさまらなくて
痛すぎて寝れやしねぇなと思い
3つ目のパズルを完成させた、私だよ

翔子ちゃんの新曲の初回盤のパズルも
やっとこさ全種類完成させたので
一旦飾ってみた。
やっとこさ全種類完成させたので
一旦飾ってみた。
センスが無いのでちょっと細かいところは
気にしないで。あとで微調整します。
気にしないで。あとで微調整します。
長押がある部屋で良かったね。笑
まぁそんな事は置いといて、
マイとあすかと新行く約束してたのに
バス乗るの失敗続きで
バカみたいに遅れてる
マイとあすかと新行く約束してたのに
バス乗るの失敗続きで
バカみたいに遅れてる

地図アプリ見てるけどバス停が
微妙にズレててわかんなくて(言い訳)
通り過ぎて結局乗れなかったみたいなの沢山やりすぎて
その場で次のバス待てば良いのにね??
歩き続けちゃった()
結果50分くらい歩いてた
微妙にズレててわかんなくて(言い訳)
通り過ぎて結局乗れなかったみたいなの沢山やりすぎて
その場で次のバス待てば良いのにね??
歩き続けちゃった()
結果50分くらい歩いてた

なーにしてんだろ

そんなこんなでお肉食べたら
20時からお待ちしてますっ!
20時からお待ちしてますっ!


プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
ちいおば、
6月26日 20:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
あめ
6月25日 22:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(24)コメント(0) -
パターン青!使徒です!
6月24日 21:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
家って眠い
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(44)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る

















【本八幡】BADGIRLS...second
