屋内でも遊べる - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45106人
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
屋内でも遊べる
2022年04月06日 22時49分
こんばんは




この前の休みに人生初の
※虹は加工です(雨でした)
そう!ピューロランド行ってきました!
って言っても見たのはぐでたまのショー(?)と
一緒に行った友達が見たがってた歌舞伎だけなんだけど
一緒に行った友達が見たがってた歌舞伎だけなんだけど
歌舞伎、ナメて見ちゃいかんなってくらいには
クオリティ高かった…!
ダンサーさんがみんなかっこいい〜!
物語のベースは桃太郎なんだけど
鬼が主役って感じで
その鬼さんがめちゃくちゃかっこよかった!
声がプロの声してんな、、、
声優さんかな??って思ったら
まさかの中村獅童さんでモノホンだった笑
(声のみ)
そりゃクオリティ高いわ笑
クオリティ高かった…!
ダンサーさんがみんなかっこいい〜!
物語のベースは桃太郎なんだけど
鬼が主役って感じで
その鬼さんがめちゃくちゃかっこよかった!
声がプロの声してんな、、、
声優さんかな??って思ったら
まさかの中村獅童さんでモノホンだった笑
(声のみ)
そりゃクオリティ高いわ笑
ぐでたまのショーはユルユル〜なんだけど
ディズニー行ったことある人ならわかる、
タートルトークとかスティッチのアトラクションみたいに
客席の誰かがランダムで指名されて
ぐでたまに話しかけられるやつで
それはそれで楽しかったな😂😂
私脳が死んでたから指されなくてよかった…
前にタートルトークで指された事はあって
その時好きな食べ物質問されて
「カレー」って答えたんだよな。。笑
あれ唐突でビビるんだよ、、、笑
ディズニー行ったことある人ならわかる、
タートルトークとかスティッチのアトラクションみたいに
客席の誰かがランダムで指名されて
ぐでたまに話しかけられるやつで
それはそれで楽しかったな😂😂
私脳が死んでたから指されなくてよかった…
前にタートルトークで指された事はあって
その時好きな食べ物質問されて
「カレー」って答えたんだよな。。笑
あれ唐突でビビるんだよ、、、笑
まぁその2つのショーを見て
お目当ては終了したので
サンリオ好きの子にお土産だけ買って
ご飯食べてそそくさと解散しました笑
私も強いていうなら
ポチャッコが好きなんだけど
すみっコぐらしよりは愛が浅いので
自分には何も買わずに帰りました😂
人生初のピューロこんなんでよかったんかな
とも思いましたが
それなりに楽しみました😌✌️
お目当ては終了したので
サンリオ好きの子にお土産だけ買って
ご飯食べてそそくさと解散しました笑
私も強いていうなら
ポチャッコが好きなんだけど
すみっコぐらしよりは愛が浅いので
自分には何も買わずに帰りました😂
人生初のピューロこんなんでよかったんかな
とも思いましたが
それなりに楽しみました😌✌️

ああ、、、、、、
ディズニー行きたい、、、、🤮
(吐くな)
すみっコぐらしランド出来たら年パス買うし
なんなら働いてるかもしれん。笑
ディズニー行きたい、、、、🤮
(吐くな)
すみっコぐらしランド出来たら年パス買うし
なんなら働いてるかもしれん。笑
プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
ちいおば、
6月26日 20:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
あめ
6月25日 22:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(24)コメント(0) -
パターン青!使徒です!
6月24日 21:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
家って眠い
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(44)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る


















【本八幡】BADGIRLS...second
