ママに私のブログをからかわれるので、今回は音楽の話にするもん(´-ε -`) - ️🩵まお🐰🩵 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45135人
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- ️🩵まお🐰🩵
- ブログ一覧
- ママに私のブログをからかわれるので、今回は音楽の話にするもん(´-ε -`)
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:043-307-1660
★ |
★ |
★ |
ママに私のブログをからかわれるので、今回は音楽の話にするもん(´-ε -`)
2026年04月09日 23時55分
ヾ(・ω・`)ねぇねぇ
聞いてよ〜ぅ
ママがね?
私のブログ読んで
からかってくるんだよ〜🤷🏻♀️
金欠貧乏ブログとか
つい最近だと
2つ前のブログで
突風に煽られて大変だった話も
そんなにすごい風じゃ
なかったでしょ〜
って言ってくるの☹️
金欠貧乏もホントだし
突風もホントだったもん
( ー̀ н ー́ )
大袈裟に書いてないもん
( ー̀ н ー́ )
ホントの事なのに
笑ってくる( ー̀ н ー́ )
しっかり読んでくれてる
嬉しさと
からかわれて
ムッとしてる感覚と
板挟みで
なんとも言えん( ・᷄ὢ・᷅ )
ご飯だらけの
ブログよりは
いいと思って
その日あったこととか
その時思ったことを
ブログにしてるのに〜
(っ'^'c)
失礼しちゃうわぁ
( )'n'( )プンスカ
と、まぁこの話は
この辺にして🙄
軽く音楽の話を✋
今日ね
好きな歌手だれ?って
たまたま聞かれて
んーメンズなら
Novelbright
米津玄師
レディースなら
浜崎あゆみ
西野カナ
かな〜なんてお話してたん
だけど
ふと最近YOASOBI
聴いてないなぁって
思い出して🤔
最近の曲はあんまり
聴いてないけど
YOASOBI結成当初の曲は
かなりハマってて
聴いてたな〜って
思い出した💡笑
広く浅くの知識になりがちの私
音楽もこの歌手のこの曲は
好き☺️
この曲は別に😶
みたいなのが多くて
この歌手は
この曲しか知らないとか
よくある😛
めはほやら。
・・・すみません。
寝る直前にブログ書いてて
(AM3:20)
途中のまま寝落ちしてて
起きたら書いてた文が
消えてて
激萎えして
やっと書き直す為に
開いたら
奇跡の
"作成中のブログを
再開しますか?"
……ほう、神か???
じゃあ続きでも…
と思って見たら
謎のダイイングメッセージ🤣🤣🤣
ということでございます
(o_ _)o
続き書きます😅
YOASOBIの話しね!笑
YOASOBIの好きな曲
ハルジオン
大正浪漫
たぶん
怪物
三原色
群青
特にハルジオンがいい👍🏻
リズミカルで歌うの大変
だけど
歌詞がいい👍🏻
"それでも、
ハッピーエンド"
という小説から作られた曲だそうで
主人公の女性が
彼氏とのすれ違いの日々に疲れ、別れを告げたが
未練があり
仕事も上手くいかず
どん底に…
そこから自分と向き合い
また前を向きはじめる
という感じのお話を
歌詞にしたそうです。
ちょうどこの曲が
出た時に
私も同じような状況に
あったので
とても共感できて
私もこんな風に
前向けたらいいなぁ
なんて思いながら
聴いてました😌
YOASOBIの歌詞は
小説を題材にしてるから
すごく聴きごたえもあるし
音楽も歌詞や小説に合う
解釈一致感があって
好き(*^ω^*)
代表作の
夜に駆ける
も
病み病み歌詞と
PVがすんごくいい🤭
当時、絶賛メンヘラ期
だった私にすごく
刺さるいい曲…👏✨️
Ayaseさんマジすご
と、長くなってきたので
この辺で✋
YOASOBIの過去作
みんな聴いてみてネ( ˙꒳˙ )
(✋^o^)ジャッ
今日起きた時に私が見た光景
アチャモ……笑🐥⸒⸒
✨️Lounge PANQRO✨️
ラウンジ パンクロ

▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル 3F
▼電話番号▼
043-221-1616
▼営業時間▼
20:00~LAST
⚠️(日)(月)祝日は、お休みです。
▼Instagram▼
↓お店↓
https://www.instagram.com/panqro7?igsh=MWRiaHlxdDI0Z2Nmdg==
↓私の↓
https://www.instagram.com/panqro_mao62?igsh=MWRlbzhmN3ZmMHJzdg%3D%3D&utm_source=qr
▼TikTok▼
https://www.tiktok.com/@panqro7?_r=1&_t=ZS-92hKxh75SvX
プロフィール
名前:️🩵まお🐰🩵 [29才]
T152
肩書き:小動物のまおまお
血液型:B型
出身地:愛知県
誕生日:6月2日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
(^ω^💢)
6月28日 23:59
スーパーイイネ!(10)イイネ!(24)コメント(0) -
( *¯ ꒳¯*)ムフフ
6月27日 19:30
スーパーイイネ!(60)イイネ!(220)コメント(0) -
🎉🥂🍾🎊🥳🎂㊗...
6月26日 19:45
スーパーイイネ!(88)イイネ!(227)コメント(0) -
私、ご機嫌(ง ˘ω˘)ว...
6月25日 16:15
スーパーイイネ!(82)イイネ!(263)コメント(0) -
優雅に朝ごはんを食べたい
6月24日 9:20
スーパーイイネ!(104)イイネ!(256)コメント(0) -
やっと書くぞッ(`・ω・´...
6月22日 13:00
スーパーイイネ!(157)イイネ!(375)コメント(0) -
時間がなかったんですぅ…�...
6月20日 20:00
スーパーイイネ!(82)イイネ!(207)コメント(0) -
酔いどれカラオケ希望( ...
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(155)イイネ!(341)コメント(1) -
みんな、雨の日何履く?問題...
6月18日 16:15
スーパーイイネ!(98)イイネ!(232)コメント(1) -
今行きたい所は、銭湯とスケ...
6月17日 21:20
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100人目!! すごすぎありがと🐣💗 |
|
| ゲット ˗ˋˏ ♥ ˎˊ˗ | |
![]() |
緋奈乃さん
[上野] 小鳥遊
|
| 明日もいいことありますよーに☻✨ |
|
| ①②⑦ | |
![]() |
くみさん
[郡山・朝日] Ragdoll
|
| ♡あ♡ |
|
| 昨日ありがとうございました💖 | |
![]() |
もかさん
[豊橋] LA’BAY
|
>>もっと見る













