スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*️🩵🫍まお🐰🩵さんのブログをテキスト検索

この微妙な気温とか季節の時に思い出すこと)Oo。.(´-`)

2026年04月08日 20時55分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( *´꒳`*)ノ コンバンハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おサボり まおです
m(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この季節にそぐわない
ような気候の日とか
季節の変わり目みたいな
微妙な気温の日とかに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく思い出すんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高卒でフリーターに
なったばかりで
家からは近いけど
一人暮らしを始めて
自由気ままに生活してた
頃のことを…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らし彼氏なし
元気もあって
オールしても
次の日しっかりバイトに
行けてた若き日の頃ですよ🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶ相手なんて
同じくフリーターになった
同級生か後輩くらい
しかいなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々仲良かった子達は
大学や専門学校に行って
夜中になんてとても
遊べない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会っても
話し合わなくなってきて
ちょっと遠慮さえしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆー時に
よく夜中の海に行ってたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車持ってた同級生を
夜中に呼びつけて…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリ豊橋市の伊古部海岸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の夜中のたまり場😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行って何する訳でもなく
真っ暗でなんも見えない
波打ち際に座って
携帯で爆音で
音楽流しながら
ひたすら歌ってるだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただただ、その時間が
結構すきだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなどうでもいい
無駄な時間に
付き合ってくれてた友達に
まじ感謝だったなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEコロコロ変える子
だったから
もう連絡先も分からない
地元にも私が帰ってない
から
余計に分からないけど😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな真夜中の海で
大声で歌ってたのは
安定のbacknumberと
ONEOKROCK
あとボカロ系だったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田舎の海だから
そんな真夜中に
誰も来ないし
見回りもほとんどいなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時
親とあまり仲良くなくて
弟とも関わらなくなって
自分って周りに頼れる親族
誰といないな〜って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達も少ないし
1人になっちゃうな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて考えながら
海の音聴きながら
歌いながら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってしんみりしてた🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元出る直前まで
海に行ってたな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉って
そういう夜中に誰も来ないような海ある???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波打ち際ギリギリまで
夜中に行ける海
ある?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でもたまに
行きたくなるけど
千葉のこと
あんま知らないから…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実逃避しに………笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉って
どこいっても人いるもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに人のいないところに
行きたくない?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆーときに
海っていいのよ〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは

夜中に現実逃避しに行く

ならどこ行く?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実見るのは

ほどほどに

しとこーね(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな中身のない

ブログを

出勤前にぽちぽちした🥴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(๑>؂<๑)กバイチャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



✨️Lounge PANQRO✨️
ラウンジ パンクロ

img



▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル 3F



▼電話番号▼
043-221-1616


▼営業時間▼
20:00~LAST
⚠️(日)(月)祝日は、お休みです。



▼Instagram▼
↓お店↓
https://www.instagram.com/panqro7?igsh=MWRiaHlxdDI0Z2Nmdg==



↓私の↓
https://www.instagram.com/panqro_mao62?igsh=MWRlbzhmN3ZmMHJzdg%3D%3D&utm_source=qr





▼TikTok▼
https://www.tiktok.com/@panqro7?_r=1&_t=ZS-92hKxh75SvX





 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
️🩵🫍まお🐰🩵

️🩵🫍まお🐰🩵さん
2026年4月12日 11:29

>🍊ミカ🍊【DAISY】さん
コメントありがとうございます😆

定期的には行きたいんですよね!夜中の海!笑
朝方の海もおすすめです✨️

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前️🩵🫍まお🐰🩵 [29才]
T152
肩書き:小動物のまおまお
血液型:B型
出身地:愛知県
誕生日:6月2日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(45)
2026年4月(43)
2026年3月(52)
2026年2月(21)
ゲットしたラッキーNo.
100人目!!
すごすぎありがと🐣💗
ゲット ˗ˋˏ ♥ ˎˊ˗
緋奈乃さん
[上野] 小鳥遊
明日もいいことありますよーに☻✨
①②⑦
くみさん
[郡山・朝日] Ragdoll
♡あ♡
昨日ありがとうございました💖
もかさん
[豊橋] LA’BAY
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ