スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩷🧡みお🧡🩷さんのブログをテキスト検索

【不思議】寒くても食べちゃうもの🍨

2026年03月10日 00時00分

 
 
 
 
 

 

コメント・スーパーいいね・いいね

お気に入り登録、

ありがとうございます🩷

全部ちゃんと見てます☺️

本当に励みになってます🫧

 

 

後日必ずスーパーいいいいね

お返ししに行きます🫧

 

(もし見落としていたら

ごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

これからもブログ
読んでもらえたら嬉しいです🩷✨

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、澪です🎀✨
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで

炭酸が好きって書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

実はアイスも大好きです🍨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日に食べるアイスって

もちろん美味しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私の場合、

冬でも関係なく食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日でも普通に

アイスを食べています😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外が寒くても、

部屋が暖かくても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

「アイス食べたいなぁ」

ってなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

食べた瞬間は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寒っ…!」

って思うんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

それでも食べちゃうんです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも

ちょっと不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのに食べたくなるって

なんなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のアイスって

なんだか特別

美味しく感じる気がします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス売り場を見ると

つい見ちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定とか

新しい味とかあると

 

 

 

 

 

 

「ちょっと食べてみたいな」

 

 

 

 

 

って思ってしまいます🍨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬でもアイス食べる人

 

 

 

っていますか?😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけじゃないと

嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

北海道のアイスって

美味しいってよく聞くので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は食べてみたいなって

思っています🍨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのアイスとかあったら

ぜひ教えてください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日も

震えながら食べてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました🎀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






























今日も読んでくれて

ありがとうございました🎀✨















 

























無理しないのも、ちゃんと前進
 

みんなお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








 

※出勤について

ポケパラ上は「スナックみかん」
表記ですが、

系列店の「ラウンジ パンクロ」に
出勤していることもあります☺️

 

どちらのお店も千葉中央駅から近く、必ずどちらかのお店には出勤しています🫧

よろしくお願いします✨







===================

 
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

img
------------------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 


 
===================


 
 
🍊スナック みかん🍊
 
 
img
------------------------------------
 
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================









 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
かずくんだけ!

かずくんだけ![東京都]さん
2026年3月10日 01:29

俺の場合タイミングは良く分からないけど冬とか夏とかではなくなんか食べたくなる時があるな~
でも決まってチョコ系のアイスなんだけどね😅
ちなみに北海道めっちゃ仕事で駐在してたんだけどアイス食べなかった😭
もっと早く教えてよ~😠

🩷🧡みお🧡🩷

🩷🧡みお🧡🩷さん

>かずくんだけ!さん
えー!北海道に駐在してたんですか😳✨
それはアイスいっぱい食べられそうなのに…もったいないです😂
もっと早く言えばよかったですね🥺笑
チョコ系アイス、私も好きです🍫🍨
なんだか食べたくなってきました🤤

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
肩書き:遠慮の塊は食べます
出身地:滋賀県

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(10)
2026年4月(16)
2026年3月(24)
2026年2月(13)
2026年1月(6)
2025年12月(26)
2025年11月(1)
ゲットしたラッキーNo.
55人目のイイネ!
らびゅー🧸❤️
新しいドレス👗探し中
エリさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
20人目のいいねありがとう🫶
9連勤目?だったはず
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
40人目のいいねありがとう🌈
神粉の耐久度
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ