【不思議】寒くても食べちゃうもの🍨 - 🩷🧡みお🧡🩷 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- 🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
- ブログ一覧
- 【不思議】寒くても食べちゃうもの🍨
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
★ |
★ |
★ |
【不思議】寒くても食べちゃうもの🍨
2026年03月10日 00時00分
コメント・スーパーいいね・いいね
お気に入り登録、
ありがとうございます🩷
全部ちゃんと見てます☺️
本当に励みになってます🫧
後日必ずスーパーいいいいね
お返ししに行きます🫧
(もし見落としていたら
ごめんなさい🙇♀️)
これからもブログ
読んでもらえたら嬉しいです🩷✨
炭酸が好きって書いたのですが、
実はアイスも大好きです🍨
暑い日に食べるアイスって
もちろん美味しいですよね。
でも私の場合、
冬でも関係なく食べます。
寒い日でも普通に
アイスを食べています😂
外が寒くても、
部屋が暖かくても、
なぜか
「アイス食べたいなぁ」
ってなるんですよね。
もちろん
食べた瞬間は
寒いです(笑)
「寒っ…!」
って思うんですが、
でも
それでも食べちゃうんです😂
自分でも
ちょっと不思議です。
寒いのに食べたくなるって
なんなんでしょうね。
冬のアイスって
なんだか特別
美味しく感じる気がします☺️
アイス売り場を見ると
つい見ちゃうんですよね。
期間限定とか
新しい味とかあると
「ちょっと食べてみたいな」
って思ってしまいます🍨✨
ちなみに
冬でもアイス食べる人
っていますか?😂
私だけじゃないと
嬉しいです(笑)
そういえば、
北海道のアイスって
美味しいってよく聞くので
一度は食べてみたいなって
思っています🍨
おすすめのアイスとかあったら
ぜひ教えてください☺️
ちなみに今日も
震えながら食べてます(笑)
今日も読んでくれて
ありがとうございました🎀✨
今日も読んでくれて
ありがとうございました🎀✨
無理しないのも、ちゃんと前進
みんなお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
⸻
※出勤について
ポケパラ上は「スナックみかん」
表記ですが、
系列店の「ラウンジ パンクロ」に
出勤していることもあります☺️
どちらのお店も千葉中央駅から近く、必ずどちらかのお店には出勤しています🫧
よろしくお願いします✨
===================


プロフィール
名前:🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
肩書き:遠慮の塊は食べます
出身地:滋賀県
最近のブログ
-
【危険でした😂】「少しず...
6月19日 20:45
スーパーイイネ!(57)イイネ!(157)コメント(2) -
【朝4時起きの代償🥱⚽️...
6月16日 20:45
スーパーイイネ!(66)イイネ!(161)コメント(2) -
【可愛すぎるプレゼント🎁...
6月13日 19:00
スーパーイイネ!(57)イイネ!(127)コメント(2) -
【まさかの30分待ち😂】...
6月12日 20:26
スーパーイイネ!(29)イイネ!(75)コメント(2) -
【ついに梅雨入り☔️】毎年...
6月10日 19:10
スーパーイイネ!(55)イイネ!(131)コメント(2) -
【名前が紛らわしい😂】思...
6月6日 19:26
スーパーイイネ!(49)イイネ!(131)コメント(2) -
【気になりすぎる🤔】この...
6月5日 19:52
スーパーイイネ!(25)イイネ!(56)コメント(2) -
【台風すごかったですね💦...
6月3日 20:35
スーパーイイネ!(43)イイネ!(98)コメント(2) -
【お店でほっこり】新聞紙ま...
6月2日 20:27
スーパーイイネ!(31)イイネ!(70)コメント(2) -
【地元の近くで発見😂】思...
5月30日 19:00
スーパーイイネ!(47)イイネ!(94)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 55人目のイイネ! らびゅー🧸❤️ |
|
| 新しいドレス👗探し中 | |
![]() |
エリさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 20人目のいいねありがとう🫶 |
|
| 9連勤目?だったはず | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|
| 40人目のいいねありがとう🌈 |
|
| 神粉の耐久度 | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|













