スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩷🧡みお🧡🩷さんのブログをテキスト検索

【同じ人いますか?】炭酸好きなのに困った体質です😂

2026年03月08日 19時30分

 

 

 

コメント・スーパーいいね・いいね

お気に入り登録、

ありがとうございます🩷

全部ちゃんと見てます☺️

本当に励みになってます🫧

 

 

後日必ずスーパーいいいいね

お返ししに行きます🫧

 

(もし見落としていたら

ごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

これからもブログ
読んでもらえたら嬉しいです🩷✨

 
 
 
 
こんばんは、澪です🎀✨
 

 

 

今日はちょっとした

体質の悩みのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

炭酸が大好きなんです🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラとかラムネとか、

炭酸ジュースを見ると

つい飲みたくなってしまいます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのシュワシュワした感じって

なんだか気分もスッキリしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりとか、

暑い日に飲む炭酸って

すごく美味しいなぁって思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実は

炭酸を飲むときに

ちょっと困ったことがあって…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸を飲むと

しゃっくりが出やすいんです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも結構な確率で出ます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口だけなら

普通に大丈夫なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し続けて飲んでいると

だんだん怪しくなってきて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃっくりスタートです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃっくりって

一回出ると

なかなか止まらないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので最近は

炭酸を飲むときは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉を刺激しないように

ゆっくり少しずつ飲む

 

 

 

 

 

という飲み方をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

意外と大丈夫なんです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にゴクゴク飲むと

だいたいアウトです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもしゃっくりが出なくても、

炭酸が喉に来た瞬間に

体が一瞬びっくりする感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも

「今のなに?」って思うくらいです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

微炭酸は普通に大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「炭酸が苦手」

 

 

 

 

というわけではなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸にちょっと弱い体質なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸は好きなのに

体がついていかない感じです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱり

炭酸は好きなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり飲みながら

楽しんでいます🥤✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

同じように

 

 

 

 

炭酸を飲むとしゃっくり出る人

 

っていたりしますか?😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

しゃっくりを止める方法とか

おすすめの飲み方があったら

 

 

 

ぜひ教えてください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました🎀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






























今日も読んでくれて

ありがとうございました🎀✨















 

























無理しないのも、ちゃんと前進
 

みんなお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








 

※出勤について

ポケパラ上は「スナックみかん」
表記ですが、

系列店の「ラウンジ パンクロ」に
出勤していることもあります☺️

 

どちらのお店も千葉中央駅から近く、必ずどちらかのお店には出勤しています🫧

よろしくお願いします✨







===================

 
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

img
------------------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 


 
===================


 
 
🍊スナック みかん🍊
 
 
img
------------------------------------
 
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================









 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
かずくんだけ!

かずくんだけ![東京都]さん
2026年3月9日 21:31

みお口コミにスーパーいいねしてくれてお気に入り登録してくれてありがとー✨
あの口コミ思い入れが深いからきゅんとしてくれて嬉しいぞー👍️
炭酸飲んでも俺は平気だけど前にテレビで三谷幸喜が下を向きながら飲むと横隔膜が広がるんだかでしゃっくり止まるって言ってた!
ホントがどうか分からんけど😅

🩷🧡みお🧡🩷

🩷🧡みお🧡🩷さん

>かずくんだけ!さん
こちらこそコメントありがとうございます☺️
ブログ見てく頂けて嬉しいです✨

炭酸、下向いて飲むと止まるって初めて聞きました😂
テレビでそんなこと言ってたんですね😳
今度試してみますね✨
教えてくれてありがとうございます☺️

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
肩書き:遠慮の塊は食べます
出身地:滋賀県

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(10)
2026年4月(16)
2026年3月(24)
2026年2月(13)
2026年1月(6)
2025年12月(26)
2025年11月(1)
ゲットしたラッキーNo.
55人目のイイネ!
らびゅー🧸❤️
新しいドレス👗探し中
エリさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
20人目のいいねありがとう🫶
9連勤目?だったはず
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
40人目のいいねありがとう🌈
神粉の耐久度
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ