【英語レッスンのあとに🍸】頑張った日のご褒美カクテルが幸せでした🍓 - 🩷🧡みお🧡🩷 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
掲載店舗:3323店 女の子:44900人
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- 🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
- ブログ一覧
- 【英語レッスンのあとに🍸】頑張った日のご褒美カクテルが幸せでした🍓
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:043-307-1660
★ |
★ |
★ |
【英語レッスンのあとに🍸】頑張った日のご褒美カクテルが幸せでした🍓
2026年03月06日 19時30分
コメント・スーパーいいね・いいね
お気に入り登録、
ありがとうございます🩷
全部ちゃんと見てます☺️
本当に励みになってます🫧
後日必ずスーパーいいいいね
お返ししに行きます🫧
(もし見落としていたら
ごめんなさい🙇♀️)
これからもブログ
読んでもらえたら嬉しいです🩷✨
こんばんは、澪です🎀✨
今日は英語レッスンの日でした。
まだまだ全然話せないけど、
少しずつでも前に進めたらいいなと思って
こつこつ頑張っています📚✨
レッスンのあと、
少しだけBARに寄り道してきました🍸
勉強を頑張った日の
ちょっとしたご褒美です。
たまにはいいですよね☺️
出していただいたグラスが
口がふわっと広がった形で、
とても綺麗なカクテルグラスでした✨
「エリザベスグラス」
という名前の形らしくて、
なんだか名前まで素敵ですよね☺️
そのエリザベスグラスで、
いちごのカクテルを作っていただきました🍓
いちごのカクテルは
メニューにはなかったのですが、
マスターが提案してくださって✨
お任せして作っていただいた
特別なカクテルです☺️
甘さの中にフルーツの
さっぱりした感じもあって、
果実も入っていて、
ひと口飲んだ瞬間
「美味しい…!」
って思わず声が出そうになるくらいでした☺️
2杯目も同じカクテル
にしようかなと思ったら、
マスターが
「少し変えてみましょうか?」
とおすすめしてくれて、
今度は
いちごと桃をミックスしたカクテルに🍓🍑
これもまた美味しくて…。
しかもグラスに
小さなお星さままでつけてくださって✨
ちょっとしたことなんですけど、
そういう遊び心がすごく嬉しくて、
なんだか
とても幸せな気持ちになりました☺️
実はこのBAR、
オーナーさんがジブリ好きらしく、
よく見ると店内のあちこちに
ジブリでおなじみの
キャラクターたちがいるんです✨
ボトルが並んでいる棚の間から
ひょこっと顔を出していたり、
トイレには
『千と千尋の神隠し』のキャラクターたちが
並んでいたりして…☺️
それを見つけるのも
ちょっと楽しかったりしました。
写真を撮るのを
すっかり忘れてしまったのが
ちょっと後悔です😂
次行ったときは
ちゃんと探して撮ろうと思います📸✨
私、落ち着いた雰囲気のBARが
結構好きなんです。
静かな空間で
ゆっくりカクテルを飲みながら
過ごす時間って
すごく贅沢で、
大人の楽しみだなぁって思います🍸
また美味しいカクテルに
出会えたらいいなぁ🍸✨
みなさんは
BARって行きますか?🍸
おすすめのカクテルがあったら
ぜひ教えてください☺️
まだまだ知らないカクテルが多いので、
いつか色々飲んでみたいなと
思っています🍸✨
今日も読んでくれて
ありがとうございました🎀
今日も読んでくれて
ありがとうございました🎀✨
無理しないのも、ちゃんと前進
みんなお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
⸻
※出勤について
ポケパラ上は「スナックみかん」
表記ですが、
系列店の「ラウンジ パンクロ」に
出勤していることもあります☺️
どちらのお店も千葉中央駅から近く、必ずどちらかのお店には出勤しています🫧
よろしくお願いします✨
===================
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

------------------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
▼電話番号▼
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
【Instagram】
【TikTok】
===================
🍊スナック みかん🍊

------------------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
▼電話番号▼
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
【Instagram】
【TikTok】
===================
プロフィール
名前:🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
肩書き:遠慮の塊は食べます
出身地:滋賀県
最近のブログ
-
【危険でした😂】「少しず...
6月19日 20:45
スーパーイイネ!(57)イイネ!(157)コメント(2) -
【朝4時起きの代償🥱⚽️...
6月16日 20:45
スーパーイイネ!(66)イイネ!(161)コメント(2) -
【可愛すぎるプレゼント🎁...
6月13日 19:00
スーパーイイネ!(57)イイネ!(127)コメント(2) -
【まさかの30分待ち😂】...
6月12日 20:26
スーパーイイネ!(29)イイネ!(75)コメント(2) -
【ついに梅雨入り☔️】毎年...
6月10日 19:10
スーパーイイネ!(55)イイネ!(131)コメント(2) -
【名前が紛らわしい😂】思...
6月6日 19:26
スーパーイイネ!(49)イイネ!(131)コメント(2) -
【気になりすぎる🤔】この...
6月5日 19:52
スーパーイイネ!(25)イイネ!(56)コメント(2) -
【台風すごかったですね💦...
6月3日 20:35
スーパーイイネ!(43)イイネ!(98)コメント(2) -
【お店でほっこり】新聞紙ま...
6月2日 20:27
スーパーイイネ!(31)イイネ!(70)コメント(2) -
【地元の近くで発見😂】思...
5月30日 19:00
スーパーイイネ!(47)イイネ!(94)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 55人目のイイネ! らびゅー🧸❤️ |
|
| 新しいドレス👗探し中 | |
![]() |
エリさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 20人目のいいねありがとう🫶 |
|
| 9連勤目?だったはず | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|
| 40人目のいいねありがとう🌈 |
|
| 神粉の耐久度 | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|
>>もっと見る















