スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩷🧡みお🧡🩷さんのブログをテキスト検索

【切実】眠気に勝つ方法、教えてください

2026年03月05日 20時00分

 
 
今日も出勤しています🎀
お時間合う方いたら会えたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

コメント・スーパーいいね・いいね

お気に入り登録

ありがとうございます🩷

全部ちゃんと見てます☺️

本当に励みになってます🫧

 

 

後日必ずスーパーいいいいね

お返ししに行きます🫧

 

(もし見落としていたら

ごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

これからもブログ
読んでもらえたら嬉しいです🩷✨

 
 
 
 


こんばんは、澪です🎀✨
 
 
 
 
 

今日はちょっと聞いてほしいことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

眠たさに打ち勝つ方法、
知っている方いませんか?🥺

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お昼のお仕事で
パソコンとずっと
にらめっこしているのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

画面を見続けていると
どうしても目が重くなってきて…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


特にお昼ごはんのあと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あの時間帯、強敵すぎませんか?😂

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


サボりたいわけじゃないんです。
むしろ集中したい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やることはちゃんとあるし、
効率よく進めたいのに、


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

目の奥がじわ〜っとしてきて
「あ、これはきてるな」
って瞬間、ありませんか?😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あの、抗えない波みたいな感じ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

意味もなくトイレ行ってみたり、

姿勢を正してみたり、

こっそり深呼吸してみたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分なりに小さな抵抗はしてるんですけど、
完全勝利とはいかず…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

画面作業って、
体は動いていないのに
地味に体力使いますよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

同じ姿勢のまま
集中し続けるって意外とハード。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみにコーヒーも紅茶も飲めないので、
“カフェインで一発覚醒✨”
みたいな技は使えません😂
 
 

ココアなら飲めます♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


みなさんは
眠くなったときどうしてますか?

 

・一瞬立ち上がる?

・ガム噛む?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これは本当に効いた!
っていう方法があれば
ぜひ教えてください🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃんと頑張りたいからこその相談です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

眠気に負けないように、
今日も静かに戦っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も読んでくれて
ありがとうございます🎀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





























今日も読んでくれて

ありがとうございました🎀✨















 

























無理しないのも、ちゃんと前進
 

みんなお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








 

※出勤について

ポケパラ上は「スナックみかん」
表記ですが、

系列店の「ラウンジ パンクロ」に
出勤していることもあります☺️

 

どちらのお店も千葉中央駅から近く、必ずどちらかのお店には出勤しています🫧

よろしくお願いします✨







===================

 
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

img
------------------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 


 
===================


 
 
🍊スナック みかん🍊
 
 
img
------------------------------------
 
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================









 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
肩書き:遠慮の塊は食べます
出身地:滋賀県

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(10)
2026年4月(16)
2026年3月(24)
2026年2月(13)
2026年1月(6)
2025年12月(26)
2025年11月(1)
ゲットしたラッキーNo.
55人目のイイネ!
らびゅー🧸❤️
新しいドレス👗探し中
エリさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
20人目のいいねありがとう🫶
9連勤目?だったはず
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
40人目のいいねありがとう🌈
神粉の耐久度
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ