【切実】眠気に勝つ方法、教えてください - 🩷🧡みお🧡🩷 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
掲載店舗:3323店 女の子:44900人
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- 🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
- ブログ一覧
- 【切実】眠気に勝つ方法、教えてください
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:043-307-1660
★ |
★ |
★ |
【切実】眠気に勝つ方法、教えてください
2026年03月05日 20時00分
今日も出勤しています🎀
お時間合う方いたら会えたら嬉しいです☺️
コメント・スーパーいいね・いいね
お気に入り登録、
ありがとうございます🩷
全部ちゃんと見てます☺️
本当に励みになってます🫧
後日必ずスーパーいいいいね
お返ししに行きます🫧
(もし見落としていたら
ごめんなさい🙇♀️)
これからもブログ
読んでもらえたら嬉しいです🩷✨
こんばんは、澪です🎀✨
今日はちょっと聞いてほしいことがあります。
眠たさに打ち勝つ方法、
知っている方いませんか?🥺
お昼のお仕事で
パソコンとずっと
にらめっこしているのですが、
画面を見続けていると
どうしても目が重くなってきて…。
特にお昼ごはんのあと。
あの時間帯、強敵すぎませんか?😂
サボりたいわけじゃないんです。
むしろ集中したい。
やることはちゃんとあるし、
効率よく進めたいのに、
目の奥がじわ〜っとしてきて
「あ、これはきてるな」
って瞬間、ありませんか?😂
あの、抗えない波みたいな感じ。笑
意味もなくトイレ行ってみたり、
姿勢を正してみたり、
こっそり深呼吸してみたり。
自分なりに小さな抵抗はしてるんですけど、
完全勝利とはいかず…。
画面作業って、
体は動いていないのに
地味に体力使いますよね。
同じ姿勢のまま
集中し続けるって意外とハード。
ちなみにコーヒーも紅茶も飲めないので、
“カフェインで一発覚醒✨”
みたいな技は使えません😂
ココアなら飲めます♡
みなさんは
眠くなったときどうしてますか?
・一瞬立ち上がる?
・ガム噛む?
これは本当に効いた!
っていう方法があれば
ぜひ教えてください🥺✨
ちゃんと頑張りたいからこその相談です。笑
眠気に負けないように、
今日も静かに戦っています。笑
今日も読んでくれて
ありがとうございます🎀✨
今日も読んでくれて
ありがとうございました🎀✨
無理しないのも、ちゃんと前進
みんなお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
⸻
※出勤について
ポケパラ上は「スナックみかん」
表記ですが、
系列店の「ラウンジ パンクロ」に
出勤していることもあります☺️
どちらのお店も千葉中央駅から近く、必ずどちらかのお店には出勤しています🫧
よろしくお願いします✨
===================
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

------------------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
▼電話番号▼
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
【Instagram】
【TikTok】
===================
🍊スナック みかん🍊

------------------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
▼電話番号▼
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
【Instagram】
【TikTok】
===================
プロフィール
名前:🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
肩書き:遠慮の塊は食べます
出身地:滋賀県
最近のブログ
-
【危険でした😂】「少しず...
6月19日 20:45
スーパーイイネ!(57)イイネ!(157)コメント(2) -
【朝4時起きの代償🥱⚽️...
6月16日 20:45
スーパーイイネ!(66)イイネ!(161)コメント(2) -
【可愛すぎるプレゼント🎁...
6月13日 19:00
スーパーイイネ!(57)イイネ!(127)コメント(2) -
【まさかの30分待ち😂】...
6月12日 20:26
スーパーイイネ!(29)イイネ!(75)コメント(2) -
【ついに梅雨入り☔️】毎年...
6月10日 19:10
スーパーイイネ!(55)イイネ!(131)コメント(2) -
【名前が紛らわしい😂】思...
6月6日 19:26
スーパーイイネ!(49)イイネ!(131)コメント(2) -
【気になりすぎる🤔】この...
6月5日 19:52
スーパーイイネ!(25)イイネ!(56)コメント(2) -
【台風すごかったですね💦...
6月3日 20:35
スーパーイイネ!(43)イイネ!(98)コメント(2) -
【お店でほっこり】新聞紙ま...
6月2日 20:27
スーパーイイネ!(31)イイネ!(70)コメント(2) -
【地元の近くで発見😂】思...
5月30日 19:00
スーパーイイネ!(47)イイネ!(94)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 55人目のイイネ! らびゅー🧸❤️ |
|
| 新しいドレス👗探し中 | |
![]() |
エリさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 20人目のいいねありがとう🫶 |
|
| 9連勤目?だったはず | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|
| 40人目のいいねありがとう🌈 |
|
| 神粉の耐久度 | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|
>>もっと見る














