スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さんのブログをテキスト検索

✨華金✨ありがとうございました😆✨営業前は系列店【パンクロ】近くの〝花のれん〟さんへ~😆✨混んでてお料理が全然頼めなかったので終わってからは、行きつけ〝バーキチント〟さんに連れてって頂きました✨🤤

2026年06月27日 08時00分

 
 
 
G不足の為
 
スーパーイイネは
 
コメント頂いた方に
 
お返ししてます🙏
 
コメントSP➡️コメントSP
 
定型文SP➡️イイネ
 
ブログを読んで
 
コメント貰えると
 
めちゃくちゃ
 
嬉しいです🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま✨
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は
 
雨の中
 
ご来店頂き
 
ありがとうございました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまの
 
おかげで
 
楽しい
 
✨華金✨
 
になりました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の土曜日も
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
昨晩は
 
営業前に
 
〝花のれん〟
 
というお店に
 
連れてって頂きました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この花のれんさん
 
みかん🍊系列店
 
パンクロの近くにある
 
お店で
 
残念ながら
 
今月いっぱいで
 
閉店されるそうです😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
最後に
 
お邪魔してきました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内混み合ってて
 
大将お一人で
 
調理されてるので
 
頼めたお料理は
 
少しでしたが
 
ご紹介✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃもの茶碗蒸し
 
 
 
 
 
軍鶏の出汁が
 
めちゃくちゃ
 
効いてて
 
美味しかった〜🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃもの焼き鳥
 
 
 
 
 
さすが軍鶏❣️
 
身が引き締まってて
 
ぷりっぷりでした🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズのワンタン揚げ
 
 
 
 
 
外はパリッパリ
 
中身とろ〜りチーズ
 
シンプルなのに
 
超美味しい🤤✨🧀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂いたのは
 
以上です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文した
 
品数は
 
少なかったですが
 
しゃも料理が
 
食べれたので
 
大満足です✨
 
ご馳走様でした😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
飲んで
 
騒いで
 
楽しい営業時間を
 
過ごした後は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きつけの
 
スープカレー
 
 
夜パフェのお店
 
✨バーキチント✨さんに
 
連れてって頂きました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
のりしおコンソメポテト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大本命❤️
 
マスター自慢の
 
スープカレー✨
 
夏野菜トッピング😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の美味しさでした🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が美味しいって
 
カレーの味は
 
もちろんやけど
 
中に入ってる
 
素揚げされた
 
野菜達が
 
美味し過ぎる‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナス
 
トマト
 
パプリカ
 
ピーマン
 
レンコン
 
とうもろこし
 
エリンギ
 
さつまいも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーんなに
 
入ってるんです✨
 
ご飯無しでも
 
全然満足出来ます🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーほんま
 
美味しかった🤤
 
ご馳走様でした😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーて‼️
 
今日は台風🌀などの
 
影響もあって
 
ちょっと不安ですが
 
楽しい夜に
 
なるといいなぁ😌✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
今回はこの辺で✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨みなさま✨
 
🌹素敵な一日を🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===================
 
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
-----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
 
 
🍊スナック みかん🍊

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
 
▼電話番号▼
043-307-1660
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(57)
2026年5月(81)
2026年4月(60)
2026年3月(62)
2026年2月(54)
2026年1月(51)
2025年12月(31)
2025年11月(6)
2025年10月(4)
ゲットしたラッキーNo.
わたしが1番好きな数字🕕
います☔☔
じゅりさん
[渋谷] ガールズバー 渋谷ICY
まだまだいけるよぉ👊🏻🎶
お久しぶりの顔ぶれ大集合📣最高なゴールデン木曜日のお礼ブログ後半戦⚔️名古屋華金LASTッ☔️
噂のあの子 IMPEL DOWN Level32👠⚡️さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
さいこおおお💝💝
ネーミングセンス流石っす🤟💓
ともまねちゃん🐶🐾Jemelliさん
[東心斎橋] Jemelli due
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ