スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さんのブログをテキスト検索

昨晩はお久しぶりに✨燻し家居酒屋 もっくん✨に連れてって頂きました~🤤✨久々に行ったら夏メニューで新商品が沢山出てた‼️👀✨

2026年06月25日 08時00分

 
 
 
G不足の為
 
スーパーイイネは
 
コメント頂いた方に
 
お返ししてます🙏
 
コメントSP➡️コメントSP
 
定型文SP➡️イイネ
 
ブログを読んで
 
コメント貰えると
 
めちゃくちゃ
 
嬉しいです🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま✨
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨だからか
 
台風の影響なのか
 
関東は
 
今日からずっと
 
雨予報ですね☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨って大切やけど
 
傘持たなアカンし
 
髪の毛広がるし
 
ヘアメはおろし系
 
出来ないし
 
好きじゃない😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家で聞く
 
雨音は好きやけどね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ
 
雨に愚痴っても
 
仕方ないので
 
今日も元気に
 
頑張るぞ‼️😤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
話は変わり
 
昨晩は営業前に
 
〝燻し家居酒屋
 
もっくん〟
 
という
 
お店に
 
連れてって頂きました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっくんは
 
お久しぶり〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の名前の通り
 
〝燻し〟てある
 
食材・お料理がメインの
 
居酒屋さん✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりって
 
こともあり
 
夏メニューに
 
変わってて
 
新作お料理が
 
沢山出てました〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
今回頂いた
 
お料理の
 
紹介です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼き風
 
山芋の鉄板焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
 
今回の新作メニューで
 
1番美味しかったかも‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわっふわ
 
あっつあつの山芋が
 
お好み焼き風に
 
なってて
 
ソースや
 
マヨネーズの味だけでなく
 
しっかり
 
出汁も効いてて
 
何個でも
 
食べれそう🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだあるうちに
 
また食べたいなぁ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前ド忘れしちゃった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大根が燻製されてて
 
お漬け物になってる
 
感じ‼️🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箸休めに
 
めっちゃ良かった😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生牡蠣ポン酢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牡蠣大好きやから
 
この量やと
 
一瞬やった🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牡蠣食べ放題とか
 
行きたいなぁ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏メニューで
 
頼んだお料理は
 
今回この3種類✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
 
いつも頼むやつ〜🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炙り明太子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
 
もっくん来たら
 
絶対頼む❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明太子大きいし
 
ぷりぷりやし
 
最高✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
 
前回来た時の
 
レシートを提示すると
 
無料で貰える
 
焼き鳥✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい焼き鳥が
 
無料で
 
1人2本も食べれるなんて
 
サービスが
 
素晴らしい🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上
 
今回頂いた
 
お料理でした😌✨
 
どれも
 
美味しかったです✨
 
ご馳走様でした😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
本日
 
6月25日(木)
 
 
みかん🍊
 
 
パンクロ
 
 
元気に営業します❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日と水曜日は
 
まったり営業だったので
 
今日は賑やかに
 
なるといいなぁ〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
今回はこの辺で〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨みなさま✨
 
🌹素敵な一日を🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===================
 
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
-----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
 
 
🍊スナック みかん🍊

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
 
▼電話番号▼
043-307-1660
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(53)
2026年5月(81)
2026年4月(60)
2026年3月(62)
2026年2月(54)
2026年1月(51)
2025年12月(31)
2025年11月(6)
2025年10月(4)
ゲットしたラッキーNo.
7番だぁぁ🤩

いい事ありそっ🤗
友達が遊びに💗かわゆいわん🐶
ゆききさん
[掛川] L BAR
1番好きな数字💜31ばん❣️
東京遠征編②
キャロライン🦋さん
[すすきの] PARTY HOUSE CHIQUITA
30人目!!
あ❣️ずっきゅん💕
4-0🇯🇵‼️
あずさん
[諫早市・本町] BLUE BIRD
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ