昨晩はお久しぶりに✨燻し家居酒屋 もっくん✨に連れてって頂きました~🤤✨久々に行ったら夏メニューで新商品が沢山出てた‼️👀✨ - ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
掲載店舗:3324店 女の子:44978人
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
- ブログ一覧
- 昨晩はお久しぶりに✨燻し家居酒屋 もっくん✨に連れてって頂きました~🤤✨久々に行ったら夏メニューで新商品が沢山出てた‼️👀✨
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:043-307-1660
★ |
★ |
★ |
昨晩はお久しぶりに✨燻し家居酒屋 もっくん✨に連れてって頂きました~🤤✨久々に行ったら夏メニューで新商品が沢山出てた‼️👀✨
2026年06月25日 08時00分
G不足の為
スーパーイイネは
コメント頂いた方に
お返ししてます🙏
コメントSP➡️コメントSP
定型文SP➡️イイネ
ブログを読んで
コメント貰えると
めちゃくちゃ
嬉しいです🥹✨
✨みなさま✨
おはようございます
梅雨だからか
台風の影響なのか
関東は
今日からずっと
雨予報ですね☔️
雨って大切やけど
傘持たなアカンし
髪の毛広がるし
ヘアメはおろし系
出来ないし
好きじゃない😭
家で聞く
雨音は好きやけどね😌
まぁ
雨に愚痴っても
仕方ないので
今日も元気に
頑張るぞ‼️😤
さて
話は変わり
昨晩は営業前に
〝燻し家居酒屋
もっくん〟
という
お店に
連れてって頂きました✨
もっくんは
お久しぶり〜✨
お店の名前の通り
〝燻し〟てある
食材・お料理がメインの
居酒屋さん✨
お久しぶりって
こともあり
夏メニューに
変わってて
新作お料理が
沢山出てました〜✨
それでは
今回頂いた
お料理の
紹介です✨
お好み焼き風
山芋の鉄板焼き
これ
今回の新作メニューで
1番美味しかったかも‼️
ふわっふわ
あっつあつの山芋が
お好み焼き風に
なってて
ソースや
マヨネーズの味だけでなく
しっかり
出汁も効いてて
何個でも
食べれそう🤤
まだあるうちに
また食べたいなぁ✨
名前ド忘れしちゃった🤣
大根が燻製されてて
お漬け物になってる
感じ‼️🤣
箸休めに
めっちゃ良かった😆✨
生牡蠣ポン酢
牡蠣大好きやから
この量やと
一瞬やった🤣🤣🤣
牡蠣食べ放題とか
行きたいなぁ🤤
夏メニューで
頼んだお料理は
今回この3種類✨
ここからは
いつも頼むやつ〜🤤
炙り明太子
これは
もっくん来たら
絶対頼む❣️
明太子大きいし
ぷりぷりやし
最高✨
焼き鳥〜✨
これは
前回来た時の
レシートを提示すると
無料で貰える
焼き鳥✨
美味しい焼き鳥が
無料で
1人2本も食べれるなんて
サービスが
素晴らしい🥹✨
以上
今回頂いた
お料理でした😌✨
どれも
美味しかったです✨
ご馳走様でした😋
さてさて
本日
6月25日(木)
も
みかん🍊
&
パンクロ
は
元気に営業します❣️
火曜日と水曜日は
まったり営業だったので
今日は賑やかに
なるといいなぁ〜✨
それでは
今回はこの辺で〜✨
✨みなさま✨
🌹素敵な一日を🌹
===================
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

----------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
▼電話番号▼
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
-----------------------------
【Instagram】
【TikTok】
===================
🍊スナック みかん🍊

----------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
▼電話番号▼
043-307-1660
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
----------------------------
【Instagram】
【TikTok】
===================
プロフィール
名前:✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日
最近のブログ
-
昨晩はお久しぶりに✨燻し家...
6月25日 8:00
スーパーイイネ!(39)イイネ!(69)コメント(0) -
花火大会やお祭り行きたいな...
6月24日 17:00
スーパーイイネ!(100)イイネ!(194)コメント(3) -
この前に頂いたメロン🍈が...
6月24日 8:00
スーパーイイネ!(66)イイネ!(109)コメント(1) -
みかん🍊&パンクロ今週の...
6月23日 17:00
スーパーイイネ!(125)イイネ!(229)コメント(1) -
昨日の夜は仕事終わりに会社...
6月23日 8:00
スーパーイイネ!(65)イイネ!(137)コメント(3) -
本日はみかん🍊&パンクロ...
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(90)イイネ!(194)コメント(9) -
昨日は人生2度目の✨一蘭✨...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(72)イイネ!(133)コメント(10) -
サッカー⚽️日本🇯🇵勝...
6月21日 17:00
スーパーイイネ!(93)イイネ!(176)コメント(1) -
今週も1週間ありがとうござ...
6月21日 8:00
スーパーイイネ!(61)イイネ!(101)コメント(0) -
大雨の中〝神宮球場〟へ野球...
6月20日 17:00
スーパーイイネ!(88)イイネ!(197)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7番だぁぁ🤩 いい事ありそっ🤗 |
|
| 友達が遊びに💗かわゆいわん🐶 | |
![]() |
ゆききさん
[掛川] L BAR
|
| 1番好きな数字💜31ばん❣️ |
|
| 東京遠征編② | |
![]() |
キャロライン🦋さん
[すすきの] PARTY HOUSE CHIQUITA
|
| 30人目!! あ❣️ずっきゅん💕 |
|
| 4-0🇯🇵‼️ | |
![]() |
あずさん
[諫早市・本町] BLUE BIRD
|
>>もっと見る

















