THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

10.4.sat

2025年10月04日 13時59分

 
おはよございます
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はほんとに金曜日?ていう
 
レベルで人いなさすぎて
 
びっくり^_^
 
 
10月1発目の華金
 
みんな飲み歩いてよー🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近おやすみに
 
ネトフリでドラマとか見てるんですけど
 
この間
 
「あなたを奪ったその日から」ていう
 
北川景子と大森南朋がでてる
 
ドラマ一気見したの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単なあらすじいうと
 
北川景子の娘さんが
 
お惣菜屋さんで買った食べ物の中に
 
アレルギーのものが入ってて
 
亡くなっちゃうのです
 
 
そのお惣菜屋さんの社長さんが
 
大森南朋さんが演じてて
 
その人に復讐するていうところから
 
お話スタート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘さん亡くなっちゃって
 
呆然と何も考えられない状態になってる
 
北川景子の演技がうますぎるし
 
引き込まれるしで
 
涙ぽろぽろ
 
 
最後らへんとかも
 
すごく感動するし
 
なんだか考えさせられるストーリー
 
 
自分の中で考えすぎちゃって
 
ずっと涙止まらないし
 
ちょっと病んでしまいました^_^笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病む系のストーリーではないから
 
全然見るの大丈夫だし
 
なんなら面白いから見てない人いたらぜひ見て欲しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近笑った時とか
 
何かあった時にすぐぽろって
 
涙でちゃうのです^_^
 
 
元々涙脆いけど更に涙もろくなった気がする
 
 
考えすぎちゃうクセも
 
直したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにかネトフリでもアマプラでも
 
ディズニー+でも
 
おすすめあったら
 
教えてください!
 
 
ちなみにネトフリだと
 
この間
 
「YOU 君がすべて」ていうやつ
 
全シリーズ見終わって
 
ディズニー+だと
 
「ワンスアポンアタイム」ていう
 
海外ドラマを2週目入っております👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日くらいに
 
わたしのいつものお友達が
 
ストーリーに載せてたやつ
 
面白かったから
 
勝手に載せます^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのお友達ほんとに誤字が多くて
 
その誤字の解読も
 
慣れてるわたしだから
 
なんとなく解読できるんだけど
 
多分初見ではなかなか解読できないレベルで
 
誤字るんですよ
 
 
面白いから何回か
 
ブログでなんて読むでしょうクイズ
 
出したことも☝🏻笑
 
 
そのお友達があげてた
 
ストーリーがこちら⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「サプ大豆」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ多分これはなんとなくの
 
雰囲気あるので
 
わかる方多いでしょう
 
 
こちらは
 
"サプライズ"を打ち間違えております😇笑
 
 
さすがに見た時笑った笑笑
 
 
わたしは毎日毎時間LINEしてるから
 
誤字は慣れっこだし
 
解読もできるほうだけど
 
多分他の人にはあんまり伝わらないから
 
送ったりする前に
 
ちゃんと確認しようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいね💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
💍👶🏻❤️ちチャン❤️👶🏻💍さん❤︎
 
あかりさん❤︎
 
 
ワンピースはそこそこに
ふつーにすき!て感じです!笑
 
すごい好き!とか言っちゃうと
ガチなワンピースファンに
怒られちゃいそうなので
言えません。笑
 
わたし漫画のキャラクターの名前とかも
覚えるの苦手だし
そもそもカタカナ覚えるの苦手だから
これあーだよねとか
共感求められても覚えてないから
ほぼにわか状態になってるのです^_^笑
 
でもちゃんと好きなんですよ☝🏻
 
ちなみにワンピースの中での
もう1人の推しは
プリンちゃんです🥺💖
 
愛くるしい子ですほんとに
 
わたしが幸せに
してあげたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
🐰🧡もなさん❤︎
 
 
ええええなんで!?笑
 
ディズニーはみんなにとって
すごく身近なものですよ!!
 
一日生活してたら
ディズニー関連のもの
いーっぱいでてくるよ👀
 
パークもいっちゃえば
ただただ楽しいし
行くしかないです🐭🏰笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈々さん❤︎
 
 
心配していただいて
ありがとうございます🙇‍♀️
 
3連休目の最終日は(も)
お家に引きこもり
いつもより1時間くらいは
はやく寝れた気がする!!
 
でも次の日仕事あったから
せっかく久々に眠気感じれてたけど
起きなきゃいけないに勝てなくて
寝不足でした^_^笑
 
この寝不足いつ治るんだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんスーパーいいね
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日出勤したら
 
明日からまた2連休です✌🏻
 
 
来週も2連休後1日出勤したら
 
またまた2連休予定です
 
 
今モチベなくて
 
出勤どーしよてなっちゃってるので
 
モチベください
 
 
20時半〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 
最先端Girl's bar
 
THE FACTORY
 
各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 
TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
 
 
 
 
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🉐クーポンはこちら🉐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報👸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *3.25.wed 27/3...
    3月25日 17:46
    スーパーイイネ!(121)イイネ!(103)コメント(0)
  • *3.24.tue 26/3...
    3月24日 17:31
    スーパーイイネ!(130)イイネ!(116)コメント(0)
  • *3.23.mon 25/3...
    3月23日 16:01
    スーパーイイネ!(143)イイネ!(126)コメント(0)
  • *3.22.sun 24/3...
    3月22日 17:26
    スーパーイイネ!(145)イイネ!(154)コメント(0)
  • *3.21.sat 23/3...
    3月21日 18:25
    スーパーイイネ!(150)イイネ!(141)コメント(0)
  • *3.20.fri 22/3...
    3月20日 18:26
    スーパーイイネ!(129)イイネ!(127)コメント(0)
  • *3.19.thu 21/3...
    3月19日 18:02
    スーパーイイネ!(143)イイネ!(121)コメント(0)
  • *3.18.wed 20/3...
    3月18日 18:26
    スーパーイイネ!(141)イイネ!(118)コメント(1)
  • *3.17.tue 19/3...
    3月17日 17:54
    スーパーイイネ!(139)イイネ!(126)コメント(0)
  • *3.16.mon 18/3...
    3月16日 18:29
    スーパーイイネ!(110)イイネ!(95)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(25)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
💚ありがとう💚
定休日だよん🫡
レイナさん
[尾張 蟹江] carthago
100人目!!😽😽
わーい
ことさん
[京成船橋駅西口] CAFE&BAR mgrry 船橋店
誕生日だ
三⊂( ・ ̫・)⊃💘
3.21ෆ‪初指名
みるさん
[木屋町] SWEETS GANG
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ