THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

10.3.fri

2025年10月03日 13時36分

 
おはよございます
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみ
 
ありがとございました🙇‍♀️
 
 
色々疲れてるので
 
今月はゆっくーりお仕事していく予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日10/4土曜日から
 
なんとなんと
 
ロー主体の一番くじが
 
発売されるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
わたしはロー推しではなく
 
コラソン推しなので
 
コラソンがいることに気分あがりまくり⤴️✨
 
 
欲しいのがありすぎてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのフィギュアはもちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーチにタオルにキーホルダー、
 
クリアファイルにステッカー
 
こんなん欲しいに決まってるじゃん!!!!!
 
かわいすぎるてーーー、、
 
 
そんでね
 
ラストワン賞はこちら⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいかわいー
 
もーコラソンてほんとに
 
胸がきゅーんてなりますね
 
 
欲しいけど絶対こんなの
 
店頭にだされたらすぐなくなるから
 
早い時間しか無理だと思うし
 
そもそも近くに
 
ファミマがない^_^
 
 
おわりました。
 
 
誰か見かけたらやってきてください。
 
 
わたしの元に
 
コラソン届けてください。
 
 
わたし見かけたら
 
何回やろっかな🙄💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでね昨日10月2日には
 
ディズニーのグッズいっぱい出たんだけど
 
サリーとマイクの
 
リュックはもちろん狙ってて
 
フィガちゃんのキーチェンも狙ってるの
 
 
そーんでわたし
 
見逃していた新作グッズがあって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このカチューシャ達
 
可愛すぎないですか??????
 
 
もう一目惚れ
 
 
ぜっっったいにゲトリたいので
 
わたし来週もディズニー行くことに決めました
 
 
今月は色々買いたいものあって
 
ディズニー結構行くかもしれない^_^
 
 
ちなみに
 
ジャックのカチューシャも
 
買うかどうかすごく悩んでおります、
 
 
散財だあ💸
 
 
ディズニーのハロウィン
 
感じまくります🎃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいね💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いずみさん❤︎
 
 
チュロス食べたいよねー👀
 
わたしハロウィン期間ででてる
チュロスの刺さった
サンデーが食べたくて
狙ってる!!
 
次行った時
食べる!て決めてるんだ!
 
今年はアイスとチュロスに
キャラメルポップコーンも
のってるの!
 
絶対美味しいに決まってる🥺💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
まりあちゃんさん❤︎
 
 
パレード最高ですよね🥺🥺
 
ハモカラとハロウィンパレードの
別ジャンルなものが
1日に一気に見れるの
ほんまに最高
 
見に行きたすぎて
お家でずっと動画見ながら
ダンス踊ってる笑笑
 
リズム感皆無だから
合わせにいくのめちゃむずいけど
1人で真剣に
楽しみながら
やっております^_^笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
🐰🧡もなさん❤︎
 
 
5年!?
 
そーれはちょっと
ディズニーから離れすぎてるかも
しれないです、、笑
 
わたしは絶対行きたくなっちゃうから
5年とか
1年ですら
あけられないと思うけど
そんなに行かない期間長いと
どうなっちゃうんだろ??笑
 
自分の知ってるディズニーからは
かけ離れたディズニーに
なってるのかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
❤️みあちま❤︎
 
 
ねー!!!!!!
そんなまさかの
みあちまからデートのお誘い!?
 
いいんですか??
逆にいいんですか??笑
 
おそろのカチューシャとかして
ディズニー回りたいです🥺
 
写真撮るのは任せてください
 
一生ぱしゃぱしゃ撮ってるし
この角度でここで撮ってとかも
忠実にきく
カメラマンになります📷💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
冬芽さん❤︎
 
 
はい、すごく良い質問
 
こちら今度ブログに書こうかなーて
思ってた内容なのです笑
 
今年のお店でのハロウィンフリーコスプレの日
なんと今の所
3日間しかなくてですね、、
 
どう頑張っても3種類しか着れないっていう
大問題が発生中⚠️
 
ちなみにわたしが着たいなーて
思ってるコスプレ達は
 
赤ずきん
 
白猫
 
コウモリ
 
白の女王
 
ジゼル
 
でございます
 
多分これから増えてく気も
しなくもない^_^笑
 
選びきれなくて困ってます、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさん
 
スーパーいいね
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
ポケパラサボるっていいながら
 
なかなかサボれない。
 
あーーーーー
 
 
困った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の出勤は
 
今日と明日
 
 
ここ1週間ずっと体調崩してて
 
地味に辛い😇
 
とりあえず2連勤がんばります
 
 
20時半〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 
最先端Girl's bar
 
THE FACTORY
 
各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 
TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
 
 
 
 
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🉐クーポンはこちら🉐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報👸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *3.25.wed 27/3...
    3月25日 17:46
    スーパーイイネ!(119)イイネ!(101)コメント(0)
  • *3.24.tue 26/3...
    3月24日 17:31
    スーパーイイネ!(130)イイネ!(116)コメント(0)
  • *3.23.mon 25/3...
    3月23日 16:01
    スーパーイイネ!(143)イイネ!(126)コメント(0)
  • *3.22.sun 24/3...
    3月22日 17:26
    スーパーイイネ!(145)イイネ!(154)コメント(0)
  • *3.21.sat 23/3...
    3月21日 18:25
    スーパーイイネ!(150)イイネ!(141)コメント(0)
  • *3.20.fri 22/3...
    3月20日 18:26
    スーパーイイネ!(129)イイネ!(127)コメント(0)
  • *3.19.thu 21/3...
    3月19日 18:02
    スーパーイイネ!(143)イイネ!(121)コメント(0)
  • *3.18.wed 20/3...
    3月18日 18:26
    スーパーイイネ!(141)イイネ!(118)コメント(1)
  • *3.17.tue 19/3...
    3月17日 17:54
    スーパーイイネ!(139)イイネ!(126)コメント(0)
  • *3.16.mon 18/3...
    3月16日 18:29
    スーパーイイネ!(110)イイネ!(95)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(25)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
💚ありがとう💚
定休日だよん🫡
レイナさん
[尾張 蟹江] carthago
100人目!!😽😽
わーい
ことさん
[京成船橋駅西口] CAFE&BAR mgrry 船橋店
誕生日だ
三⊂( ・ ̫・)⊃💘
3.21ෆ‪初指名
みるさん
[木屋町] SWEETS GANG
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ