9.19.fri - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45056人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
9.19.fri
2025年09月19日 13時26分
おはよございます
ななです
この間ななみからいただいた
金目鯛を
ままがすぐ煮付けにしてくれました🐟
写真撮る前に
お味噌汁飲んじゃったので
ちょっとバランス悪いご飯みたくなっちゃった。😶笑
金目鯛めためたに
美味しかったです!!
ままの煮付けの味した
やっぱりおふくろの味は
最強なのです✊🏻‼️
多分わたしが煮付け作るってなったら
同じ味になる気がする💭笑
ままに作り方教えてもらお
ななさんお魚食べる時
結構綺麗に食べれるのですよー
ままにも
「綺麗に食べたね」て
褒められました!!!!
食べ終わった後も
お写真撮ればよかた、
🧸
一昨日の出勤の前に
ポケパラのみんなが飲んでてて
飲みたいなーて思ってた
チョコレートムースラテ飲みました🍫
わたしは暑い日でもホットー🔥
これだけだと
中身何かわからないですよね、、笑
わたしコーヒー強すぎるのが
そんなに得意じゃないので
ショット少なめ
+
アーモンドミルクに変更しました!!
元々ナッツ系のも入ってるやつだから
アーモンドミルク変更
めためた美味しかったー!!
ポケパラ見てると
チョコソース追加してる人もいたけど
わたしは今回なし🙅♀️
すごいヘーゼルナッツの味もしたし
チョコレートとの相性良すぎて
ほんまに最高ドリンク
買ってから飲むのに時間かかっちゃったから
ムース感は
あんまり感じれなかったけど
ナッツの感じ好きすぎた🥺💖
焼き芋ラテ?的なのは
すでに売り切れで
飲めなかったのです🥲
わたしの本命はこれだったからいいけど
ちょっと飲んでみたかった🍠
焼き芋のフラペチーノでるの
ななさん期待してます
🧸
スーパーいいね💌
絢子ママ🌸さん❤︎
ねー!ほんとにー!
わたしの大好きなシャンパンたくさんで
ほんとにうれしかった🥺💖
こんなにたくさん
シャンパン飲ませて
いただけるのも
当たり前じゃないので
一つ一つ幸せ噛み締めますっ
琴美さん❤︎
えっと、、
ちょっとすみません
漢字読めない、笑
言葉にも疎いです、
すみません、笑
きらきらな豪華な席だったってことで
いいかな!?笑
贅沢な空間
味合わせてもらえました🙂↕️
ほんとにわたし幸せ者です✊🏻
❤️💚🤍ゆあ🌺さん❤︎
酒雑魚なんです、!笑
強い時は強くて
結構飲めるかもしれないんですけど
弱いとほんとに
一本で死んじゃう時とか👉🏻👈🏻笑
自分でも強いのか弱いのか
よくわからないのです🫥
酔ってるなーていうのはわかるから
わたし弱いんだなとは
思っちゃってます笑
博さん❤︎
えーん全然まだまだ
がんばり足りてないのです、🥲
酔っ払って迷惑もかけちゃうし
暇な時はほんとーーーに
お暇だし、
お酒飲むの大好きなので
飲めるは飲めるけど
酔って迷惑は
全然かけちゃう、笑
気をつけたいところ!!!
🐰🧡もなさん❤︎
あさみさん❤︎
はい!!!
今日から4日間
復刻で水着コスプレあるのです!!!
わたし達も割といきなり?
知らされたので
え、あるんだて感じ笑
そんなの知らないから
ここ最近食べまくっちゃってて
ちょっとやばいっす😇
こゆ時のために
常日頃からのダイエット
必要なんですね、
他にもスーパーいいね
たくさん
ありがとございます🙇♀️
スニーカーかわいいって
いっぱい言っていただけたり
きらきらってコメントもたくさん!!
ポケパラがんばってすごい!て
言われること多くて
うれしー🧏🏻♀️💖
🧸
今日から人気の水着コスプレ
復活です!!
金土日ででる予定です
浴衣花魁コスプレの時に
フード食べれなかったから
食べたい🥺
21時〜
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー





































【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
