9月前半お礼+スーパいいね💌 - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3334店 女の子:45053人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
9月前半お礼+スーパいいね💌
2025年09月18日 13時47分
おはよございます
ななです
9月前半お礼💌
Oサン
ふらっと来てくれてありがとー!
まさかでびっくりした!
ゆんちゃんとゆのも一緒に
みんなでわいわい!!
なんか気づいたら
たーくさん出してくれてて
めためたきらきら卓が
爆誕しておりました✊🏻✨
大好きなリッチロゼに
ベルアポロゼに
ソウメイロゼとか
好きなものの塊すぎー🍾💖
ショットもこんなに飲むの
なかなかないから
新鮮でしたら🙂↕️
9月1発目
こんだけお酒飲めて
最高なスタート!!
ありがとございました!
ごちそうさま!
*
Tクン
割と久々に!
あげるねって言ってくれてた
ピンクのかわいいスニーカー
持ってきてくれた👟🩷
かわいすぎー💖
ハイカットなのも
最高なのです!
いっぱい履きます!!
ありがと!
ごちそうさま!!
*
Yクン
遅刻ー🫵🏻💢笑
予定より1時間くらい?の
遅刻でした!笑
でもちゃんと来てくれて
ありがとなのー!
わたしが時間なさすぎて
途中でばいばいしちゃって
ごめん、🥲
今度はゆっくり話そうね!
ありがとう!
ごちそうさま!
*
Mクン
急遽!!
当日にほんとにいきなり決まって
ほぼすっぴん状態^_^笑
そんな変わらないって
言ってくれてありがとう笑
時間ないからって
ダッシュでボムタワー✨
わたしカラー💙
わたし達のボム飲みは
休憩なしの一気!
なくなるの早いよね笑
久々一緒に飲めて
たくさんお話しできて
安定に楽しかった!!
絶対また飲もーね!!
ありがと!
ごちそうさま!
*
Kクン
わおびっくり
一周したね、笑
結局わたしだったのか!!!
まあなんだかんだ
わたしのこと好きなの
気づいてたけどね!!!!笑
また一緒にお話しよーね!
ありがと!
ごちそうさま!
*
Tクン
約束?通り来てくれてありがと!!
せっかく来てくれたのに
うちのボーイさんが
スニーカー忘れててごめんなさい、
くれるって言ってた
ポテチ関西だし醤油
大量にありがとー!!
あとニット帽も!!
ほんとにこれ美味しすぎて
めちゃくちゃ食べちゃう、笑
ポテチの中で
1番好きな味!!
教えてくれてありがとう!!
ニット帽もいっぱい被るね!!
被っちゃっててごめんね、
ありがと!
ごちそうさま!
*
Nクン
ちょっとこの日ビジュ良すぎて
自撮りタイムはじまって
ごめんなの🥺笑
わたしのわがままで
いーっぱいのパンケーキと
シャンパンもー🍾💖
わたしにしては珍しい
NIR!
レアちゃんですね
なんか結局いつもお説教?
意見会?はじまるのおもろいよね笑笑
長い時間ありがと!
ごちそうさま!
*
Yクン
唐突でめためたびっくり!笑
すでに酔っ払いすぎてて
ごめんなさい^_^笑
途中で泣き出したり
わがままも言ったような
気がしております🫥
テキ観予定だったけど
みんなで飲むならてことで
メックスタワー!
かわゆす〜🗼💖
お酒たくさんで
幸せすぎ!!
今度漫画貸すから
ちゃんと読んでね!!
ありがと!
ごちそうさま!
*
Mクン
この日飲むって言ってくれてて
指名出勤!!
お話に聞いてた
飲み仲間の方連れてきてくれて
うれしー!!
みんなお酒強そうだった笑
その後1人でも残ってくれて
ドリンクもたくさんくれて
ほんとにありがとー!
楽しかったよー!
記憶曖昧なの
もう恒例です笑笑
ありがと!
ごちそうさま!
前半たーくさんお酒飲ませてくれて
ありがとございました!
最近酒ザコすぎるので
これからかも酒トレ
いっぱいさせてください🥺笑
🧸
スーパーいいね💌
すずかさん❤︎
💚🦖みどり🦖💚さん❤︎
あかりさん❤︎
まりあちゃんさん❤︎
マネージャー🫰🏻さん❤︎
ひなさん❤︎
ゆら🫧さん❤︎
わーい
パンケーキこんなに褒めてもらえて
しあわせ🙌🏻💖
綺麗なまるになるように
がんばって
形整えたの!!
火加減も意識して
作っておりました🥞
もっとみんなに
食べて欲しかった🥺
❤️みあちま❤︎
琴美さん❤︎
あさみさん❤︎
ゆりね🐈⬛さん❤︎
りさ💜さん❤︎
りつさん❤︎
🐰🧡もなさん❤︎
❤️いろはさん❤︎
りさママ💚さん❤︎
もえさん❤︎
包丁こんなに
みんなに危ないって言われるとは
思ってなかった笑笑笑笑
やっぱり酔ってる時の刃物は
より危険てことですね⚠️
ななさん再度学びました。
多分もう包丁持ちません!!
多分!!
酔ってる時には絶対に🙅♀️
しおん🖤🐈⬛🐾さん❤︎
んねー!
わたしもびっくりした!!
赤いイメージはあったけど
こんなに綺麗な
赤い色してるとは!!
釣ったばっかのお魚見る機会も
そうそうないので
レアな経験🐟❤️
りりか❤︎
ねーまじで
本気で食べに行きたい
毎度見るご飯
全部美味しそうすぎるのよ、
なんか言ってもらえれば買ってくし
ご飯も作ってくよ🥺
そんな自信ないけど^_^
今日も休みでりりか出勤なの見て
なんでこんなに
被らないのか不思議な気持ち💭
他にもたくさんスーパーいいね
ありがとうございます🙇♀️
🧸
今日はおやすみー
多分そんなに寝れないけど
寝れるだけ寝てみようと思います
がんばります
明日から水着コスプレ!!
3日間出勤予定👙
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(51)イイネ!(104)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー







































【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
