THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

9月前半お礼+スーパいいね💌

2025年09月18日 13時47分

 
おはよございます
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月前半お礼💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oサン
 
 
ふらっと来てくれてありがとー!
まさかでびっくりした!
 
ゆんちゃんとゆのも一緒に
みんなでわいわい!!
 
なんか気づいたら
たーくさん出してくれてて
めためたきらきら卓が
爆誕しておりました✊🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなリッチロゼに
ベルアポロゼに
ソウメイロゼとか
好きなものの塊すぎー🍾💖
 
ショットもこんなに飲むの
なかなかないから
新鮮でしたら🙂‍↕️
 
9月1発目
こんだけお酒飲めて
最高なスタート!!
 
ありがとございました!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tクン
 
割と久々に!
 
あげるねって言ってくれてた
ピンクのかわいいスニーカー
持ってきてくれた👟🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎー💖
 
ハイカットなのも
最高なのです!
 
いっぱい履きます!!
 
ありがと!
ごちそうさま!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yクン
 
 
遅刻ー🫵🏻💢笑
予定より1時間くらい?の
遅刻でした!笑
 
でもちゃんと来てくれて
ありがとなのー!
 
わたしが時間なさすぎて
途中でばいばいしちゃって
ごめん、🥲
 
今度はゆっくり話そうね!
 
ありがとう!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mクン
 
 
急遽!!
 
当日にほんとにいきなり決まって
ほぼすっぴん状態^_^笑
 
そんな変わらないって
言ってくれてありがとう笑
 
時間ないからって
ダッシュでボムタワー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしカラー💙
 
わたし達のボム飲みは
休憩なしの一気!
 
なくなるの早いよね笑
 
久々一緒に飲めて
たくさんお話しできて
安定に楽しかった!!
 
絶対また飲もーね!!
 
ありがと!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kクン
 
わおびっくり
一周したね、笑
 
結局わたしだったのか!!!
 
まあなんだかんだ
わたしのこと好きなの
気づいてたけどね!!!!笑
 
また一緒にお話しよーね!
 
ありがと!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tクン
 
 
約束?通り来てくれてありがと!!
 
せっかく来てくれたのに
うちのボーイさんが
スニーカー忘れててごめんなさい、
 
くれるって言ってた
ポテチ関西だし醤油
大量にありがとー!!
 
あとニット帽も!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにこれ美味しすぎて
めちゃくちゃ食べちゃう、笑
 
ポテチの中で
1番好きな味!!
 
教えてくれてありがとう!!
 
ニット帽もいっぱい被るね!!
 
被っちゃっててごめんね、
ありがと!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nクン
 
 
ちょっとこの日ビジュ良すぎて
自撮りタイムはじまって
ごめんなの🥺笑
 
わたしのわがままで
いーっぱいのパンケーキと
シャンパンもー🍾💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしにしては珍しい
NIR!
 
レアちゃんですね
 
なんか結局いつもお説教?
意見会?はじまるのおもろいよね笑笑
 
長い時間ありがと!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yクン
 
 
唐突でめためたびっくり!笑
 
すでに酔っ払いすぎてて
ごめんなさい^_^笑
 
途中で泣き出したり
わがままも言ったような
気がしております🫥
 
テキ観予定だったけど
みんなで飲むならてことで
メックスタワー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆす〜🗼💖
 
お酒たくさんで
幸せすぎ!!
 
今度漫画貸すから
ちゃんと読んでね!!
 
ありがと!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mクン
 
 
この日飲むって言ってくれてて
指名出勤!!
 
お話に聞いてた
飲み仲間の方連れてきてくれて
うれしー!!
 
みんなお酒強そうだった笑
 
その後1人でも残ってくれて
ドリンクもたくさんくれて
ほんとにありがとー!
 
楽しかったよー!
 
記憶曖昧なの
もう恒例です笑笑
 
ありがと!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半たーくさんお酒飲ませてくれて
 
ありがとございました!
 
最近酒ザコすぎるので
 
これからかも酒トレ
 
いっぱいさせてください🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいね💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
すずかさん❤︎
 
💚🦖みどり🦖💚さん❤︎
 
あかりさん❤︎
 
まりあちゃんさん❤︎
 
マネージャー🫰🏻さん❤︎
 
ひなさん❤︎
 
ゆら🫧さん❤︎
 
 
わーい
パンケーキこんなに褒めてもらえて
しあわせ🙌🏻💖
 
綺麗なまるになるように
がんばって
形整えたの!!
 
火加減も意識して
作っておりました🥞
 
もっとみんなに
食べて欲しかった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
❤️みあちま❤︎
 
琴美さん❤︎
 
あさみさん❤︎
 
ゆりね🐈‍⬛さん❤︎
 
りさ💜さん❤︎
 
りつさん❤︎
 
🐰🧡もなさん❤︎
 
❤️いろはさん❤︎
 
りさママ💚さん❤︎
 
もえさん❤︎
 
 
包丁こんなに
みんなに危ないって言われるとは
思ってなかった笑笑笑笑
 
やっぱり酔ってる時の刃物は
より危険てことですね⚠️
 
ななさん再度学びました。
 
多分もう包丁持ちません!!
多分!!
 
酔ってる時には絶対に🙅‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
しおん🖤🐈‍⬛🐾さん❤︎
 
 
んねー!
わたしもびっくりした!!
 
赤いイメージはあったけど
こんなに綺麗な
赤い色してるとは!!
 
釣ったばっかのお魚見る機会も
そうそうないので
レアな経験🐟❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
りりか❤︎
 
 
ねーまじで
本気で食べに行きたい
 
毎度見るご飯
全部美味しそうすぎるのよ、
 
なんか言ってもらえれば買ってくし
ご飯も作ってくよ🥺
 
そんな自信ないけど^_^
 
今日も休みでりりか出勤なの見て
なんでこんなに
被らないのか不思議な気持ち💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんスーパーいいね
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみー
 
多分そんなに寝れないけど
 
寝れるだけ寝てみようと思います
 
がんばります
 
 
明日から水着コスプレ!!
 
3日間出勤予定👙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 


 


img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 

最先端Girl's bar
 

THE FACTORY
 


各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 



TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!





YouTube

ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!

 
 
 
 



皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
✨ブログこちら✨



🗒️キャストブログ🗒️
 
 
 
 
 
 
 


🉐クーポンはこちら🉐
 



🈹クーポン🈹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報はこちら👸
 



❤️出勤情報❤️








キャストさん紹介⇩⇩



img
 
 



 


img


⬆️
 



今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *6.25.thu
    6月25日 17:34
    スーパーイイネ!(51)イイネ!(104)コメント(0)
  • *おおややすすみみ
    6月24日 17:35
    スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0)
  • *6.23.tue
    6月23日 17:30
    スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0)
  • *6.22.mon
    6月22日 17:36
    スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0)
  • *きょはおやすみなるべくデジ...
    6月21日 17:31
    スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0)
  • *6.20.sat
    6月20日 17:33
    スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1)
  • *6.19.fri
    6月19日 17:32
    スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0)
  • *6.18.thu
    6月18日 17:29
    スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0)
  • *6.17.wed
    6月17日 17:38
    スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4)
  • *6.16.tue
    6月16日 17:45
    スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(25)
2026年4月(16)
2026年3月(31)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
100⁉️
ありがとう
ございます😭💘
おにちゃ!
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
100人目だよ㊗️
ありがとう‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬メロつき人生‪‪❤︎‬
かなの🦋‪🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
さくら🌸
夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ