5.21.wed ~お礼~ - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45053人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
5.21.wed ~お礼~
2025年05月21日 13時00分
おはよございます
ななです
月曜日出勤予定だったんですけど
おやすみもらって
急遽3連休とってました🙇♀️
ポケパラと全くいじってなかったので
ポイントさがりまくりだし
みんなのブログ読めてない。。
🧸
5月前半の書けてなかったお礼
まとめて書きます✍️
リア友🍎💖
5月1発目の出勤、この月最初のお客様👏🏻
午前中から一緒にお買い物してて
雨降ってるってことで
暇つぶしもかねて軽く入ったはずなのに
なぜかぽんぽん🍾笑
ホワイトあけて
テキカンあけて
またまたホワイト💖
ちゃんとお水飲みながらお酒飲んでて
えらい👏🏻
ワンセット、ツーセットの予定が
結局1時過ぎとかまで笑
やっぱり一緒に飲むのたのすぃーですわ
*
Nクン
🍎と一緒に飲んでたら
行くって連絡きて
初めましてだけどお互い話で聞いてたってことで
3人で!!
そんでもって
リッチロゼ
と
リッチ!
わたしのだーいすきな2本🍾💖
やっぱりこれだ🙂↕️
ちょっとできあがりかけてる
わたし達2人に付き合ってくれて
ありがと!
2人のおかげで
5月最高のスタートになりました🥺
2人ともありがとなの❤︎
ごちそうさま!
*
Yクン
元々おやすみだったけど
出勤になってお店行ったら
まさかのまさかで
店前に、!笑
タイミング良すぎてびっくり笑
わたしがいるならってことで
入ってくれた🥺
次の予定あるみたいだったのに
延長もしてくれて
ドリンクまでありがとなのー🙂↕️
話しててとっても楽しくて
元気でます✊🏻
また一緒に飲もうねー!
ありがと!
ごちそうさま!
*
Tクン
すごい久しぶりに!!
て言っても1、2ヶ月だけど、、笑
大阪のお土産のカールと
わたしがお願いしてた
ジグザグのりゅうちゃんのぬいぐるみ
持ってきてくれた💖
人生初カール!!
この日転んで怪我した日で
それで汚れちゃったスニーカーを
綺麗にしてってお願いも、、笑
快く引き受けてくれて
ありがとなのです🥺
ありがと!
ごちそうさま!
*
Nクン
時間限られてる中
わざわざきてくれてありがとー!
タイムアタックだから
急いでドリンク持ってきてって
言われて爆笑
それでもちゃんと1時間セットで
入ってるのは
さすがでした🙂↕️
ありがとう!
ごちそうさま!
*
Hクン
なんかこの日は
来そうだなー?って思ってたから
出勤してすぐいてびっくり笑
わたしのセンサーすばらしい🙂↕️
かわいいかわいい褒めてもらえて
自己肯定感爆あがりです✊🏻❣️
予定あったのに
延長もしてくれてありがと🥲
周りのこと考えて
行動するのはとってもいいことだけど
1番は自分の気持ち優先してくださいっ!!
ありがとう!
ごちそうさま!
*
Kクン
ほんとに1年ぶりとかの再会ー!!
めちゃくちゃお久しぶり笑
急に連絡きて
行くねって言われてびっくりした笑
次の日早起きなのに
延長まで🙇♀️
久々会えて一緒に飲めてうれしかったー!!
でもわたしに会えたことより
うちのオーナーさんに会えて
テンションあがりまくってるのは
どうなんですか^_^笑
わたしでもテンションあがれ
ありがとうでした!
ごちそうさま!
*
Nクン
わおわおわお
この日は喧嘩した?軽くしたかうん。笑
もうこれが恒例行事化
してきてるね笑
ドリンク頼んだら
まさかのモエ白で
ななのドリンクはこれって
どんな反応すりゃいいのか
わかりませんでした😇笑
モエ白完飲したら
そのご褒美ってことでホワイト!!
わーい🙌🏻
アメとムチすぎんかい
うちの🌲🌲さんがご迷惑おかけして
すんませんすた。
次はYOUも酔っ払おう
ありがとう!
ごちそうさま!
*
Tクン
ばたばたして
曖昧になってたのに
来てくれてありがとー😭❤︎
お店入ってからは
酔っ払いのわたしと🌲🌲さんの
言い合い見せられて
大変だったことでしょう。。笑
この間頼んだ靴も
新品みたく綺麗にしてくれて
ありがとなのー🙂↕️💖
🌲🌲さんにあげるお靴は
なながぶんどります👊🏻💥
ありがと!
ごちそうさま!
🧸
5月前半6日間しか出勤してなかったけど
ひさしぶりに会えた方
頻繁に会えてる方と
仲良しさんとお話しできる機会多くて
とてもうれしかったです🙂↕️❤︎
ありがとうございました🙇♀️
🧸
ポケパラに載ってないけど
今日出勤です
20時〜
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー

































【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
