5.17.sat - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45061人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
5.17.sat
2025年05月17日 13時58分
おはようございます
ななです
ディズニーブログの
つ
づ
き
🧸
昨日ラストに書いた
アイス落っことし後
パーク戻ってハモカラ鑑賞👀
この間ゆいさんとあちゃんと3人で
行った時はやってなかったから
念願のハモカラ✨
やっぱり曲がいいし
メリダさんかわいすぎです。。
いっくら聞いても見ても
ほんとに飽きない🥺
*
おわた後ドナルドのグリーティング行って
軽食買って
ドナパルパレードのために場所取り🪿💙
めちゃくちゃ天気良くて
日差しじりじりで
あっちっちーだったので
持ってたサングラス装着🕶️‼️
青のサングラスだったから
意外とお洋服とあってた💙
焼けることと暑さやばかったけど
光がいい感じのおかげで
お写真撮れたので満足🙂↕️
一回サングラスをパークでつけるようになってから
見事にサングラスに
ハマっちゃったのです。笑
服の系統とかに合わせて
合うやつ
毎度毎度買いそうな予感😇
*
ドナパルパレード
暑いの我慢したおかげで
ベスポジ鑑賞最高🙂↕️
キングオブスーパースター👑
🧸
そして大本命のリーチ!
DPAとってその場所がかなり良いお席で
気分わくわく
ランドと言ったらの
ビッグポップのソルティキャラメル買って
リーチ待機✨
こんなどセンでリーチ見れるの
やばくないですか????
DPA取ったらランダムで席割り振られるんだけど
さすがによすぎる!!!
前回DPAとった時もセンターだったし
わたしリーチ運強いかもしれない✊🏻💖
花火がもしかしたらやらないかもて
なってたけどそんなこともなく
全部パーフェクトのリーチ見れて
テンション爆上がり
ほんとに帰りたくなかった。
もうすでにディズニー欲。
🧸
前回インパした時に買うか迷ってた
フィガちゃんのクッション🍋
しっかり購入させていただき
お家にお出迎えいたしました👏🏻
えーんかわいすぎ🥲💖
これのパジャマとか布団のシーツとか
お皿、カトラリーとか
色んなのあってほんとなら
全部欲しかった💢
でもそっち系ミキミニがメインだったから
ちょっとね。悩んじゃう
フィガちゃんグッズ
もっと待ってます
🧸
そんな感じで全力で
ディズニー楽しんでました🙂↕️💖
もう行きたいけど
行く予定決まってなさすぎて
鬱になりそう。
はやく決めないと
🧸
昨日はとっても穏やかだったけど
今日はどうなるかなー
20時半〜
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(57)イイネ!(117)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー


































【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
