THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

11.20.wed

2024年11月20日 14時11分

こんばんは🌙
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日から3連勤スタート!
 
がんばるぞー!て思ってたのに
 
昨日お熱でてしまって
 
出勤してから1時間であがりました😇
 
 
もーほんとにここ最近
 
体調崩しがち💢
 
 
健康が取り柄だったはずなのに
 
あの頃のわたしどこいった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調的には何も問題なく
 
元気なんだけど
 
なんで熱だけでるの?????
 
がんばるぞ!て時に限って
 
こーやって体が止めてくるのやめてくれ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱がでてるてわかる数分前に
 
寒かったから温かいの飲みたくなっちゃって
 
出勤前ののあちゃんに
 
スタバのおつかい頼んじゃいました🧏🏻‍♀️
 
快く引き受けてくれるのあちゃん
 
やさすぃーと。
 
 
のあちゃんが出勤時間のタイミングで
 
わたしが熱あるの発覚して
 
あがっちゃったので
 
一緒に飲むことは叶わず🫥
 
遠隔乾杯☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あがってからは更衣室で1人で
 
スタバ飲んでぽかぽかしてました
 
 
1人で寂しかったので
 
ツーショット撮ってみた
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この子ちゃんと
 
エフェクト反応するんだよーん
 
ははは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間であがりていう
 
なえー、なことがありながらも
 
うれしいこともありまして
 
 
今度行くディズニー
 
クリスマスメニュー目的で行くんですけど
 
レストランちゃんと
 
予約しなきゃいけないんす
 
チケット買った時
 
わたしが行きたいレストラン2つとも
 
空きがなくて予約とれなかったの。。
 
 
それがなんと!!
 
 
今日ちらと見てみたら
 
予約枠空いてて
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
2つとも予約できたーー!!
 
しかも
 
わたしの希望時間が見事に空いてたの!
 
さいこうすぎです
 
 
こんなうれしいことがあったから
 
反動で熱でるていう
 
マイナスなことが起きたのかな
 
 
プラマイゼロ
 
 
人生はこうやって保たれてるんだなーて
 
思っちゃいましたね
 
 
マイナスとプラスの順番
 
逆がよかた^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前には
 
こあと更衣室で時間までずーーと
 
お話ししてたの
 
 
2人でちゃんと話したの久々笑笑
 
 
こあはいつもがんばっててほんとーにえらい、
 
こんだけ仕事に対してまっすぐな
 
かっこいいところあるのに
 
嫉妬してメンヘラチックになってておもろい笑
 
かわいこちゃんです👶🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こあに今月わたし全然出勤してない
 
ちゃんと休んでるて言ったら
 
ディズニーとかハリポタのブログあげてないで
 
出勤して💢て
 
怒られちゃいました笑笑
 
 
ちゃんとブログ読んでくれてるんだーて
 
思って好き度増した🫶🏻💕
 
(絶対に思うところそこじゃないけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更衣室いる間お暇なので
 
昨日と一昨日のブログに
 
スーパーいいねくれた方へ💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/18のブログ!
 
 
 

 
 
 
 
たくさんの方が楽しそうて言ってくださったり
関係が素敵て言ってくれて
うれしいです🙂‍↕️❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ももかさん
 
人生ゲームてなんか時々
やりたくなる中毒性あるゲームですよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
みかんさん
 
3連勤がんばります!!て言いたいんですけど
熱出してしまって2連勤目は
何も出来ず終わっちゃいました、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
のあちゃん
 
なんか急にお家誘われた笑笑笑笑
遊び行っちゃおっかなー🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こあたーん
 
わたしもこあと遊びたいのー。。
ちゃんとこあが余裕持てる時に
遊ぼうねん約束
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ゆいしゃん🦀
 
いつもスーパーいいねくれてうれちい
心がつながってる
わたしの親友🍎もゆいさんだーいすきなのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
めいさん
 
わーうれしいー!柄気づいてくれたー!笑
うちのUNOは
家族全員大好きなミニオン仕様なんです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
あべべべべ
 
サイゼ1円単位ないよ
10円だよ10円
ごちそうさまです🙇‍♀️🙇‍♀️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/19のブログ!
 
 
 

 
 
 
みかんさん
 
ほんとに悪夢嫌すぎです、、
悪夢のせいで睡眠時間削られてます💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ゆぴぴさん
 
そうなんですほんとに素敵な方なんです!笑
一緒に飲ませてもらえることに
感謝です🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
めいさん、さらさん
 
このミニーちゃんの帽子かわいいですよね🫶🏻
人気すぎて
ミニーちゃんすぐなくなるんです、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ありすさん
 
そう!ファンキャップのいいところ
頭があたたかい笑笑
冬のディズニーは必須アイテム👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
あやさん
 
ディズニー行っちゃいましょー!!笑
クリスマスディズニーは
あと約1ヶ月、😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
(中の人)
 
なんでも見えるからてこと??笑
ちゃんとワンピース見てる人でおもろい笑笑
 
指でメガネ作んなきゃね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ちゃいさん
 
ありがとうございます!!
久々にラストまで
がんばりました👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
えまさん
 
ほんとにそうですよね笑笑
ちゃんと言葉にして伝えなきゃなて
毎回思います笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ゆら!🍮
 
共感うれちい。
絶対に考え込まない方がいいよねー、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ゆいしゃん🦀
 
 
おやすみでも毎回スーパーいいね
くれるんだから🫵🏻💕
ちゃんと自立しようとしております(一応。)
 
はやく会いてーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が大量にあったので
 
今日のブログはちょっと長めに
 
しちゃいました笑笑
 
 
いつもみなさんありがとございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうお熱はさがりました!!
 
(一応)3連勤ラスト!
 
走り抜けます💨
 
 
このあと5連休が待ってると思うと
 
昨日の1時間だけの出勤
 
ほんとにかなしい。
 
 
がんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時半〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 
最先端Girl's bar
 
THE FACTORY
 
各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 
TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
 
 
 
 
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🉐クーポンはこちら🉐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報👸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *3.24.tue 26/3...
    3月24日 17:31
    スーパーイイネ!(109)イイネ!(97)コメント(0)
  • *3.23.mon 25/3...
    3月23日 16:01
    スーパーイイネ!(143)イイネ!(126)コメント(0)
  • *3.22.sun 24/3...
    3月22日 17:26
    スーパーイイネ!(145)イイネ!(154)コメント(0)
  • *3.21.sat 23/3...
    3月21日 18:25
    スーパーイイネ!(150)イイネ!(141)コメント(0)
  • *3.20.fri 22/3...
    3月20日 18:26
    スーパーイイネ!(129)イイネ!(127)コメント(0)
  • *3.19.thu 21/3...
    3月19日 18:02
    スーパーイイネ!(143)イイネ!(121)コメント(0)
  • *3.18.wed 20/3...
    3月18日 18:26
    スーパーイイネ!(141)イイネ!(118)コメント(1)
  • *3.17.tue 19/3...
    3月17日 17:54
    スーパーイイネ!(139)イイネ!(126)コメント(0)
  • *3.16.mon 18/3...
    3月16日 18:29
    スーパーイイネ!(110)イイネ!(95)コメント(0)
  • *3.15.sun 17/3...
    3月15日 18:27
    スーパーイイネ!(108)イイネ!(98)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(24)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
💚ありがとう💚
定休日だよん🫡
レイナさん
[尾張 蟹江] carthago
100人目!!😽😽
わーい
ことさん
[京成船橋駅西口] CAFE&BAR mgrry 船橋店
誕生日だ
三⊂( ・ ̫・)⊃💘
3.21ෆ‪初指名
みるさん
[木屋町] SWEETS GANG
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ