THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

11.19.tue

2024年11月19日 14時37分

こんばんは🌙
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々に平日ラストまで!!
 
わたしがラストまでいるの
 
かなり珍しい💭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速昨日のお礼💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤してすぐに
 
こあの指名の卓に場内て形で
 
お邪魔させてもらて
 
一緒にたくさんお酒いただきました!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
テキ観はすでにあって
 
わたしがついてからは
 
ボムタワーとシャンパン!
 
一緒に飲ませてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
シャンパンは何飲みたい?てなって
 
飲んだことないヴィトンがいいて言ったら
 
すんなりいいよて言ってくれて
 
ぽんしました笑笑
 
 
ほんとに感謝感激です💦
 
 
こあもお客さんも
 
楽しい時間を共有させてくれて
 
ありがとうございました!!
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にこあと出勤被って
 
話す機会がようやくできた🫶🏻🫶🏻
 
出勤してる日被っててもお互い席についてて
 
話せなかったから
 
ほんとに久々だった笑笑
 
 
学校と仕事どっちも
 
常にがんばっててえらい!
 
 
色々メンヘラ起こしてるこあ
 
ラブリーでした🧏🏻‍♀️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こあのお席で楽しく過ごせたんだけど
 
今日1日通してちょっと嫌なこと?もあって
 
気分ガン萎えな日でもありました笑笑
 
 
意外とメンタル激弱なので
 
すーぐ涙でてくるの
 
 
そゆこともあんまり人に言えない性格で
 
話す時はただ怒ってるだけみたいな感じで
 
伝えちゃうんだけど
 
内心は怒りより悲しみの方が強い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物事において
 
理由がわからないていうのがすごく嫌いで、笑
 
 
例えば相手がわたしに対して
 
怒ってたりした時に
 
こっちが理由わからずだったり
 
何かした覚えのない人から
 
何故か好かれてなかったり笑笑
 
 
理由わからなかったら
 
こっちも改善の余地もないし
 
謝ることもできなくてどうしようもないじゃん
 
的な感じになるの笑
 
 
理由言われても
 
こっちの言い分もあるので
 
納得できなかったらそこはこうだよて
 
ちゃんと自分の意見も言うので
 
めんどくさいんですけどね^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもわたしが悪いて時には
 
それはもちろんちゃんと謝りたいし
 
自分が同じことを繰り返さないために
 
経験として受け止めたいていうのもあるから
 
ほんとに素直に言ってほしいなーて。
 
 
ここ1、2ヶ月は
 
こゆ感じのことずっと思ってる👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間なんてみんな
 
ちゃんと言葉にして伝えないと
 
相手のことわからないくらい
 
頭悪いんですよ〜〜
 
 
自分以外の人が考えてることなんて
 
いくら考えてもわかんないだから!!😤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ言葉で伝えられても
 
それが本心なのかどうかを
 
確かめる術もないんだけどね、笑笑
 
 
こゆ考えをわたしは持っちゃってるので
 
なるべく自分の気持ちは伝えるように
 
努力はしてるつもりです。笑
 
伝え方が下手くそなので
 
伝わってなかったらごめんなさいです。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近こんな風に思うことがたくさんあって
 
今日も気分ちょいさがだったので
 
お酒飲んで体真っ赤の中
 
寝る前にせめていい気分で寝れるように
 
ディズニーの時につけていく予定の
 
ファンキャップ被ってみた✌🏻
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
このファンキャップほんとにかわいい、、
 
 
これミッキーとミニー共に
 
人気すぎて一回ソールドアウト!!
 
 
最近また再販されたんだけど
 
またすぐミニーちゃん売り切れちゃったの、、
 
ミッキーのはまだ見た時残ってたから
 
ミッキーバージョンでもありかな??て
 
考えたけど
 
やっぱりミニーちゃん諦められなくて、、
 
ミニーちゃんが欲しかったわたしは
 
わざわざメルカリで買いました笑笑
 
 
買ってよかたて思うほど
 
このファンキャップかわいすぎて
 
大満足✨
 
 
おかげでテンション若干あがった🤧
 
ないすディズニー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日出勤前にお昼寝した時から
 
今日の夜、二度寝した時て
 
今のところ3回連続悪夢見てる。。
 
しかも全部種類の違う悪夢。
 
 
悪夢てなんで見るの、??
 
 
はーこわい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2連続悪夢のせいで
 
早く起きちゃってブログ書いてるなうです📝
 
 
ブログ書く時間ができたて考えると
 
悪夢もたまには悪くないかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすでに体調やられかけ状態ですが
 
今週のライブのために
 
体調崩さないようにがんばって
 
あと3日ほど過ごします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時半〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 

最先端Girl's bar
 

THE FACTORY
 


各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 



TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!





YouTube

ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!

 
 
 
 



皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
✨ブログこちら✨



🗒️キャストブログ🗒️
 
 
 
 
 
 
 


🉐クーポンはこちら🉐
 



🈹クーポン🈹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報はこちら👸
 



❤️出勤情報❤️








キャストさん紹介⇩⇩



img
 
 



 


img


⬆️
 



今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *6.25.thu
    6月25日 17:34
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0)
  • *おおややすすみみ
    6月24日 17:35
    スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0)
  • *6.23.tue
    6月23日 17:30
    スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0)
  • *6.22.mon
    6月22日 17:36
    スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0)
  • *きょはおやすみなるべくデジ...
    6月21日 17:31
    スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0)
  • *6.20.sat
    6月20日 17:33
    スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1)
  • *6.19.fri
    6月19日 17:32
    スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0)
  • *6.18.thu
    6月18日 17:29
    スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0)
  • *6.17.wed
    6月17日 17:38
    スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4)
  • *6.16.tue
    6月16日 17:45
    スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(25)
2026年4月(16)
2026年3月(31)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
100⁉️
ありがとう
ございます😭💘
おにちゃ!
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
100人目だよ㊗️
ありがとう‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬メロつき人生‪‪❤︎‬
かなの🦋‪🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
さくら🌸
夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ