11.19.tue - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45056人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
11.19.tue
2024年11月19日 14時37分
こんばんは🌙
ななです
昨日もありがとうございました🙇♀️
🧸
昨日は久々に平日ラストまで!!
わたしがラストまでいるの
かなり珍しい💭笑
🧸
早速昨日のお礼💌
出勤してすぐに
こあの指名の卓に場内て形で
お邪魔させてもらて
一緒にたくさんお酒いただきました!
テキ観はすでにあって
わたしがついてからは
ボムタワーとシャンパン!
一緒に飲ませてもらいました🙇♀️🙇♀️
シャンパンは何飲みたい?てなって
飲んだことないヴィトンがいいて言ったら
すんなりいいよて言ってくれて
ぽんしました笑笑
ほんとに感謝感激です💦
こあもお客さんも
楽しい時間を共有させてくれて
ありがとうございました!!
ごちそうさまでした!!
*
久々にこあと出勤被って
話す機会がようやくできた🫶🏻🫶🏻
出勤してる日被っててもお互い席についてて
話せなかったから
ほんとに久々だった笑笑
学校と仕事どっちも
常にがんばっててえらい!
色々メンヘラ起こしてるこあ
ラブリーでした🧏🏻♀️💕
🧸
こあのお席で楽しく過ごせたんだけど
今日1日通してちょっと嫌なこと?もあって
気分ガン萎えな日でもありました笑笑
意外とメンタル激弱なので
すーぐ涙でてくるの
そゆこともあんまり人に言えない性格で
話す時はただ怒ってるだけみたいな感じで
伝えちゃうんだけど
内心は怒りより悲しみの方が強い
*
物事において
理由がわからないていうのがすごく嫌いで、笑
例えば相手がわたしに対して
怒ってたりした時に
こっちが理由わからずだったり
何かした覚えのない人から
何故か好かれてなかったり笑笑
理由わからなかったら
こっちも改善の余地もないし
謝ることもできなくてどうしようもないじゃん
的な感じになるの笑
理由言われても
こっちの言い分もあるので
納得できなかったらそこはこうだよて
ちゃんと自分の意見も言うので
めんどくさいんですけどね^_^
*
でもわたしが悪いて時には
それはもちろんちゃんと謝りたいし
自分が同じことを繰り返さないために
経験として受け止めたいていうのもあるから
ほんとに素直に言ってほしいなーて。
ここ1、2ヶ月は
こゆ感じのことずっと思ってる👉🏻👈🏻
*
人間なんてみんな
ちゃんと言葉にして伝えないと
相手のことわからないくらい
頭悪いんですよ〜〜
自分以外の人が考えてることなんて
いくら考えてもわかんないだから!!😤
*
まあ言葉で伝えられても
それが本心なのかどうかを
確かめる術もないんだけどね、笑笑
こゆ考えをわたしは持っちゃってるので
なるべく自分の気持ちは伝えるように
努力はしてるつもりです。笑
伝え方が下手くそなので
伝わってなかったらごめんなさいです。。笑
🧸
ここ最近こんな風に思うことがたくさんあって
今日も気分ちょいさがだったので
お酒飲んで体真っ赤の中
寝る前にせめていい気分で寝れるように
ディズニーの時につけていく予定の
ファンキャップ被ってみた✌🏻
このファンキャップほんとにかわいい、、
これミッキーとミニー共に
人気すぎて一回ソールドアウト!!
最近また再販されたんだけど
またすぐミニーちゃん売り切れちゃったの、、
ミッキーのはまだ見た時残ってたから
ミッキーバージョンでもありかな??て
考えたけど
やっぱりミニーちゃん諦められなくて、、
ミニーちゃんが欲しかったわたしは
わざわざメルカリで買いました笑笑
買ってよかたて思うほど
このファンキャップかわいすぎて
大満足✨
おかげでテンション若干あがった🤧
ないすディズニー
🧸
昨日出勤前にお昼寝した時から
今日の夜、二度寝した時て
今のところ3回連続悪夢見てる。。
しかも全部種類の違う悪夢。
悪夢てなんで見るの、??
はーこわい
*
2連続悪夢のせいで
早く起きちゃってブログ書いてるなうです📝
ブログ書く時間ができたて考えると
悪夢もたまには悪くないかもしれない
🧸
もうすでに体調やられかけ状態ですが
今週のライブのために
体調崩さないようにがんばって
あと3日ほど過ごします
本日19時半〜
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー






























【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
