🍻あけましておめでとうございます🎮 - FACTORY BOY【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
🍻あけましておめでとうございます🎮
2026年01月13日 03時28分
皆さん
あけましておめでとございます!
新年と言えば…
そうです!
新作アニメと
ソシャゲの新年ガチャ‼️
今回期待してるのはもちろん
【Fateシリーズ】
Fate/strange Fake
Fate本編の
スピンオフ作品となるのですが
お馴染みのキャラや
今作オリジナルのキャラの
掛け合いがとても楽しみな作品と
なっているのでぜひ皆さん
見てください!
ギルガメッシュとエルキドゥの
掛け合いはやっぱりいつ見ても
最高ですね👍
FGOもプレイしてるのですが
毎年お正月ガチャなるものが
開催されてます
今回は
ロード・ログレス
みんな知ってる
セイバー(アルトリア)の
理想の姿でした!
もちろんちゃんと
引かせてもらいました笑
皆さんの
お正月はどんな日々でしたか?
是非、THE FACTORYに
来て教えてください!
イチオシアニメやソシャゲが
あれば一緒に語りましょう笑
もちろんFateシリーズで
語れたら最高ですが笑
かずき

最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
🉐クーポンはこちら🉐
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
プロフィール
名前:FACTORY BOY【千葉THE FACTORY】 [スタッフ]
肩書き:富士見No1
血液型:不明
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
初めての麻辣湯✨
6月24日 7:56
スーパーイイネ!(7)イイネ!(62)コメント(0) -
初めてのライブ
6月19日 18:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(80)コメント(0) -
がぶ’s日記
6月15日 2:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(117)コメント(0) -
♨️君も入部するかい?♨️
6月11日 4:27
スーパーイイネ!(11)イイネ!(85)コメント(0) -
休日クッキング🍳
6月7日 16:47
スーパーイイネ!(7)イイネ!(72)コメント(0) -
久々の遠出
6月5日 16:57
スーパーイイネ!(4)イイネ!(47)コメント(0) -
最近ハマってるゲームは……...
6月2日 5:14
スーパーイイネ!(13)イイネ!(105)コメント(0) -
🐩行くぜドッグス🐩
5月28日 4:12
スーパーイイネ!(21)イイネ!(96)コメント(0) -
クッキング🍚
5月24日 5:13
スーパーイイネ!(11)イイネ!(75)コメント(0) -
ミツキ used vint...
5月20日 18:30
スーパーイイネ!(13)イイネ!(91)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとうございます🫶🏻 |
|
| はなー!! | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ラッキーセブン✌️ いいことありますように |
|
| 🍢💛色黒ちゃんの心理テスト🍢💛 | |
![]() |
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| ラッキー7⃣🩵 |
|
| あにまるコスプレイベント₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ | |
![]() |
るなさん
[西船橋] Teddy&Co
|
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー
















【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
