2025年7月のブログ - FACTORYBOY【千葉THEFACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45048人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
FACTORY BOY【千葉THE FACTORY】さんの2025年7月のブログ一覧
-
super jackpot
皆様ごきげんよう! 林です! こないだ久々にゲームセンターに行き遊んだんですよ!! 久々にメダルゲームし...7月29日 17:00スーパーイイネ(12) イイネ(80) コメント(0) -
この間の休み🍖BBQ
この間の休み 葉山でBBQしてきたよ〜🍖🔥 天気も最高で、海風が気持ちよくて、まさに夏満喫って感じだった�...7月27日 9:10スーパーイイネ(19) イイネ(90) コメント(0) -
休日っぽいこと
お疲れ様です! はやと選手です! お休みいただいていた日に休日っぽいことしてきました。 ひまわり畑見て...7月23日 12:00スーパーイイネ(19) イイネ(80) コメント(0) -
劇場版:ガブの刃🎥
本日も営業中‼️ ガールズバー FACTORYです。 いよいよ今月、鬼滅の刃第一章が上映開始!!! 入場特典もか...7月20日 19:18スーパーイイネ(11) イイネ(85) コメント(0) -
シット‘s モーニング ルーティン🍱
ボンサバドゥ どーも こんにちわ シットでございます 自分の中で ルーティンがあるんですが、 スシローに行...7月17日 18:16スーパーイイネ(16) イイネ(62) コメント(0) -
夢はいつか必ず叶う✨
皆様ごきげんようはやしです! 佐藤くんもアニメの話をしていたので自分も話します笑 色々面白いアニメ最近...7月14日 17:30スーパーイイネ(15) イイネ(69) コメント(0) -
富士見町のバン若松です
はじめまして! THE FACTORYの若松です 趣味は海と日サロ、365日こんがり焼き続けてます☀️ たぶん、家の電...7月12日 4:54スーパーイイネ(18) イイネ(89) コメント(0) -
俯瞰しろ
お疲れ様です。THE FACTORYはやと選手です! 今更観ました。 単刀直入に良かったです。 人気があるのは知っ...7月8日 17:00スーパーイイネ(17) イイネ(104) コメント(0) -
ガブっとイっちゃおうじゃないか🍖
本日も営業中‼️ ガールズバー FACTORYです。 今日お見せしますご飯の写真はこちら!! コストコのピッツァで...7月6日 5:37スーパーイイネ(12) イイネ(84) コメント(0) -
俺がガンダムだ‼️
どーもシットです 最近のアニメで面白いの知りたいのコーナー 実は自分アニメが好きなんですが、 少年たるも...7月2日 17:17スーパーイイネ(21) イイネ(94) コメント(0)
プロフィール
名前:FACTORY BOY【千葉THE FACTORY】 [スタッフ]
肩書き:富士見No1
血液型:不明
お酒・タバコ:強い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとうございます🫶🏻 |
|
| はなー!! | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ラッキーセブン✌️ いいことありますように |
|
| 🍢💛色黒ちゃんの心理テスト🍢💛 | |
![]() |
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| ラッキー7⃣🩵 |
|
| あにまるコスプレイベント₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ | |
![]() |
るなさん
[西船橋] Teddy&Co
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー












【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
