俺がガンダムだ‼️ - FACTORY BOY【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3336店 女の子:45050人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
俺がガンダムだ‼️
2025年07月02日 17時17分
どーもシットです
最近のアニメで面白いの知りたいのコーナー
実は自分アニメが好きなんですが、
少年たるもの、
ロボットアニメも好きでして、、
ちょくちょく
ガンダム
のブームがきます
おすすめのガンダムは
逆襲のシャア
Zガンダム
こちらの作品はいつ見ても面白いです
そういえば新しい別世界版のもあって
GQuuuuuuX
っていうの最近あったんですが
ツッコミどころ多くて良きです
是非よかったらご覧ください
閃光のハサウェイ早くみたいですね
シット

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:FACTORY BOY【千葉THE FACTORY】 [スタッフ]
肩書き:富士見No1
血液型:不明
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
初めての麻辣湯✨
6月24日 7:56
スーパーイイネ!(8)イイネ!(63)コメント(0) -
初めてのライブ
6月19日 18:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(80)コメント(0) -
がぶ’s日記
6月15日 2:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(117)コメント(0) -
♨️君も入部するかい?♨️
6月11日 4:27
スーパーイイネ!(11)イイネ!(85)コメント(0) -
休日クッキング🍳
6月7日 16:47
スーパーイイネ!(7)イイネ!(72)コメント(0) -
久々の遠出
6月5日 16:57
スーパーイイネ!(4)イイネ!(47)コメント(0) -
最近ハマってるゲームは……...
6月2日 5:14
スーパーイイネ!(13)イイネ!(105)コメント(0) -
🐩行くぜドッグス🐩
5月28日 4:12
スーパーイイネ!(21)イイネ!(96)コメント(0) -
クッキング🍚
5月24日 5:13
スーパーイイネ!(11)イイネ!(75)コメント(0) -
ミツキ used vint...
5月20日 18:30
スーパーイイネ!(13)イイネ!(91)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとうございます🫶🏻 |
|
| はなー!! | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ラッキーセブン✌️ いいことありますように |
|
| 🍢💛色黒ちゃんの心理テスト🍢💛 | |
![]() |
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| ラッキー7⃣🩵 |
|
| あにまるコスプレイベント₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ | |
![]() |
るなさん
[西船橋] Teddy&Co
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー















【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
