バースデーケーキ🍫♡ - さき - CLUB ALBEMARLE・アルベマーレ - 千葉・富士見町のキャバクラ
CLUB ALBEMARLE (アルベマーレ)
千葉・富士見町 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
バースデーケーキ🍫♡
2025年02月28日 08時19分
この前お父さんがお誕生日だったので
恒例のバースデーケーキ作りをお休みの日にしました💖
何系がいいか聞いたところ
チョコ系との事なので(毎年。笑)
チョコケーキ!🍫
その話をしていたら
近くにいたお母さん、
「え〜😕」
って。😇笑
いやいや今回はパパの誕生日ケーキなのよ
と思ったけど
何がいいか聞いたらチーズケーキ!
というので
チョコレートチーズケーキを作ってみた🍫🧀♡
バスクチーズケーキにしたから
表面の真っ黒さがかっこよすぎて
このままシックにデコレーションなしでも
アリよりのアリすぎたけど
さすがにバースデーケーキなのでデコレーション✨
メッセージプレート用のホワイトチョコは
買ったんだけど
文字書く用のミルクチョコレートを
買い忘れてしまったことに気づき...😣
黒の食紅が家にあった気がしたので
探したら出てきてくれた
竹炭パウダー🖤✨
ホワイトチョコレート着色して、
なんとか追いで買い物行かなくて済みました😮💨笑
バスク特有の
中がトロトロにもなってくれたので満足🤤🫶
このレシピで普通のバスクチーズケーキも今度作りたい
🤍
喜んでくれて良かったー😆
パパお誕生日おめでとう🎉🩵
(ケーキはほぼ私とママで食べまぴた🙃)
お母さん、
今年のケーキはレアチーズケーキがいい!
って言ってくれたけど
どうしてもシンプルになってしまうので
誕生日ケーキではなんとなく避けたかったので
来月は普通に
レモンのレアチーズケーキを作る予定🍋🤍
たのしみ〜〜〜🤤🍋
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
今月は今日で最後なんですね😳
はやい😳😳
今月もたくさんのご来店ありがとうございました!🙇♀️
まだ今日残り1日ありますが
せっかくの華金なので飲む予定のある方は
是非是非おまちしてますね🫣♡
それでは!🫶
🐥私のInstagram🐥
出勤ストーリーあげてるよん
https://www.instagram.com/albemarle_saki?igsh=MXUxZmk5MXNrY2cwMQ%3D%3D&utm_source=qr
💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧

アルベの店休日が水曜日ではなく
毎週日曜日
に変更になりました!⚠️
※月曜が祝日の場合は日曜も営業です♡
☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️
プロフィール
名前:さき [25才]
T157
肩書き:キャスコート
血液型:B型
前職:大学生
出身地:千葉県
誕生日:7月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
台風気をつけよ😖‼️
6月27日 6:22
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
今日もお姉ちゃん(笑)
6月26日 7:28
スーパーイイネ!(16)イイネ!(32)コメント(0) -
お姉とランチ𓌉◯𓇋
6月25日 7:45
スーパーイイネ!(15)イイネ!(23)コメント(0) -
歳^^💧
6月24日 8:16
スーパーイイネ!(22)イイネ!(42)コメント(0) -
時代😂✨
6月23日 8:21
スーパーイイネ!(21)イイネ!(45)コメント(0) -
平成プリ‼️💖
6月22日 22:02
スーパーイイネ!(12)イイネ!(23)コメント(0) -
救世主の登場です
6月21日 7:25
スーパーイイネ!(23)イイネ!(40)コメント(0) -
最近の食欲を見て!
6月20日 8:27
スーパーイイネ!(25)イイネ!(48)コメント(0) -
初めてのお店🍅
6月19日 8:33
スーパーイイネ!(22)イイネ!(39)コメント(0) -
ワイン🤍
6月18日 22:55
スーパーイイネ!(19)イイネ!(26)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| にくっ🍖 |
|
| テキーラ!!❤️ | |
![]() |
🧸あかりD.a.l.e🧸さん
[川崎駅前] Girls Bar Lounge D.a.l.e
|
| さんきゅー!( * ॑꒳ ॑*)🪄︎︎✨ |
|
| 🍬2026/06/08🍬 | |
![]() |
🍬あめり🍬さん
[大宮/南銀] ガールズバー 珠
|















