歳^^💧 - さき - CLUB ALBEMARLE・アルベマーレ - 千葉・富士見町のキャバクラ
CLUB ALBEMARLE (アルベマーレ)
千葉・富士見町 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
歳^^💧
2026年06月24日 08時16分
昨日も連絡いただき急遽ちょっとだけ出勤!
ありがとうございました🍅♡⃛
この前の1人ごはん!🍚
友達との集合前に🙂↕️
それぞれ昼間は予定があって夜の集合だったんだけど
私の方が早く終わったので先にご飯を1人で
食べた時の牛カツさん🐮
都内にいて
お腹空きすぎてたからどこでも良かったから、
とりあえず歩いて美味しそうなお店があったら
入っちゃお〜と思って適当に歩いてたら
地下に牛カツ屋さんを見つけたので行ったの!
そしたらそのお店まさかの行列で諦め🤢笑
でもその時点でもう牛カツの気分になったので
近くの他の牛カツ屋さん調べたら
1分くらいのところに別の牛カツ屋さんがあったので
入れたのがこのお店☝🏻笑
でさ〜〜
ここからが問題😂
いつも通り赤身にすればいいのにさ〜
お腹空いててなんか脂たべたくて(←言い方)、
『霜降り黒毛和牛』に
どうしても惹かれちゃって高かったけどそれにしたのね
もう脂脂すぎてマジでしんどかった最後www
歳感じる〜^^💧
学生時代はカルビも大好きだったし
トンカツの端っこの脂身しかないです!みたいな
端っこの一切れも大好きだったのに...
食べられなくなったのちょっとだけ悲しいけど
まあこれに関しては
食べない方が身体には良いのでイイ事か💡笑
大人になると脂っこいの苦手になるのなんでだろう🤔
でもうちの両親はまだまだカルビとか食べれるんだよ
若いよね〜😂笑
私とお姉ちゃんは拒絶。🫷🏻
みんなはまだまだ食べられる❓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
昨日も急遽ありがとう!
本日水曜日もオープンから出勤🥂
21:00にはお店います!!
今日も楽しみにお待ちしております🩵
🐥私のInstagram🐥
出勤ストーリーあげてるよん
https://www.instagram.com/albemarle_saki?igsh=MXUxZmk5MXNrY2cwMQ%3D%3D&utm_source=qr
💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧

アルベの店休日が水曜日ではなく
毎週日曜日
に変更になりました!⚠️
※月曜が祝日の場合は日曜も営業です♡
☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️
プロフィール
名前:さき [25才]
T157
肩書き:キャスコート
血液型:B型
前職:大学生
出身地:千葉県
誕生日:7月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
今日もお姉ちゃん(笑)
6月26日 7:28
スーパーイイネ!(9)イイネ!(24)コメント(0) -
お姉とランチ𓌉◯𓇋
6月25日 7:45
スーパーイイネ!(15)イイネ!(23)コメント(0) -
歳^^💧
6月24日 8:16
スーパーイイネ!(22)イイネ!(42)コメント(0) -
時代😂✨
6月23日 8:21
スーパーイイネ!(21)イイネ!(45)コメント(0) -
平成プリ‼️💖
6月22日 22:02
スーパーイイネ!(12)イイネ!(23)コメント(0) -
救世主の登場です
6月21日 7:25
スーパーイイネ!(23)イイネ!(40)コメント(0) -
最近の食欲を見て!
6月20日 8:27
スーパーイイネ!(25)イイネ!(48)コメント(0) -
初めてのお店🍅
6月19日 8:33
スーパーイイネ!(22)イイネ!(39)コメント(0) -
ワイン🤍
6月18日 22:55
スーパーイイネ!(19)イイネ!(26)コメント(0) -
チャイ🤎
6月17日 7:47
スーパーイイネ!(20)イイネ!(36)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 蒲焼さん太郎の熱狂的ファンです🐶 |
|
| 多分きっと🐶そういう事だと思うから1日1回は冷蔵庫の中身を見た方がいいよ!いつ買ったのか分からないものが入ってるから恋しさとせつなさと心強さと【編集済】 | |
![]() |
🐶進撃の伊藤🐶さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
| にくっ🍖 |
|
| テキーラ!!❤️ | |
![]() |
🧸あかりD.a.l.e🧸さん
[川崎駅前] Girls Bar Lounge D.a.l.e
|
| さんきゅー!( * ॑꒳ ॑*)🪄︎︎✨ |
|
| 🍬2026/06/08🍬 | |
![]() |
🍬あめり🍬さん
[大宮/南銀] ガールズバー 珠
|















