サウナでの出来事😅 - さき - CLUB ALBEMARLE・アルベマーレ - 千葉・富士見町のキャバクラ
CLUB ALBEMARLE (アルベマーレ)
千葉・富士見町 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
サウナでの出来事😅
2025年02月25日 14時58分
昨日はお休みだったので
朝からお買い物行って
ケーキ作って
サウナ行って
またお買い物して
という充実した1日になりました☀️🌙♡
作ったケーキは明日以降のブログで💌❤︎
ケーキ焼き終わって冷蔵庫で寝かしてる間の
夕方から夜にかけて
お母さんと2人で温泉&サウナに行ってきたよん!
そこでとある出来事が。笑
私、小学生に間違われました。😇😇
入場料払うところの入り口で、
スタッフの方に
何歳ですか〜〜?
って言われて、
お母さんと2人して
はにゃ?って一瞬変な空気が流れて
そしたらもう1回
何歳ですか〜??
って聞かれたの😇😇😇
え、もしかして大人に見られてない感じ??
って思いながらも
素直に
24歳です😅って答えたら
ちょっとスタッフさんも気まずくさせちゃったけど
まあ無事チケット購入成功。笑
おばあちゃん家の近くの銭湯に行った時も
当時大学生だったけど
小学生に見られたこともあって。www
(裸じゃないよ。受付でだよ。🙄)
なので大人になってから小学生に間違われたのが
まさかの2回目だったので
お母さんと大爆笑。🤣🤣
あとから少しずつ恥ずかしくなってきて
いやぁ大人です!
とか、ちょけた感じで答えればよかった〜〜
って思ったけど
真面目に素直に24歳ですなんて言っちゃった...笑
でもこのお仕事してる時は
実年齢よりも上に見られること多いから
え、ワンチャン小学生じゃなくて
シニアに間違えられた?
とかも思ってしっかり確認したんだけど
小学生以下
と
大人(中学生以上)
の2つしかなかったので
そこに関してはちょっと安心。😮💨ww
いやぁ〜〜
ね、なんかね、
気持ちが複雑なのよマジで😂😂
若く見られたのは嬉しいんだけど
高校生とかじゃなくて小学生っていうのがさ🤣
傷つきもしないけど大喜びでもないという。ww
いやぁ
お化粧の力はすごいですね。👏
てな感じで意味不明な締めになりましたが、
そんな出来事でした🙂↕️笑
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
2連休ありがとうございました🙇♀️
本日出勤です!
明日はお休みなので是非飲みにきてください🍻♡
おまちしております🌙!
それでは✨
🐥私のInstagram🐥
出勤ストーリーあげてるよん
https://www.instagram.com/albemarle_saki?igsh=MXUxZmk5MXNrY2cwMQ%3D%3D&utm_source=qr
💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧

アルベの店休日が水曜日ではなく
毎週日曜日
に変更になりました!⚠️
※月曜が祝日の場合は日曜も営業です♡
☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️
プロフィール
名前:さき [25才]
T157
肩書き:キャスコート
血液型:B型
前職:大学生
出身地:千葉県
誕生日:7月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
台風気をつけよ😖‼️
6月27日 6:22
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
今日もお姉ちゃん(笑)
6月26日 7:28
スーパーイイネ!(16)イイネ!(32)コメント(0) -
お姉とランチ𓌉◯𓇋
6月25日 7:45
スーパーイイネ!(15)イイネ!(23)コメント(0) -
歳^^💧
6月24日 8:16
スーパーイイネ!(22)イイネ!(42)コメント(0) -
時代😂✨
6月23日 8:21
スーパーイイネ!(21)イイネ!(45)コメント(0) -
平成プリ‼️💖
6月22日 22:02
スーパーイイネ!(12)イイネ!(23)コメント(0) -
救世主の登場です
6月21日 7:25
スーパーイイネ!(23)イイネ!(40)コメント(0) -
最近の食欲を見て!
6月20日 8:27
スーパーイイネ!(25)イイネ!(48)コメント(0) -
初めてのお店🍅
6月19日 8:33
スーパーイイネ!(22)イイネ!(39)コメント(0) -
ワイン🤍
6月18日 22:55
スーパーイイネ!(19)イイネ!(26)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| にくっ🍖 |
|
| テキーラ!!❤️ | |
![]() |
🧸あかりD.a.l.e🧸さん
[川崎駅前] Girls Bar Lounge D.a.l.e
|
| さんきゅー!( * ॑꒳ ॑*)🪄︎︎✨ |
|
| 🍬2026/06/08🍬 | |
![]() |
🍬あめり🍬さん
[大宮/南銀] ガールズバー 珠
|













