和菓子たべたー!🤤🤎 - さき - CLUB ALBEMARLE・アルベマーレ - 千葉・富士見町のキャバクラ
CLUB ALBEMARLE (アルベマーレ)
千葉・富士見町 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
和菓子たべたー!🤤🤎
2025年02月10日 16時46分
すっぴんに帽子マスクで
出ている目元があまりにも顔色悪めに見えるので
白黒で失礼します😉
この前買った和菓子を食べましたーっ!!!😍
お餅が入ったどら焼き
あんわっふる
ねりきり
🤍🤎🤍
買ってすぐも食べたんだけど
全種類食べたのでやっとブログ書ける😚
ねりきりは、
超細かくて超綺麗で
あんこだから甘すぎかと思いきや
全然甘すぎなくて大人の甘さだった...😳(語彙力😇)
私は桜餅の味がしたような気がしたんだけど
それは見た目に引っ張られすぎな、勘違いらしい😇😇笑
りんごの形した練り切り食べるとりんごの味がする🍎
みたいな方もまあまあいるみたいだから、
私だけじゃなくてちょっと安心😮💨笑笑
視覚情報ってすごい。😲笑
看板商品のお餅入りのどら焼きも
さすが看板!美味しかった😭😭❤︎
お餅って表現で合ってるか分からないけど、
お餅もやわやわでなめらかで本当に美味しかったの😭
自分の語彙のレパートリーが少なすぎて
うまく伝えられないのがとっても悔しいんだけど
伝わってて欲しい🙏🙏笑
あんこ入りワッフルー!!
あん和っふる♡
これもバター効いててとっても美味しかった😍
和×洋って真逆なのに合うの天才。✨
お母さんとおばあちゃんにもあげたら大絶賛〜👏✨
イベント限定品だったみたいだから
もう食べれられないものかもしれないと思うと
寂しいけど
そんな貴重なものが食べれて幸です🤤
もう1つ残ってるから大事に食べよーっと!!
地味に凄い楽しみにしてたから
買えて、食べれて本当にハッピー!なブログでした✨✨
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
今日もお休みです🙏
お店は通常営業しています🥂
今日はお休みだけど、今週はたくさん出勤できるので
いっぱいいます🙋♀️
一緒に飲めるの楽しみにしてます🍻!
ばいばい👋🤍
🐥私のInstagram🐥
出勤ストーリーあげてるよん
https://www.instagram.com/albemarle_saki?igsh=MXUxZmk5MXNrY2cwMQ%3D%3D&utm_source=qr
💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧

アルベの店休日が水曜日ではなく
毎週日曜日
に変更になりました!⚠️
※月曜が祝日の場合は日曜も営業です♡
☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️💧☁️
プロフィール
名前:さき [25才]
T157
肩書き:キャスコート
血液型:B型
前職:大学生
出身地:千葉県
誕生日:7月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
台風気をつけよ😖‼️
6月27日 6:22
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
今日もお姉ちゃん(笑)
6月26日 7:28
スーパーイイネ!(16)イイネ!(32)コメント(0) -
お姉とランチ𓌉◯𓇋
6月25日 7:45
スーパーイイネ!(15)イイネ!(23)コメント(0) -
歳^^💧
6月24日 8:16
スーパーイイネ!(22)イイネ!(42)コメント(0) -
時代😂✨
6月23日 8:21
スーパーイイネ!(21)イイネ!(45)コメント(0) -
平成プリ‼️💖
6月22日 22:02
スーパーイイネ!(12)イイネ!(23)コメント(0) -
救世主の登場です
6月21日 7:25
スーパーイイネ!(23)イイネ!(40)コメント(0) -
最近の食欲を見て!
6月20日 8:27
スーパーイイネ!(25)イイネ!(48)コメント(0) -
初めてのお店🍅
6月19日 8:33
スーパーイイネ!(22)イイネ!(39)コメント(0) -
ワイン🤍
6月18日 22:55
スーパーイイネ!(19)イイネ!(26)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| にくっ🍖 |
|
| テキーラ!!❤️ | |
![]() |
🧸あかりD.a.l.e🧸さん
[川崎駅前] Girls Bar Lounge D.a.l.e
|
| さんきゅー!( * ॑꒳ ॑*)🪄︎︎✨ |
|
| 🍬2026/06/08🍬 | |
![]() |
🍬あめり🍬さん
[大宮/南銀] ガールズバー 珠
|














