名古屋ウィメンズマラソン2019 - 莉菜 - Fairy Garden・フェアリーガーデン - 豊橋のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12975人
Fairy Garden (フェアリーガーデン)
豊橋 キャバクラ
愛知県豊橋市松葉町1-70 T-1ビル 1F
TEL:0532-53-0777
★ |
★ |
★ |
名古屋ウィメンズマラソン2019
2019年03月12日 21時32分
こんばんは。
今日出勤してます!
今年も走ってきました。
名古屋ウィメンズマラソン
開会式でmiwaが
国家斉唱を歌ってくれて
スタート地点でも
miwaに
「miwaちゃーん!」
って大きな声で叫んだら
気付いてくれて
手振ってくれて
ハイテンションで
スタートしました

なのになのに…
毎年心が折れそうになる

なんせ42.195㎞は長いっ

しかも今年は雨で…

10㎞前くらいから
雨がポツポツと降ってきて
こりゃまずいと思って
カッパ着て走ったけど
カッパ着ると熱いし
雨あたると寒いしで
体温調節が難しかった

スタートから一緒に走ってた子が
6㎞超えたあたりからかな
膝が痛み出して
一緒に歩いたり走ってたりして
ペース合わせてたんだけど
その子が気遣って
「先に走って!私、根性だけは
あるから最後まで頑張るから!」
って言ってくれて
私もこのままペース合わせてたら
足が痛くなって
走れなくなっちゃう
と思って
10㎞超えたあたりから
サヨナラしました

あの瞬間
本当涙出そうだった

そこからは
ひたすらゴール目掛けて
走ってたんだけど
20㎞手前からかな
雨のせいか
太ももが痛み出して
ヤバイ!って思ったから
20㎞付近で待っててくれた
仲間にコールドスプレー欲しい
って言って
太ももにかけまくって
20㎞以降は
救出所でコールドスプレーかけて
また走っての繰り返し

とにかく足が痛くて
何度も挫けては立ち直ってを
繰り返して
ゴールに辿り着きました

目標タイムは達成出来なかったけど
去年より1分早くゴール出来た

いろんな人が
「30㎞の壁を乗り越えるのは辛いよね」
っていうけど
私は20㎞あたりから辛いです!
って胸張って言える

そんなこんなで
今年も完走賞頂いてきました

応援に来て下さった方々。
応援メッセージをくれた方々。
雨の中沿道で待っててくれた方々。
本当に
ありがとうございました。
応援があったからこそ
走りきる事ができました。
マラソンは応援がないと
ゴールが出来ないって事を
今年改めて痛感しました。
昨日はマラソン後のダメージ大で
家から一歩も出れず…
今日も引きずっております

毎年同じ事の繰り返し…

と言うわけで
今日出勤してるので
顔だして頂けたら嬉しいです



豊橋市松葉町 Fairy Garden
TEL→0532-53-0777
Rina 
プロフィール
名前:莉菜(リナ)
T165
血液型:A型
前職:美容系
出身地:愛知県
誕生日:10月15日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
湿気がやばい💦
6月20日 16:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
写真たまりまくり✨
6月19日 22:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
豊橋納涼祭り。
6月13日 18:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(17)コメント(1) -
岡崎アウトレット。
6月12日 19:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(1) -
おしゃれカフェ☕️
6月6日 21:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(1) -
夏に向けてポヨンまっしぐら...
6月5日 22:54
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(2) -
毎日すぎるのが早い(꒪⌓︎...
5月29日 18:35
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(4) -
ヤバすぎる🥹🥹🥹
5月23日 18:31
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(6) -
体重計乗るの怖いΣ(꒪ȏ꒪...
5月22日 21:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(4) -
鼻水だけ。。。🤥
5月16日 18:34
スーパーイイネ!(5)イイネ!(22)コメント(6)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|豊橋/豊川/蒲郡/田原のキャバクラ|豊橋のキャバクラ




















