
ゆずさんのブログをテキスト検索
2025年03月23日 10時08分
ガンニバル!!!!!
みんなは観たことあるのかなぁ
ガンニバル!!!!!
何回言うねん
2回言うくらいゴリ押し
シーズン1を観てみたら
なんとなんと面白すぎて
続きが気になりすぎて
寝不足パーティーの連続だった
そんな日々が懐かしい
そんなガンニバルが!!!
ついにシーズン2が始まったんだよ🤩
前は観初めたのが遅かったから
一気観できたけど
今回は最新で追っていくから
どれだけ続きが気になっても
先には進めません😗
よしわるしっ😝
くぅ〜っ早速続きが気になっちゃってる〜
まだ観たことない方は是非😳😳
オススメだよ😉
寝不足には要注意よっ☺️💦
またね🌼
{__member_name}
|
{__lucky_message}
|
![{__member_name}]() |
{__member_name}さん
[{__ken_name}]体験談 {__taiken_count}件
|
{__gal_name}
|
{__lucky_message}
|
|
{__gal_name}さん
[{__gal_area}] {__shop_name}
|
プロフィール
最近のブログ
-
アンアンは仲がいい‼️
12月18日 0:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
-
ねえねえ😳
4月30日 12:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
-
🥹
4月29日 16:27
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0)
-
お休みだよ~🫡
4月28日 9:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
-
🫡
4月27日 15:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0)
-
😳
4月26日 15:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0)
-
いぇーい🎵
4月25日 20:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
-
まもなく
4月24日 17:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
-
楽しみ🎵
4月23日 11:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0)
-
火曜日
4月22日 12:16
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
愛知県東海市大田町下浜田1022 BREAK BLD 4F号室
|
| 営業時間 |
|
20:00~24:00
|
| Webサイト |
| オフィシャル |
| その他情報 |
|