インボイス制度登録店

J-QUEEN 刈谷 (ジェイクイーン カリヤ) 刈谷 ガールズバー
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜4F TEL:0566-25-7022

口コミ

  • 私服イベントと、あんさんのバースデーイベント!

    2019年12月01日 12:59

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    駅から近くて、
    場所も分かり易いのが、
    良いですね。

    ■女の子の接客、容姿について
    いつもは、バーテンダー風の制服で、
    キャストさんは、皆さん、
    リボンタイの色がそれぞれ違い、
    リボンでキャストさんが、分かります。
    昨日は、イベントで私服姿でした。
    キャストさんは、
    皆さん、明るくて楽しく話せて、
    とても良い時間が過ごせます。

    ■お店の雰囲気
    カウンター席と、
    ボックス席があり、
    とても落ち着いて飲める雰囲気が、
    良いですね。

    ■料金について
    時間帯によって、
    料金は変更しますが、
    リーズナブルですね!

    ■スタッフの対応
    いつも、
    神対応して頂き、
    楽しく飲ませてもらえてます。

    ■このお店の改善してほしいところ
    全くないですね。

    ■まとめ・感想
    昨日は、
    友人のKさん(一部では、Gさん。)と、
    J-QUEEN刈谷店に、
    Nさん、Sさんとご飯を食べてから、
    行って来ました。
    Nさん、Sさん、ありがとうございました。

    お店に着いてから、
    カウンター席の奥の席に座り、
    最初に付いたキャストさんは、
    Kさんにはさくらさんと、
    僕には、新人さんのあんじゅさんでした。
    あんじゅさんは、人見知りさんらしいですが、
    色々、教えてくれて、沢山、話せましたね!
    あんじゅさん、
    ありがとうございました。
    さくらさんも、
    Kさんの相手を、
    ありがとうございました。

    次に付いてくれたのは、
    ななさんと、さきさんでした。
    お二人共に、
    僕達の扱いが上手ですから、
    とても、楽しい時間が過ごせました。
    Kさん情報の生姜パウダーの件、
    結果を楽しみにしてますね!
    (四人だけの内輪ネタ!笑笑!)
    ななさん、さきさん、
    いつも、ありがとうございます。
    また、よろしくお願いします。

    次に付いてくれたのは、
    はるかさんと、あやかさんでした。
    はるかさんは、
    初めて付いたキャストさんですが、
    お話上手で歌も上手なキャストさんです。
    Kさんのバーボンをロックグラスの
    四分の三ほど入れて、
    大変な事になりましたね。笑笑!
    次回は、量に気をつけて下さいね。
    はるかさん、あやかさん、
    ありがとうございました。

    最後に付いてくれたのは、
    こころさんと、かなたさんでした。
    二人共、久しぶりに付いてくれた、
    キャストさんですが、
    とても楽しく話せて、
    久しぶり感がなかったですね!
    友人のKさんも楽しそうで、
    良かったです。
    僕も、こころさんとゆっくり話せて、
    嬉しかったですね!
    かなたさん、こころさん、
    ありがとうございました。

    皆さんも、是非、
    J-QUEEN刈谷店に行ってみて下さい。
    キャストさんも、
    多数在籍しているので、
    きっと、
    お気に入りのキャストさんが、
    見つかりますよ。

    スーパーイイネ!  [0]
    イイネ!  [303]

    コメント(9)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2019年12月02日 19:24

    Jでは?(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2019年12月03日 07:20

    おはようございます、
    高雅さん。
    確かにね。笑笑
    JIROUと、GOROU では、
    別人ですね!

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2019年12月03日 07:30

    でもフランスでは
    Giroudでジルーって読むみたいですよ

    フランス人ですね(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2019年12月03日 07:56

    フランス語まで、
    分かるんですね。
    そこまでは、
    分からなかったですよ!笑笑!
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2019年12月03日 10:04

    サッカー選手の苗字です🙋

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2019年12月03日 18:25

    なるほど、
    さすが高雅さん。
    知識の量が、違いますね。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2019年12月03日 18:49

    ひきこもりの時はヨーロッパサッカー馬鹿だっただけです⚽(笑)

    J-QUEEN 刈谷

    J-QUEEN 刈谷さん
    2019年12月02日 16:25

    シュウさん、
    いつも、ご来店ありがとうございます😊

    又、お待ちしております🙌

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2019年12月02日 16:26

    こんにちは、
    コメント、ありがとうございます。
    また、
    よろしくお願いしますね。

ピックアップニュース J-QUEEN 刈谷・ジェイクイーン カリヤ - 刈谷のガールズバー

ページトップへ