インボイス制度登録店

J-QUEEN 刈谷 (ジェイクイーン カリヤ) 刈谷 ガールズバー
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜4F TEL:0566-25-7022

口コミ

  • ミサミサのBD&あんさんのBD&ラスト!

    2017年02月26日 00:13

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    キャストさん達、スタッフが、
    全員、とても、
    フレンドリーですね!

    ■女の子の接客、容姿について
    とても明るくて、元気良く、
    楽しい会話をしてくれます!

    ■お店の雰囲気
    ノリが良くて、
    それでも落ち着く雰囲気のある、
    居心地の良い、お店です!

    ■料金について
    明朗会計で、
    安心して飲めますよ♪

    ■スタッフの対応
    分からない事は、
    気軽に聞いてあげれば、
    懇切丁寧に答えてくれる、
    とても頼りになる
    スタッフですね♪

    ■このお店の改善してほしいところ
    今のままのサービスを、
    続けてくれるだけで、
    十分だと、僕は思いますよ♪

    ■まとめ・感想
    今日、ミサミサのBD&あんさんのBD&ラストに、
    行って来ました!
    あんさんは、最初に付いてくれて、
    久しぶりに、ゆっくり話せました!
    ミサさんの方は、お客様が多くて、
    お話する機会がなかったですが、
    二人とも、純白ウェディングドレス姿のようで、
    とても、素敵でしたね!
    二人とも、僕が、
    お店に通いだした頃から、
    お世話になったキャストさん達です!
    あんさんは、今日で卒業してしまいます!
    ミサさんは、あんさんの分まで、
    残ったキャストさん達と、
    J-girl を盛り上げて欲しいですね♪
    あんさんは、約2年間、
    お疲れ様でしたね!
    赤づくしのオジサンの相手を、
    いつも、元気に、応援してくれて、
    ありがとうございました。
    あんさんには、前にこっそり話しましたが、
    僕も来月から、なかなか飲みに行けなくなります!
    その前に、沢山、相手をしてくれた、
    あんさんのラストを見届けられて、
    幸せですね♪
    皆さん、これからもJ-girl刈谷店を、
    よろしくお願いいたします!
    最後に、あんさん。
    今まで、ありがとうございました。
    あんさんとの日々は、忘れませんよ!
    これからは、自分の選んだ道を、
    頑張ってくださいね!
    応援してますよ♪
    あんさん。

    スーパーイイネ!  [0]
    イイネ!  [105]
    • あかね[名古屋 金山]
    • 🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]
    • かりん[京橋]
    • ♦️♠️本郷 ゆい♥️♣️[名古屋 錦]
    • ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
    • 🍏みどり🍏[西中島]
    • 紫音*´ω`*)🌹[名古屋 金山]
    • 優香❤️ゆうか[名古屋 錦]
    • えりか[名古屋 錦]
    • みか🐰ATHENA[新橋]
    • キャスト紹介部[京橋]
    • りあな🐹ATHENA[新橋]
    • 🌺🌺浅倉みなみ🌺🌺[新小岩]
    • なみ[名古屋 中川区]
    • あいら[京橋]
    • ゆめ[上野]
    • みく[春日井]
    • 愛[小田原]
    • ユイ[岐阜 多治見]
    • あおい❤️❤️❤️[名古屋 港区]
    • ゆあ[春日井]
    • 涼[国分町]
    • 青山 こはる[新橋]
    • 💖咲💖[安城]
    • えみり[向ヶ丘遊園]
    • 不二子[名古屋 金山]
    • 夜龍[愛知県](224)
    • あんな♥[木屋町]
    • ゆうら12/21卒業[上野]
    • 月乃 ゆい[名古屋 錦]
    • 水妃 ひな[名古屋 藤が丘]
    • さとこ[東京都](1)
    • まや[春日井]
    • Junna[千葉・富士見町]
    • 🍓 弥生 🍓やよぴー[ポケパラ避難所]
    • 🌺美ゆき🌺[春日井]
    • むむ[名古屋 錦]
    • 芹沢 翔[中洲]
    • ゆりあ[池袋西口・北口]
    • 工口 蘭[刈谷]
    • 白咲かほ[刈谷]
    • 優[祇園]
    • 恋春[関内・馬車道]
    • ことみ[岐阜 各務原]
    • ちさ[名古屋 金山]
    • (¬_¬)[東京都](53)
    • ゆき[下北沢]
    • あん[刈谷]
    • 愛梨[浅草橋]
    • 相田茱璃[中洲]
    • みく🐰💕💕[安城]
    • えみり[名古屋 錦]
    • かすみ*そら[八王子]
    • いおり[銀座]
    • みさお(^-^)[中洲]
    • ⚾つばさ【ジャイアンツ担当】⚾[巣鴨]
    • あや[木屋町]
    • 彩希[名古屋 黒川]
    • 莉奈[五反田]
    • ちか[名古屋 港区]
    • 北川 しの[名古屋 名駅]
    • ゆめ[名古屋 錦]
    • 神咲 柚稀[国分町]
    • ♥早瀬 れいみ♥[名古屋 錦]
    • 星原 琉美[名古屋 錦]
    • 紅月 さりな[名古屋 錦]
    • ロロノア・ゾロ[東京都](29)
    • るな[中川区 高畑]
    • さとこ[刈谷]
    • ひろじゅん[愛知県](8)
    • ✨💗美佳ママ💗✨[神戸・三宮]
    • ゆき[大宮]
    • まこち☆[愛知県](384)
    • ε.*ʚ涼ɞ*.з[柴田]
    • やよママ[川崎駅前]
    • たかみつ[愛知県](14)
    • 澤木リカ[中洲大通り]
    • 里華[千葉・富士見町]
    • 朝比奈 かをる[三重 四日市]
    • 望月 ななみ[春日井]
    • 緒方ひまり[国分町]
    • 桜木 ふうか[岡崎]
    • 舞[泉中央]
    • 寿 司[横浜駅前]
    • りん[名古屋 錦]
    • 朝比奈 優衣[歌舞伎町]
    • 、[上野]
    • さつき[名古屋 新栄]
    • 篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
    • リューク[大阪府](2871)
    • 🔮🔯夢占 あや❤🔯🔮[小山・西口]
    • あゆみ[犬山]
    • 結衣[成田]
    • まゆ[名古屋 藤が丘]
    • 翔平[愛知県](95)
    • 👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]
    • 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
    • 愛花*[小倉駅前]
    • らん[三軒茶屋]
    • みき[名古屋 錦]
    • A・K{明朗}B[愛知県](12)
    • ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)
    • ピスケスの高雅[埼玉県](552)
    • 岸川 優芽[関内・馬車道]
    • 田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)

    コメント(12)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2017年02月26日 10:39

    あぁ
    「あの前」にはあんさんついたんですね(´ω`)

    シュウさんも遠ざかるのですか?(゜ロ゜)
    俺の為に臨時出勤して下さい(爆)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2017年02月26日 11:10

    おはようございます、高雅さん!
    昨日は、お疲れ様でしたね!
    昨日は、1時間前に、
    お店に並びました。笑笑!
    一番最初に、あんさんが来てくれましたよ!
    とても、素敵な純白ウェディングドレス姿でしたよ♪
    あんさんには、
    卒業するとは、伝えてありますけどね!笑笑!

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2017年02月26日 11:21

    並ぶとは流石総選挙1位(笑)

    普段着ないドレス良いですなぁ(´ω`)

    アッチのさとこっちんの友達も水色のドレス姿目新しかったです←

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2017年02月26日 12:23

    水色のドレス姿、
    素敵だったでしょうね!
    ブログを見てて、
    体調が良くなさそうだったみたいですが、
    元気でしたか?

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2017年02月26日 12:25

    アドレナリン出てたみたいですよ?

    多分今くたばってる←

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2017年02月26日 12:29

    なるほど。
    高雅さんは、もう、
    地元に、お帰りしたんですか?

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2017年02月26日 12:34

    昼前に帰れました

    いまだかつてない短時間の往復(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2017年02月26日 12:39

    笑笑!
    ハード遠征、お疲れ様でした!
    今日は、ゆっくり休んでくださいね!
    高雅さん!

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2017年02月26日 12:44

    豊橋行きの特急と新幹線で爆睡しました

    体験談の〆切があるので…(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2017年02月26日 13:03

    執筆活動も、
    ハードですね!笑笑!

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2017年02月26日 16:29

    なのに寝てた(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2017年02月26日 16:35

    笑笑!
    ハードでしたからね!
    仕方ないですよ!
    ゆっくり休めて良かったですね!
    高雅さん!

ピックアップニュース J-QUEEN 刈谷・ジェイクイーン カリヤ - 刈谷のガールズバー

ページトップへ