-
すみれ店長、ラスト!
2017年01月29日 07:13

赤帽子のシュウ2さんの口コミ
576件の投稿
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
とても賑やかで、
楽しめる店ですね!
■女の子の接客、容姿について
色々なタイプの女性キャストが、
在籍してますね!
みんな、楽しいキャストさん達ですよ。
■お店の雰囲気
昔は、大人しい感じの、
お客さんが、多くて、
ゆったりした雰囲気でしたが、
J-girl になって、若い客が増えて、
賑やかになりましたね。
■料金について
とても、良心的だと、
思いますね!
イベント時には、特別料金の時も、
有りますが、
ちゃんと告知してあるので、
安心ですよ。
■スタッフの対応
とても、親切で丁寧です。
安心して、色々、
お店の混み具合や、
料金の事を尋ねれますよ。
■このお店の改善してほしいところ
特になしです。
■まとめ・感想
昨日は、J-girl 刈谷店の、
初代店長のすみれ店長のラストに、
行って来ました。
前身のjewel刈谷店時代に、
一昨年に、豊田店の店長から、
刈谷店の店長として就任して、
去年の10月に、jewelから、J-girl になり、
初代店長になるのを、
ずっと見て来た、
すみれ店長が辞めてしまうので、
顔を出しました。
さすが、すみれ店長の人気は凄いですね!
開店10分前で、10人以上のお客さんが、
待ってて、焦りました。
豊田店、岡崎店、錦店等の方々が、
お祝いに来てましたね!
すみれ店長と、新店長のかほさんは、
ピンクの法被、他のキャストさん達は、
赤の法被でした。
昨日は、きよかちゃん、さっちゅが、
付いてくれました。
満席状態でいつもより、人口密度が高かったから、
キャストさん達は、暑いって言ってました。笑笑!
すみれ店長は、最初は、お客さんの整理で、
バタバタしていましたが、
おちついたら、客席に挨拶周りしてくれました。
いつも以上に綺麗でしたね♪
いつもの気取らない、明るいノリの、
すみれ店長。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
すみれ店長には、会えなくなりますが、
新店長のかほさんも、
素敵な方ですので、皆さんは、
新店長に会いに、J-girlに、
行ってみてくださいね。
イイネ!
[116]
- あかね[名古屋 金山]
- 🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]
- かりん[京橋]
- ♦️♠️本郷 ゆい♥️♣️[名古屋 錦]
- ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
- 🍏みどり🍏[西中島]
- 紫音*´ω`*)🌹[名古屋 金山]
- 優香❤️ゆうか[名古屋 錦]
- えりか[名古屋 錦]
- みか🐰ATHENA[新橋]
- キャスト紹介部[京橋]
- りあな🐹ATHENA[新橋]
- 🌺🌺浅倉みなみ🌺🌺[新小岩]
- なみ[名古屋 中川区]
- あいら[京橋]
- ゆめ[上野]
- みく[春日井]
- 愛[小田原]
- ユイ[岐阜 多治見]
- あおい❤️❤️❤️[名古屋 港区]
- 涼[国分町]
- 💖咲💖[安城]
- えみり[向ヶ丘遊園]
- 夜龍[愛知県](224)
- Junna[千葉・富士見町]
- 🍓 弥生 🍓やよぴー[ポケパラ避難所]
- みく🐰💕💕[安城]
- りな[名古屋 藤が丘]
- みさお(^-^)[中洲]
- 🍁ふうか✨Bamboostyle✨四日市🍁 [三重 四日市]
- 藍羽 美早[刈谷]
- 🍒一 美月🍒[河原町]
- 青山 こはる[新橋烏森口(汐留・内幸町)]
- きよか[刈谷]
- 花 あいこ[名古屋 錦]
- 美結[銀座]
- 藤子[中洲]
- かすみ*そら[八王子]
- 椿 紗夜[岐阜 多治見]
- 梅蔵[愛知県]
- なな。[川崎駅前]
- 工口 蘭[刈谷]
- ことみ[岐阜 各務原]
- ✩ R I K A ✩[名古屋 錦]
- 寿 司[横浜駅前]
- えみり[名古屋 錦]
- ななみ[高幡不動]
- 天音 まお(Mellow)[名古屋 守山区]
- ⚾つばさ【ジャイアンツ担当】⚾[巣鴨]
- ひかる[祇園]
- ゆき[下北沢]
- やよママ[川崎駅前]
- まゆ[名古屋 藤が丘]
- なぎさ[名古屋 港区]
- あすか♡fully vaccinated♡[巣鴨]
- 涼風 凛(TWINKLE)[稲沢]
- 星原 琉美[名古屋 錦]
- A.Senna★★★[愛知県](214)
- いおり[銀座]
- まこち☆[愛知県](384)
- 緩崎 あかね[名古屋 中村区]
- 神咲 柚稀[国分町]
- 恋春[関内・馬車道]
- さとこ[刈谷]
- 白子(しろこ)[三重県](7)
- ❥❥舞姫❥❥[春日井]
- 華月 聖奈[岐阜 岐南町]
- 愛梨[浅草橋]
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
- まい[苦竹]
- 水妃 ひな[名古屋 藤が丘]
- べいMAX[大分県](403)
- ずっき〜〜〜🦄💗[北新地]
- さつき[名古屋 新栄]
- 愛花*[小倉駅前]
- まゆ[西中島]
- ロロノア・ゾロ[東京都](29)
- ε.*ʚ涼ɞ*.з[柴田]
- マコトデラックス[愛知県](52)
- りょう[三重 四日市]
- 瑠樺[神田]
- 水沢明日香[中洲]
- 👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]
- 雫[津田沼]
- あやの[千葉・富士見町]
- 翔平[愛知県](95)
- ゆめ[名古屋 錦]
- 北川 しの[名古屋 名駅]
- モンキーDキヨヒロ[福岡県](51)
- 結衣[成田]
- ゆうか(セントラル)[名古屋 大曽根]
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- 田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)
- ひろじゅん[愛知県](8)
- けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]
- 緒方ひまり[国分町]
- あん[刈谷]
- 伊藤 彩美[歌舞伎町]
- えりんぎ❤[ミナミ]
- 望月 ななみ[春日井]
- さゆり[刈谷]
- 永遠子【Mrs.J歌舞伎町】[新宿・歌舞伎町]
- 篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
- あゆみ[犬山]
- はるか[名古屋 港区]
- 岸川 優芽[関内・馬車道]
- (¬_¬)[東京都](53)
- ピスケスの高雅[埼玉県](552)
- boovee[海外]
- 🔮🔯夢占 あや❤🔯🔮[小山・西口]
- リューク[大阪府](2871)
- 💟 あい 💟(卒業します)[京橋]
- くるみ[春日井]
- まっすぅ[愛知県](139)
- 紅月 さりな[名古屋 錦]
- A・K{明朗}B[愛知県](12)
| 住所 |
|---|
|
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜4F |
| 電話番号 |
| 0566-25-7022 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| Webサイト |
| 公式ホームページ |
| グループ公式SNS |
| SNS |
| JEWELグループ |
【三重 四日市】JEWEL 四日市
【刈谷】居酒屋×Snack じゃりんこ刈谷
【豊田】居酒屋×Snack じゃりんこ豊田
【千葉中央】JEWEL千葉
【豊田】J-VENUS 豊田
→もっと見る(11件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|安城/刈谷/知立/西尾のガールズバー|刈谷のガールズバー



イイネ!
口コミ







【三重 四日市】JEWEL 四日市
【刈谷】居酒屋×Snack じゃりんこ刈谷
【豊田】居酒屋×Snack じゃりんこ豊田
【千葉中央】JEWEL千葉
【豊田】J-VENUS 豊田
【名古屋 藤が丘】居酒屋×Snack じゃりんこ
【名古屋 天白区】JEWEL 平針
【知立】居酒屋×Snack じゃりんこ知立
【名古屋 錦】居酒屋×Snack じゃりんこ錦
【名古屋 金山】J-PREMIUM 金山
【日進 赤池】J-MAX 赤池
【名古屋 黒川】JEWEL 黒川
【知立】Chick
【名古屋 藤が丘】J-GIRL 藤が丘
【岡崎】J-GIRL 岡崎
【岡崎】居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

ピスケスの高雅[埼玉県]さん
2017年01月29日 11:39
シュウさんの体験談って
良いですよね( ´ー`)
赤帽子のシュウ2さん
2017年01月29日 12:36
こんにちは、高雅さん。
コメント、ありがとうございます。
かなり長くなってしまうのが、
悪い癖ですけどね!
高雅さんに、褒めて頂き、
光栄ですよ。
ピスケスの高雅[埼玉県]さん
2017年01月29日 12:43
耳がイタイ(笑)
同じ店でも毎回、前文しっかり書いてて凄いなと思うし
俺と違って余計な情報は入ってないのに沢山書いてるから
体験談として一番正しい形かなと(。・_・。)ノ
赤帽子のシュウ2さん
2017年01月29日 14:08
ありがとうございます。
高雅さん。
色々なタイプのキャストさん達が、
居てくれるので、
毎回、新しい経験が出来るからですね。
J-girl の皆のお陰ですよ。
高雅さん。
ピスケスの高雅[埼玉県]さん
2017年01月29日 16:51
イイ人すぎる(;´д⊂)
赤帽子のシュウ2さん
2017年01月29日 18:33
あんさんの卒業発表、
驚きましたよ!
高雅さん。
ピスケスの高雅[埼玉県]さん
2017年01月29日 18:40
ですよね(-_-;)
時期ですなぁ
赤帽子のシュウ2さん
2017年01月29日 18:51
そうですね!
2月、3月は、卒業シーズンですからね。
まさか、一昨日、
すみれ店長とお別れで、
来月、あんさんとは、思いませんでしたよ!
J-girl のjewelグループ総選挙の、
女王二人が、続けて卒業とは、
仕方ないですけど、驚きましたよ!
高雅さん。
ピスケスの高雅[埼玉県]さん
2017年01月29日 18:55
チビスケもほぼ居ないですしね…
初めて訪問した時の3人が居なくなるのは切ないですがね(´ω`)
コメント毎に名前書くとか丁寧すぎますよシュウサン(笑)