インボイス制度登録店

J-QUEEN 刈谷 (ジェイクイーン カリヤ) 刈谷 ガールズバー
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜4F TEL:0566-25-7022

口コミ

  • 本拠地、復活!?

    2016年10月07日 22:22

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    今日は、jewel刈谷店改め、
    Jーgirlに、行って来ました!
    今までは、落ち着いて飲める、
    お店でしたが、
    新店舗は、クラブ風な感じで、
    若者向きに、改装されてましたね。笑笑!
    ただ、元のキャストさん、ボーイ君、
    店長は、変わってないので、
    常連さんは、最初は、戸惑うと思いますが、
    大丈夫だと、思いますよ!
    新人のはるちゅんさんとも、
    あんさんの紹介で、付いてくれましたが、
    働き易いみたいで、楽しく話せましたね。
    料金も、今まで通りリーズナブルなので、
    安心して飲めました!
    jewel刈谷店改め、
    新生Jーgirl、
    是非、皆さん、
    行ってみてくださいね!
    きっと、楽しく飲めますよ!

    スーパーイイネ!  [0]
    イイネ!  [107]

    コメント(13)

    コメントを書く
    えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

    えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
    2016年10月09日 07:15

    ミラーボールがキラキラですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2016年10月09日 07:54

    おはようございます。
    えみさん。
    コメント、ありがとうございます!
    確かに、キラキラでした。
    昔のディスコ風ですね!
    あっ、えみさんの時代は、
    クラブっていう方が、分かり易いかな!笑笑!
    僕的には、懐かしい雰囲気ですが、
    ちょっと、賑やか過ぎて、
    落ち着かなかったですけどね!笑笑!

    えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

    えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
    2016年10月10日 05:26

    ディスコでわかります\(^o^)/
    ちなみにクラブ行ったことがないので…(^^;;

    とっても賑やかなんですね(*´ω`*)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2016年10月10日 06:36

    おはようございます。
    えみさん。
    そうですね!
    リニューアルする前は、
    落ち着いた、大人の雰囲気で、
    話易かったですけど、
    リニューアルして、賑やかになりましたね。
    若い人向けには、楽しんでもらえそうですね!
    話し好きの僕的には、
    慣れるまで、時間がかかりそうですよ!笑笑!
    えみさん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2016年10月08日 08:57

    早速ですね(。・_・。)ノ

    えー
    落ち着いてる方が良い←(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2016年10月08日 16:33

    こんにちは、高雅さん。
    昨日は、行く予定では、
    なかったのですが、
    僕の予定が、変わってなくなったので、
    顔出して来ましたよ。
    僕も、
    落ち着いて、女の子達と、
    お酒を飲みながら話せる雰囲気が、
    好きだったんですけどね!
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2016年10月08日 16:58

    俺に巻き込まれて不満みたいな言い方に(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2016年10月08日 20:43

    いやいや、
    そんな事は、ないですよ。笑笑!
    ただ、
    女の子と話すのに、
    大変だったのは、本当ですよ!
    前のお店の時のイメージで行くと、
    180°、方向転換していますから、
    面食らってしまいますよ。笑笑!
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2016年10月08日 22:45

    ああ…
    今まで以上に俺の声が届かなそうだ(._.)シュン

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2016年10月08日 22:59

    発生練習してから、
    お店に入る事を、
    オススメしますよ!笑笑!
    高雅さん。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2016年10月08日 23:01

    外でも恥ずかしい…(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2016年10月08日 23:03

    それも、そうですね!
    笑笑!
    高雅さんが、お店に行ったら、
    高雅さんの感想を、
    教えてくださいね。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2016年10月08日 23:14

    (。・_・。)ノ

ピックアップニュース J-QUEEN 刈谷・ジェイクイーン カリヤ - 刈谷のガールズバー

ページトップへ