2023年4月のブログ - ここあ🦄💜 - CafeBar&Darts SEED・シード - 豊田のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:12973人
CafeBar&Darts SEED (シード)
豊田 ガールズバー
愛知県豊田市西町5-2-1 MKビル3F
TEL:0565-42-8141
★ |
★ |
★ |
ここあ🦄💜さんの2023年4月のブログ一覧
-
ストレート😧
ここあです(˶' ᵕ ' ˶) これまた遅くなった 日曜日のこと💚 女の子が来てくれました〜 一緒に来てくださった...4月13日 16:06スーパーイイネ(6) イイネ(61) コメント(0) -
もう追いつかれた😮誕生日おめでとう💖
ここあです(*ˊ˘ˋ*) 今日は12時まわって ももちゃんリアバ🎂 お誕生日おめでとう🎉 誕生日恒例化してる テキ...4月13日 4:53スーパーイイネ(3) イイネ(38) コメント(0)
-
オタ活?😑💭
ここあです(˶' ᵕ ' ˶) 韓国の俳優さんで イ・ジョンソクが好きなのですが、 前にまとちゃんも 好きっていう...4月12日 20:55スーパーイイネ(2) イイネ(55) コメント(0) -
らびっと~🐰
ここあです(*ˊᗜˋ) 土曜日のこと ハニーで初めて飲むものが エックスレイテッドっていう リキュールらしいの...4月12日 15:00スーパーイイネ(1) イイネ(37) コメント(0) -
出勤してます🐈🐾
ここあです( *´﹀`* ) 出勤してます🍀*゜ 本日も平日安定メンバーです 授業が思ってたの取れなくて 予定と...4月11日 23:17スーパーイイネ(3) イイネ(41) コメント(0) -
いい香りがするもの🤔
ここあです(*ˊ˘ˋ*) 最近香水の匂いについて よく言われるのですが、 結局どんなのがいいんですかね🤔 私は...4月11日 20:17スーパーイイネ(2) イイネ(30) コメント(0) -
カラオケ🎤
ここあです(*ˊ꒳ˋ*) 終わってから まとちゃんとUNO!! コイン稼ぎました👌( ・ㅂ・)و💰マネー! ここ数日やってな...4月11日 3:46スーパーイイネ(1) イイネ(60) コメント(0) -
🌸新学期🌸
ここあです(´ ˘ `∗) 今日から学校でした🏫 最初から最後まで 同じ授業はさすがに 飽きました😥 お昼の時間...4月10日 20:20スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
ハリセン🥹
ここあです(˶' ᵕ ' ˶) 昨日は帰ってから すぐ寝てしまいました😪 お酒が入ると 終わったあと眠くなるように...4月10日 11:26スーパーイイネ(1) イイネ(33) コメント(0) -
最終日🥲
ここあです( *´﹀`* ) 今日で春休み終わり🥲🌸 長かった休みも これで最終日だと思うと まだまだお休みして...4月9日 20:50スーパーイイネ(3) イイネ(58) コメント(0) -
5時まで一瞬だった😮
ここあです(◍ ´꒳` ) 本日も来てくださった人の お陰で楽しかった1日 2日分のお礼 後々投稿します🙇♂️ 今...4月9日 8:04スーパーイイネ(5) イイネ(68) コメント(0) -
出勤してます🐣
ここあです(*ˊ꒳ˋ*) この2日寒くないですか 出勤時は もう薄手でいいかな〜と思っていたけど、 さすがに今日...4月8日 20:34スーパーイイネ(2) イイネ(54) コメント(0) -
クール入ります🍑
ここあです(˶'ᵕ'˶ )︎ 今日から ももちゃんバースデークール入ります🎂🍑 お顔はもちろんだけど、 ポップの...4月8日 18:37スーパーイイネ(2) イイネ(26) コメント(0) -
寝る(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
ここあです(˶' ᵕ ' ˶) 今週初出勤🌼*・ ラストまでありがとうございます 終わってからも お話して 気づけば...4月8日 7:09スーパーイイネ(3) イイネ(55) コメント(0) -
やっぱりドラマ👀
ここあです(*ˊᗜˋ) 最近はかなり早めの起床 今日も午前中には起きれました✌️ 今はUNEXT契約したので wという...4月7日 20:30スーパーイイネ(6) イイネ(58) コメント(0) -
大好きお寿司🍣💓
ここあです(◍ ´꒳` ) 旅行初日は 美味しいお寿司食べに行きました=͟͞🍣 鰻!!! 熱々の状態で出てきて、 ...4月7日 12:12スーパーイイネ(6) イイネ(59) コメント(0) -
2日目🚢💨
ここあです(*ˊ˘ˋ*) 旅行2日目は クルージングから🚢 前からやりたかったことだったので 楽しみにしてました...4月6日 20:20スーパーイイネ(2) イイネ(58) コメント(0) -
ぼてこ!
ここあです( *´﹀`* ) 昨日は 久々お好み焼きを食べました😋 屋台のものも まあまあ食べてたので お腹いっ...4月6日 14:12スーパーイイネ(8) イイネ(58) コメント(0) -
2日連続行ってきた~👍🌸
ここあです(˶'ᵕ'˶ )︎ 出勤してます🦄💜 今日はまとちゃん、ももちゃん 店長、ボーイさんで 桜まつりに行っ...4月5日 22:37スーパーイイネ(3) イイネ(59) コメント(0) -
神戸🌸
ここあです(˶' ᵕ ' ˶) 神戸に行ってきました 今まで遠出したりしても 書いてこなかったけど、 今回は書こう...4月5日 18:56スーパーイイネ(2) イイネ(46) コメント(0)
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|豊田/岡崎のガールズバー|豊田のガールズバー


























