CASUAL CLUB GLORBIT (グロービット) 岡崎 キャバクラ

愛知県岡崎市日名西町13-6 マキノビル2F TEL:0564-26-2092
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*松河(˙🫦˙)沙空さんのブログをテキスト検索

こんなのブログに書く事なのか迷うところやけど、一人でめちゃくちゃテンパってさ😂😂😂w

2026年04月11日 23時36分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事おわって帰ってきて……
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れ過ぎて、家の中なんに
 
 
 
 
 
 
 
 
【おうち帰りたい】症候群でした🫠🫠💭w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、、あるよね?普通に(  ˙-˙  )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の誰やねんシリーズ🤣はチャッピー🐣💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この顔の正体は後ほど……🤭😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日実際にひさびさに水色カーデ着たんやけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっっっそ似合わなくて😂あれ、こんなに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似合わんかったっけー?思いながら😂😂😂w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちはゴリゴリのイエべ秋🍁🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
(診断済み)なんやけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生にはイエべ秋って分かってたから……
 
 
 
 
 
 
 
受け入れて、それに合わせた服着たり
 
 
 
 
 
 
 
メイクとかもしてたけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れはブルベ冬で🥺🤍メイクと格好で
 
 
 
 
 
 
 
誤魔化してて、、外で『ブルベですよね?』
 
 
 
 
 
 
 
言われたら、イエべ秋なんですけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます🥺💖の気持ちでいるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、昼の職場の店長に
 
 
 
 
 
 
髪やってもらいながら
 
 
 
 
 
 
 
ずっと話してたけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラーが全てやないからねえ🥺🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その辺の詳しくは、また書こうかな🙂‍↕️💟💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で、スパコメ返(՞ ܸ. .ܸ՞)🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→そうなんです!!!🥺
 
 
 
 
 
加工カメラで撮った写真を更に加工は……
 
 
 
 
そりゃそう!別☆人☆です😂www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→え、、好きな子いじめる
 
 
みたいなやつですか!??😦
 
 
 
 
 
きっとそんな事なかったと
 
 
思いますけど……🤔💭
 
 
 
 
私はそんな事言ってくるやつ嫌いですね😡😂w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→忘れないですよね🥰💢❤️‍🔥(満面の笑み)
 
 
 
 
 
 
昔、高校生の時……
 
 
 
 
 
 
バイト先の大学生が、作業中にいきなり
 
 
 
 
 
 
『何が楽しくてそんなに
 
 
 
 
 
笑ってるの?😶』って真顔で聞いてきて、
 
 
 
 
 
 
 
は???(  ˙-˙  )って衝撃的で
 
 
 
 
 
 
 
ずっと覚えてて(なんて答えたかは覚えてないw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年か後に、たっまたま再会して!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
真相を聞いたら……
 
 
 
 
 
 
 
『全然覚えてないけど、俺だったら
 
 
 
 
 
 
言いかねんわごめん😂笑
 
 
 
 
 
 
でも、本当にずーっとニコニコ笑ってたから
 
 
 
 
 
 
何でこんなに笑ってるんやろうって
 
 
 
 
 
 
ずっと気になってたんだよね😂笑』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……言われ、、ふーん(  ˙-˙  )ってなったw
 
 
 
 
 
 
 
 
って、話脱線しました🫠🫠🫠w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→これでもかってくらい今日もお弁当と
 
 
 
 
夜ご飯で食べました🤣🥰💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみました、、🥰🫶💓
 
 
 
 
 
 
ただ……昨日蕁麻疹でて💦今日は
 
 
 
 
 
まだ出てないんですけど、、筍アレルギー
 
 
 
 
 
やない事を祈ります……🥹🙏🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→ニョッキッキ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و ‎💓
 
 
 
 
 
……と言われ、、私の頭にいもむし🐛が
 
 
 
 
浮かんだのですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャッキ!でした🤣👏💖懐かしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→モツ煮には、たけのこ
 
 
 
 
入ってなかったんに🤫www
 
 
 
 
夜ご飯の写真で一緒に載せちゃった🤣👏🤍笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、ブログみたお客様が
 
 
 
 
 
 
たけのこ美味しそうで、作れないけど
 
 
 
 
 
 
 
コンビニのタケノコのお惣菜買って食べた😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って聞いて……
 
 
 
 
 
 
 
 
え、、可愛いなったよね🥺🫶💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもスパコメありがとう
 
 
 
 
 
 
 
ございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💟幸せになれ~🪄︎︎💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……何かもう、、ボリューム多いから
 
 
 
 
 
 
 
コレでおわりでもよさそうな、、🫠🫠💭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、出勤して早々に……
 
 
 
 
 
 
 
ボディミスト入れてる瓶のアトマイザーを
 
 
 
 
 
 
 
 
落とし、、従業員入口の中の玄関で
 
 
 
 
 
 
バキバキに割れ……💔💔💔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身は、もちろん全滅……うちはまだ
 
 
 
 
 
 
 
鼻詰まってるけど、、他のスタッフに匂い充満
 
 
 
 
 
 
申し訳ない思いながら片付けたのと🥹😭🙏💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、黙々と仕事をしトイレに行き……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👖おろそうとしたら……
 
 
 
 
 
 
 
何か引っかかる、、え、、!??
 
 
 
 
 
 
 
 
(何で!??ちょいパニック😵‍💫💦💦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく見たら……おぱんちゅの🎀が長めのやつで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら家で👖履いた時に、
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀を巻き込み、そのまま
 
 
 
 
 
 
チャックをあげてしまったらしい……😇😇😇チヌw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャックに挟まるリボン……🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……全然気付かなかったよね(  ˙-˙  )www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PCでずっとフォトショいじってたし😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(どうしよ、どうしよ……このままやと
 
 
 
 
 
 
 
 
👖も、おぱんちゅもおろせない……
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレ出来ない、、この歳でおもらしは、、いやだ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人トイレで絶体絶命……(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💔💔💔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……え???引きちぎる!??
 
 
 
 
 
 
 
幸い、お客さんもいない……スタッフは今日は
 
 
 
 
 
 
 
女性のみ……✂️持ってきてもらう!??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、でも……恥ずかし過ぎん!??🥵🥵🥵💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何コレ……この状況とピンチは、、
 
 
 
 
 
 
 
 
世界仰天ニュースの
 
 
 
 
 
 
 
再現VTRみたいなのが頭に流れ始める……www)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……いや!!!どうにか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ろう🥹😭!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って色々、試行錯誤した結果……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………取れたぁああああ!!!!!!🥹😭🙏💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(この喜びとパニックを誰かと
 
 
 
 
 
 
 
 
分かち合いたい🥹🥹🥹!!!思いながら……)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に恥ずかしいから🥵💦何事もなかったかのような
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔して(˙🫦˙)wトイレから出ました……😇🫶💖www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……そのクセに、ココでは
 
 
 
 
 
 
もう!ネタにしちまおう😂🤣精神www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっっっそくだらんけど、、😂😂😂www
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の出来事でした……🫠🤍💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、来月誕生日なのですが……🎂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生からの友達から連絡きたと思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEギフト🎁きてて……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……え!???😂😂😂w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、誕生日きたんに年齢変わってないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢が1歳若いんよ……😂😂😂w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた早生まれやけど、、うちが歳は1個上に
 
 
 
 
 
 
なるんよおおおーーー!!!( 」゚Д゚)」www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一ヶ月後!!!今日やない!!!年齢も違う!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ド天然が過ぎる友達でした🤣👏💟www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、イマジナリーベイビー🍼👶持ってwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(意味深wでも、まぁそうなのwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事行くよ!!!🤣👏👏www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーーーん^ ̳ ̫ ̳^ ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前松河(˙🫦˙)沙空(サク)
T152 82(F)/58/92
肩書き:さく🐼🌸
前職:アパレル、美容学生
出身地:愛知県
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年5月(8)
2026年4月(23)
2026年3月(20)
2026年2月(9)
2026年1月(10)
2025年12月(6)
ゲットしたラッキーNo.
100ありがとう✌🏻︎ᴖ ̫ᴖ✌🏻︎🎶
0504✊🏻‪➿🎀
あみ💙🍬さん
[宗右衛門町] Luminoa
いつも
ありがとうございます🤗
本日よりCOCOは《大型連休》です🎏
ひろさん
[西荻窪] パブスナック COCO
店舗写真 CASUAL CLUB GLORBIT・グロービット - 岡崎のキャバクラ
住所
愛知県岡崎市日名西町13-6
マキノビル2F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ