J-MAX 赤池 (ジェイマックス) 日進 赤池 ガールズバー

愛知県日進市赤池2-608 赤池モール 2F TEL:052-806-1311
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あこさんのブログをテキスト検索

続きですです( ¨̮ )♥

2024年08月01日 21時59分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはモニ☀️𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
昨日の営業終わりにパシャリ📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が空いてしまったけど
 
前回の続きです🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
写真別々だけど
一緒に来てくれたkとyくん!!
 
いつもほんとに仲良くしてくれる2人で
kはティーナ・カリーナの「あんた」って曲
歌えるようになったらBD行くね!っていう
私からしたら衝撃の言葉で😂
でも来てくれるなら覚えるしかない!と思って
毎日聞いてお店来てくれる時に
毎回歌って、、、
1曲全部歌えた時はもう感動でしたね✨
そしたらほんとに来てくれて嬉しすぎた🥹
 
yくんも
赤池久々に来てくれた時から
いっぱい来てくれるようになって
それもなみさんのおかげでもあるのだけど
そこが初めましてで
仲良くしてくれてお弁当作って食べてもらったことある
って聞いてからずーっと
食べたい!食べたい!って言ってたら
BD当日に作ってきてくれて
もぅーめちゃめちゃ美味しかった🍱💗
ありがとう!ご馳走様です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
tktk!
 
私が赤池入ってからずっと仲良くしてくれて
イベントも絶対来てくれて
BDも3年連続で来てくれて本当に嬉しい限りです🥹
写真には写ってないけど
まさかの飾りもサプライズで😭💖💖
もうビックリだよね!!
 
こんなわがまま娘とずっと仲良くしてくれて
わがまま聞いてくれて
いつもほんとうにありがとうがすぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
yちゃん!
 
去年の夏前くらいからめちゃんこ
来てくれるようになって
また来れない期間空いてたけど
またちょくちょく来てくれて
BDははじめて来てくれて嬉しすぎたぁ😳💗
 
他のお客さんとも仲良くしてくれて
シャンパンもめちゃ開けてくれて
ほんと嬉しい🥹
 
まさか来てくれると思ってなかったから
ほんとに嬉しかったありがとう♡
 
お酒がこぼれてびちゃびちゃなのも
いい思い出🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
tとyくん!
 
前日の金曜日と2日連続で来てくれて
当日も1回出たけどまた戻ってきて
ほぼオーラスいてくれてありがとう♡
 
2人とも赤池来てくれるようになって
2ヶ月とか1ヶ月で
ここまで仲良くなれたのはほんとに
2人がいい人で優しいから🥹
 
いつもはワイワイ楽しくて
でもたまに褒めてくれて
もう、わたしのこと分かりすぎてる🤣💗
 
 
ドレス姿もかわいいって言ってくれて
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
安定のtくんとnっしー!
 
最近お互い1人で来ること多かったから
こうやって2人で来てくれて
お祝いもいっぱいしてくれて
わたしは大満足です💮✨
 
2人の前で泣くことがほんとに多いから
慰めつつも泣くの嫌い!って言われて
またさらに泣いての悪循環なんどけど
それも恒例行事すぎて
もはやおもろいよね😂
 
でもほんと2人も赤池入店してから
ずっと仲良くしてくれて
この赤池人生になくてはならない存在👼🏻
2人とするカラオケはめちゃめちゃ楽しい✨
 
これからも泣き虫の私と仲良くしてくださいです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Kさん!
 
1ヶ月前にはじめて赤池来てくれて
2回目の来店がBDってビックリすぎる!!
 
顔出しに行った瞬間に
シャンパンどうぞって言ってくれて🥺
来てくれたことだけでも嬉しかったのに💖
 
一緒に歌うのが恐れ多いくらい
上手で美声で聞き惚れてしまう⸝⸝⸝♡
めちゃキモイ事言うけど耳が幸せです✨
 
髪の色とドレスが同じ色で
もうピンク🎀💕💓💗って感じだった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回長くなっちゃったけど
他にもご来店してくれたお客様
ありがとうございました🙌🏻💖
 
 
 
 
 
 
 
BD終わったと思ったら8月からは
総選挙本選期間ということで
気は抜けずまだまだ突っ走って頑張らなきゃなって
 
 
去年はサポート側で応援したので
今年は神営業に行きたい気持ちで
今まで以上に頑張らなきゃいけないから
 
BDの時の写真を見て気合い入れます❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本選前の通常営業
出勤してます🙌🏻👼🏻
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あこ🌻´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あこ(アコ) [27才]
T153
肩書き:酒やけ歌姫
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:5月2日
タバコ:吸う

最近のブログ
  • *0625
    6月25日 20:48
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
  • *0608
    6月8日 19:19
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *0602
    6月2日 20:11
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
  • *0601
    6月1日 19:26
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(3)コメント(0)
  • *0530
    5月30日 18:00
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(5)コメント(0)
  • *0417
    4月17日 16:40
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *0403
    4月3日 18:43
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *0402
    4月2日 19:27
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *0328 りうさん❤️
    3月28日 19:12
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *0311
    3月11日 19:37
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(4)
2026年5月(1)
2026年4月(3)
2026年3月(2)
2026年2月(1)
2026年1月(8)
2025年12月(9)
2025年11月(17)
2025年10月(16)
2025年9月(20)
2025年8月(17)
2025年7月(25)
2025年6月(20)
2025年5月(27)
2025年4月(20)
2025年3月(14)
2025年2月(14)
2025年1月(11)
2024年11月(2)
2024年10月(2)
2024年9月(4)
2024年8月(6)
2024年7月(6)
2024年5月(4)
2024年4月(12)
2024年3月(6)
2024年2月(5)
2024年1月(6)
2023年12月(10)
2023年11月(8)
2023年10月(16)
2023年9月(7)
2023年8月(17)
2023年7月(25)
2023年6月(21)
2023年5月(22)
2023年4月(24)
2023年3月(5)
2023年2月(5)
2023年1月(2)
2022年12月(7)
2022年11月(1)
2022年10月(6)
2022年9月(9)
2022年8月(15)
2022年7月(12)
2022年6月(9)
2022年5月(10)
2022年4月(11)
2022年2月(15)
2022年1月(14)
2021年12月(7)
ゲットしたラッキーNo.
2️⃣0️⃣❣️アリガトウ🫶🏻💕
あこさんバースデーありがとでした⭐️
じゅりさん
[日進 赤池] J-MAX 赤池
おたんじょーび🎂🎁💕
👍🏻
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
ラッキー7️⃣
(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)∫
ㄘʓ‎𓂃🥀𓈒𓏸さん
[秋葉原] Alice×Alice
ページトップへ