線香花火派?打ち上げ花火派? - もえ - IMPERIAL CLUB Belle・ベル - 尾張 一宮のキャバクラ
IMPERIAL CLUB Belle (ベル)
尾張 一宮 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
線香花火派?打ち上げ花火派?
2025年07月22日 22時02分
こんにちは
もえです😊✨️
花火って単語聞くと
aiko思い出すの
私だけですか…??
最近時間がなさすぎる🌀
なんて言うんだろう
予定詰め詰めな訳じゃないけど
何でか色々と
ギリギリになっちゃうんだよね💦
家出る2時間前に起きても
何だかんだ時間ギリギリになる人生🤷🏻♀️
この現象になる人居ませんか?🥲
まあそんな時間上手く使えない私は
何かしながらアニメ観るのが得意なので
アニメだけは誰よりも
話進むのが早いです🖐🏻笑
コナンはずっと観てるんだけど
ブルーロック見始めちゃったんだよね⚽️
めーーーっちゃ面白い
何で見てこなかったんだろう、今まで。
昔1話だけみて時止まってた😂
青春アニメっていいよね💭
見流してるコナンとは違って
瞬き忘れるくらい真剣に見てるの(笑)
サンリオコラボとかもやってるから
女子人気もあるアニメだと思うんだよね
ブルーロック好きな人!🙋🏻♀️
見始めた頃は蜂楽がいいな〜
ってずっと思ってだんだけど
覚醒してから
うーん、違うなーーーー
と思ってしまった🙏🏻
変わらないといえば
ガガマル⭕️
天然でかわいいところあるけど
体幹もあってガタイいいし
何よりガッツがある‼️
そしてチームメイトフォローする
優しさも兼ね揃えます😊
完璧✨️
セカンドシーズンまできて
臥牙丸が1番な事に気づいてしまった🤦🏻♀️
同担拒否デス😐(嘘)
ブルーロック好きなだけで嬉しい笑
よかったらみんなも
時間ある時みてね〜👌🏻
アオアシよりブルーロックの方が
私は好きだった⚽️
早く続きみたいようーーー
今ブルーロックがなくなるかもしれない
大事な試合の後半戦なんだよね😤
ちゃんとみたいから
時間ある時にみようと思って
まだみれてない😩💦
いつも通りアニメの話にズレちゃったけど
今日のお題
花火どっち派?だったよね?
私は欲張りなので
打ち上げ花火も線香花火もしたい派‼️
2年前の手持ち花火写真貼って終わります。笑
はい、懐かしい
痩せてる(今よりは)
それでは👋🏻
プロフィール
名前:もえ(モエ)
T160
肩書き:🌻( '-' 🌻 )
血液型:O型
前職:その他・聞いてください😗
出身地:愛知県
誕生日:7月12日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
毎日やりたいこと
6月23日 20:15
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
楽しかった!
6月21日 18:51
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
おめでたい日
6月20日 18:24
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
ドラゴンズコラボ
6月19日 16:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
スポーツイベント🇯🇵
6月18日 10:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
とこタン^. ̫ .^ฅ...
6月17日 20:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
びっくり睡眠Day
6月16日 20:12
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
緊急
6月13日 17:52
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
ひさびさの
6月12日 17:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
焼肉食べたい
6月11日 21:09
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ここちの10番目❤︎ |
|
| 感謝DAY! | |
![]() |
ここち❤︎さん
[中川区 高畑] EPSILON
|
| 7💞 |
|
| コリも欲しいなあとか思ってるけど、圧迫感凄いかも😌💭💭と思う等😌💭💭 | |
![]() |
ふうかさん
[本千葉] Girl's bar next
|
| 20人目✌🏻🩵💖 ありがとう♩ |
|
| わーい🥃 | |
![]() |
みらい Club Dさん
[川崎駅前] CLUB D
|
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|一宮/稲沢/岩倉/北名古屋のキャバクラ|一宮のキャバクラ
























【尾張 一宮】BLISS
【尾張 一宮】club REX
