1月ありがとうございました⭐️ - ⚡りせ⚡ - メイドロックカフェ名古屋 - 名古屋 大須のコンカフェ
メイドロックカフェ名古屋
名古屋 大須 コンカフェ
★ |
★ |
★ |
1月ありがとうございました⭐️
2026年02月03日 00時00分
本日りせんちゅはおやすみいただいてました!
友達とごはんいってきたよー🍚♥
2026年もりせらしく頑張りたいな、と思い
これから1ヶ月の振り返りブログを書くことにしました✋🏻
なのでこれは1月を振り返って、です、
早速振り返っていきます⬇️
まずは1/1新年早々から、ポケパラさんで
りせのグラビアページが公開されましたね〜〜😻
それと約2週間、名古屋エリアを走るアドトラックに
りせんちゅ、載せていただきました!
たくさんの人が探し回ってくれて、どこにいるのー!と
誰も見つけられないで話題になりましたが
後半は大須エリアをメインに周回していただいたので
りせトラック見れた方も多いのではないでしょうか♩
オーディエンス様もメイドちゃんたちも
サポータさんたちも
りせを見つける度に報告してくれて
とっても嬉しかったです🥲🩷
りせちゃんすごいね!とたくさん言われて、
フフン♩せやろ♩みんなのおかげやで♩
という気持ちでした!
すごく貴重な体験が出来たと思います⭐️
ありがとうございました!
次は少し飛んで24.25日に開催された
にゃんちゃんの卒業イベ🐈⬛
たくさんのにゃんちゃん推しオーディエンス様たちが
集まってくださって、とても素敵な空間でした
1日目も2日目もたくさんドラムを任せていただけて
本当に光栄でした!
特にりせが入りたての頃にきいて
涙が出るほど感動したGLAMOROUS SKY
今では一緒に演奏できるようになったBLACK SHOUT
これらの曲を最後に一緒に演奏できて本当に幸せでした!
にゃんちゃんご卒業おめでとうございます🌸
ずーーっとだいすきです!
最後、つい先日あった69の生誕🪼
こちらもたくさんのオーディエンス様でいっぱいだった!
あと69がプリンセスみたいでかわいくて素敵だった!
69はシンバルの音でりせが叩いてるドラムかどうか
聞き分けれるらしく、もはやオタクでこわいです・・・
が、そんな69がラストライブはりせさんのドラムが良いと
最終ライブ、ベースも合わせて2曲とも
演奏任せてくれたの、うれしかったな〜〜
1年半もここにいるとそういう後輩ができるんですね
りせもがんばらないとなーといい刺激になります🙂↕️
ざっくりと個人的に1月を振り返ってみたのですが
お祝いごともあり、お別れもあり、
先月も色んなことがあったね
特に30.31日は別れを惜しんで泣いたりもしました
1番は自分がすきな居場所が
どんどん変わっていっちゃう気がして、
さみしくて不安な気持ちが大きかったです
でも何回もそんな気持ちになる度に、
最終的にやっぱりここはすきな居場所だ、
何も変わっていない、と思えました
普段会いに来てくれたり応援してくれる
オーディエンス様のおかげだなと思います
本当にみんないつもありがとね🙂↕️
だからいま仲良くしてくれてる人はもちろん、
これから出会う人、少し時間が空いちゃったけど
また会いに来てくれてた人、
出会う人すべての人たちを大事にしていきたいです
というか大事にします
長くなっちゃったけど1月もとっても楽しかったです!
生誕前なのに目標も達成することができて、
本当にみんなのおかげです、ありがとう( i꒳i )🩷
また今日的な明日から出勤頑張ります7連勤なので^_^
17時からおまちしてます❗️
ちなみに19歳最後の日です❗️
MAIDROCKCAFE NAGOYA
⁎⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧*⭑

韓国フェア2/4(水)〜9(月)
チャミスルやマッコリ、
ヤンニョムチキンなどの
限定韓国フード、
ドリンクをご用意
メイドちゃん達と一緒に韓国気分を味わいましょう
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

💝バレンタイン大作戦💝
ドキドキ⁉️ツンデレバレンタイン🍫
メイドロックガールズが学生姿になって
貴方の先輩❓後輩❓同級生に❓
いつもとひと味違うバレンタイン💌
ご入場お待ちしております💖
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

💗りせ生誕祭🎂
💝テーマはIDOL💝
MRC NAGOYAのアイドルりせちゃんの
生誕祭をみんなでお祝いしましょう💖
沢山のオーディエンス様の
ご入場お待ちしてます💘
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
メイド×ロックがテーマの
新感覚コンカフェ🎤



ライブハウスのような内装で
メイドちゃんの生LIVEを楽しもう🎸
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
メンバー
募集中!!!

🎸演奏キャスト(ギター・ベース・ドラム)
🎤ボーカルキャスト
⚡接客キャスト
15年以上コンカフェを経営している
安心の大手グループで
💗コンカフェデビュー💗
してみませんか?
詳細は求人LINEにて
http://lin.ee/QXrnznC

ご応募お待ちしております🎶
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
プロフィール
名前:⚡りせ⚡
T160
肩書き:りせでリセットしよ❣️
血液型:A型
誕生日:2月4日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
5️⃣1️⃣1⃣❣️
6月23日 17:14
スーパーイイネ!(16)イイネ!(45)コメント(0) -
5️⃣1️⃣0️⃣❣️
6月22日 17:10
スーパーイイネ!(21)イイネ!(71)コメント(0) -
5️⃣0️⃣9️⃣❣️
6月21日 17:26
スーパーイイネ!(13)イイネ!(65)コメント(0) -
5️⃣0️⃣8️⃣❣️
6月20日 17:46
スーパーイイネ!(15)イイネ!(44)コメント(0) -
5️⃣0️⃣7️⃣❣️
6月19日 17:20
スーパーイイネ!(11)イイネ!(42)コメント(0) -
5️⃣0️⃣6️⃣❣️
6月15日 17:10
スーパーイイネ!(26)イイネ!(75)コメント(0) -
5️⃣0️⃣5⃣❣️
6月14日 17:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(56)コメント(0) -
5️⃣0️⃣4⃣❣️
6月13日 17:18
スーパーイイネ!(17)イイネ!(52)コメント(0) -
5️⃣0️⃣3️⃣❣️
6月12日 17:49
スーパーイイネ!(12)イイネ!(39)コメント(0) -
5️⃣0️⃣2️⃣❣️
6月8日 17:14
スーパーイイネ!(23)イイネ!(71)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 30人目🕊 はっぴ~~🤍 |
|
| 🩵お昼をお知らせします📧 | |
![]() |
ぱいん🌼Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| 3️⃣ばんめ👶🏻♡ |
|
| vol.1️⃣7️⃣9⃣🍨 | |
![]() |
かれんさん
[柏駅 西口] Girl's Bar Meteor
|
| 49人目のイイネ! ありがとうございます🧡 |
|
| 0623 | |
![]() |
あかり🍎💫さん
[祇園] CLUB Luna
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区大須2‐17-17 リアリービル3F |
| 営業時間 |
| 17:00~0:00 |
| 系列店情報 |
【名古屋 栄】ノラ猫でも愛してくれますか?
【名古屋 大須】café&bar PARFUN
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のコンカフェ|名古屋のコンカフェ|大須のコンカフェ|上前津駅のコンカフェ|大須観音駅のコンカフェ













【名古屋 栄】ノラ猫でも愛してくれますか?
【名古屋 大須】café&bar PARFUN
