メイドロックカフェ名古屋 名古屋 大須 コンカフェ

愛知県名古屋市中区大須2‐17-17 リアリービル3F TEL:070-5258-0774
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*⚡りせ⚡さんのブログをテキスト検索

4️⃣日間おやすみです♩

2025年03月04日 03時34分

ひさしぶりに4日間もおやすみなので
ブログかいちゃうよ〜〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はおいしいものをいっぱい食べてます、
 
ラーメンたべたりカフェいってスイーツたべたり
誕生日や生誕でケーキをいただいたり
このまえはオムレツをたべました、トリュフ?かな
乗ってた気がする、しらんけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイドロックのフードも毎回おいしくて
ヤンキーイベのカツアゲ丼、過去一だったかも
ちらし寿司もおいしかった👍🏻💮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと生誕でみんなにもらったじゃがりこも
ちゃーーんと毎日たべて消費してます
 
1日3個とかたべる生活になっててほんとに
健康と肌には良くないとおもうけど色んな味あるし
なによりだいすきなのでとまらんね〜
やっぱりバター系がすきです🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あとあと最近のりせさんといえば髪の毛を切ったね〜
 
ウルフっぽいレイヤーをいっぱいいれたので
髪の毛乾かすのが楽になったよ
あとセットも毎回たのしいよ〜(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪色はちょっとずつ落ちてきちゃってるので
多分そのうち金にもどるのかな〜とおもいますが
いまも薄ピンクみたいなかんじで、かわいい
さくらみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のおやすみはずっとおうちでごろごろします

 

しょこちゃんの生誕が近いので

ドラムの譜面作りつつ、ポケポケやりつつ、

たまに部屋片付けてみたり、かな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょんちの生誕卒ももうすぐやね

 

きょんちはほんとにほんとに仲良いメイドちゃんの

ひとりなので卒業しちゃうのありえんさみしくて

大大大大BADなのですが

きょんちの最後が何事もなく幸せな日で終われるように

りせも協力したいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時期的にしょうがないんだろうけど

別れの季節だな〜ってほんとに感じてて

りせはメイドロックすきだな〜と思える理由が

いまのメイドちゃんたちがいるから、もあるので

その理由が少しずつ欠けていく感じがして、

言い方良くないかもだけどりせの好きな

メイドロックが無くなっていく気がして、

とってもさみしいですわな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近新人さんがたくさん入ってきてくれたように

4月は出会いの季節でもあるので

また新たな出会いがたくさんあるのかな〜とおもうと

とってもたのしみだし

そういう変化も受け入れていきたいです

 

やっぱりずっと同じままじゃつまらないとおもうし

刺激にもなるのでね〜🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根っこが人見知りなのではじめての人と話すの

とても緊張してしまって第一印象めちゃめちゃ

悪くなりがちなんですけど

4月からはちゃんと優しく接せれるようになりたいです

 

今まで自分がいちばん下だったから

りせより年下の子が入ってくるのが

とってもたのしみだったりするし、(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあドラムの譜面つくってきます

 

TikTokで加工したりせでも載せとくね〜おやすみ

 

⁎⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧*⭑
MAIDROCKCAFE NAGOYA
⁎⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳



 
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
img

韓国フェア2/4(水)〜9(月)

チャミスルやマッコリ、
ヤンニョムチキンなどの
限定韓国フード、
ドリンクをご用意

メイドちゃん達と一緒に韓国気分を味わいましょう




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



img

💝バレンタイン大作戦💝
2026/02/11~2026/02/14

ドキドキ⁉️ツンデレバレンタイン🍫

メイドロックガールズが学生姿になって
貴方の先輩❓後輩❓同級生に❓

いつもとひと味違うバレンタイン💌
ご入場お待ちしております💖



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



img

💗りせ生誕祭🎂
2026/02/28(Sat)

💝テーマはIDOL💝

MRC NAGOYAのアイドルりせちゃんの
生誕祭をみんなでお祝いしましょう💖

沢山のオーディエンス様の
ご入場お待ちしてます💘



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



メイド×ロックがテーマの
新感覚コンカフェ🎤



ライブハウスのような内装で
メイドちゃんの生LIVEを楽しもう🎸


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


メンバー
募集中!!!



🎸演奏キャスト(ギター・ベース・ドラム)
🎤ボーカルキャスト
接客キャスト


15年以上コンカフェを経営している
安心の大手グループで
💗コンカフェデビュー💗
してみませんか?


詳細は求人LINEにて

 http://lin.ee/QXrnznC



ご応募お待ちしております🎶


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前⚡りせ⚡
T160
肩書き:りせでリセットしよ❣️
血液型:A型
誕生日:2月4日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(19)
2026年4月(16)
2026年3月(17)
2026年2月(22)
2026年1月(15)
2025年12月(19)
2025年11月(18)
2025年10月(23)
2025年9月(18)
2025年8月(22)
2025年7月(21)
2025年6月(20)
2025年5月(24)
2025年4月(18)
2025年3月(18)
2025年2月(20)
2025年1月(18)
2024年12月(33)
2024年11月(41)
2024年10月(36)
2024年9月(24)
2024年8月(45)
2024年7月(38)
2024年6月(35)
2024年5月(39)
2024年4月(17)
ゲットしたラッキーNo.
100人目🩵🩷
ありがとう🌟🩵
26.06.21🖤
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
Birthday Number🎂♡♡
お礼┏○ペコッ 2-6
時雨 こと🌧️☔️さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
りょうかの誕生日🎂
6.21🎀ᩚ
りょうか💞シュシュ秋葉原さん
[秋葉原] Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
店舗写真 メイドロックカフェ名古屋 - 名古屋 大須のコンカフェ
住所
愛知県名古屋市中区大須2‐17-17
リアリービル3F
営業時間
17:00~0:00
系列店情報
【名古屋 栄】ノラ猫でも愛してくれますか? 【名古屋 大須】café&bar PARFUN
その他情報
カードが使える

ページトップへ