メイドロックカフェ名古屋 名古屋 大須 コンカフェ

愛知県名古屋市中区大須2‐17-17 リアリービル3F TEL:070-5258-0774
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*⚡りせ⚡さんのブログをテキスト検索

ひゃくさんじゅ&いち🔚

2024年10月31日 01時34分

まとめておきゅおわしてます( ; ; )

おそくなって申し訳ない、( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのオーディエンスさまの

ご入場ありがとうございました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事前のべす子ちゃんのオーディエンスさま❗️

イベドリありがとうございました〜(T T)

オーディエンスさまとひさしぶりにお話できて

たのしかった♩また会おうね♩


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べす子ちゃんのオーディエンスさま❗️

べす子ちゃんの色んなお話してたらこっちが

悲しくなっちゃったよ〜(T T)

たくさんお話もイベドリ2杯もありがとう👍🏻⭐️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続の妖精さん🧚‍♀️

イベドリ2杯もありがとうー❗️❗️

いつも通り酔っぱらいの妖精さん何言ってるか

わかんなかったけどたのしかったよいつもありがとう♩



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックが気になって来てくれたおにいさんたち❗️

乾杯してくれてありがとう〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🥂

2回もライブ見てくれて楽しんでいただけたようで❗️

初コンカフェぜひハマってください♩


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階からはしごで来てくれたおにいさんたち❗️

イベドリ3杯もありがとう〜❗️特大感謝❗️❗️

Tシャツも気に入って買ってくれてうれし〜^_^‪

また可愛いの入荷したらDMするからね💌👍🏻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べす子ちゃんらぶ〜❣️なおにいさん❗️

イベドリありがとうございました🥂

はじめてちゃんとお話したけどべす子ちゃんへの愛が

伝わってほっこりした、べす子ちゃんもおにいさんも

幸せそうでなによりだよᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のなんだかんだやさし〜おにいさん♩

乞食でうるさいりせにフードありがとう⭐️

なんだかんだ優しいの知ってるからね〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

リクエストおまちしてます❗️❗️❗️❗️❗️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気すぎるオーディエンスさまとお友達さん❗️

出戻りで2回もご入場してくれたのも乾杯も

ぜんぶうれしかったよ〜👍🏻お友達もつれて

また来てね、まってるー♩



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔りせオタクさん♩

乾杯たくさんにフードもお土産もありがとう〜(T T)

めちゃめちゃおいしかったし大切に食べてる(T T)

お仕事前の忙しいときに来てくれてほんとに感謝しか

ないよ〜、10月もたくさんありがとう11月もよろ❗️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おてちゃんのオーディエンスさま❗️

メガ2杯もありがとうございました〜(T T)

ドリンクいただいたときの言葉優しすぎてびっくり・・

おてお気に入りのりせの変顔?気に入ってくれてる

みたいでなにより❗️またあの顔させてください❗️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのオーディエンスさま❗️

乾杯ありがとうございました♩

最後酔っぱらいオーディエンスにたくさん絡まれてて

大変でしたね・・またお話しようね👍🏻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お礼DMやお礼ブログおそくなってしまって

ごめんなさい、( ; ; )

 

ちゃんと毎日クローズ後にお礼回れるようがんばります

 

 

 

日付変わって本日31日(木)17:00〜いますので

ぜひご入場おまちしてます♩

ハロウィン当日、りせと盛り上がろうね‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁎⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳⛧*⭑
MAIDROCKCAFE NAGOYA
⁎⭑⛧꙳⭒☪︎⭒꙳



 
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
img

韓国フェア2/4(水)〜9(月)

チャミスルやマッコリ、
ヤンニョムチキンなどの
限定韓国フード、
ドリンクをご用意

メイドちゃん達と一緒に韓国気分を味わいましょう




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



img

💝バレンタイン大作戦💝
2026/02/11~2026/02/14

ドキドキ⁉️ツンデレバレンタイン🍫

メイドロックガールズが学生姿になって
貴方の先輩❓後輩❓同級生に❓

いつもとひと味違うバレンタイン💌
ご入場お待ちしております💖



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



img

💗りせ生誕祭🎂
2026/02/28(Sat)

💝テーマはIDOL💝

MRC NAGOYAのアイドルりせちゃんの
生誕祭をみんなでお祝いしましょう💖

沢山のオーディエンス様の
ご入場お待ちしてます💘



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



メイド×ロックがテーマの
新感覚コンカフェ🎤



ライブハウスのような内装で
メイドちゃんの生LIVEを楽しもう🎸


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


メンバー
募集中!!!



🎸演奏キャスト(ギター・ベース・ドラム)
🎤ボーカルキャスト
接客キャスト


15年以上コンカフェを経営している
安心の大手グループで
💗コンカフェデビュー💗
してみませんか?


詳細は求人LINEにて

 http://lin.ee/QXrnznC



ご応募お待ちしております🎶


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前⚡りせ⚡
T160
肩書き:りせでリセットしよ❣️
血液型:A型
誕生日:2月4日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(19)
2026年4月(16)
2026年3月(17)
2026年2月(22)
2026年1月(15)
2025年12月(19)
2025年11月(18)
2025年10月(23)
2025年9月(18)
2025年8月(22)
2025年7月(21)
2025年6月(20)
2025年5月(24)
2025年4月(18)
2025年3月(18)
2025年2月(20)
2025年1月(18)
2024年12月(33)
2024年11月(41)
2024年10月(36)
2024年9月(24)
2024年8月(45)
2024年7月(38)
2024年6月(35)
2024年5月(39)
2024年4月(17)
ゲットしたラッキーNo.
100人目🩵🩷
ありがとう🌟🩵
26.06.21🖤
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
Birthday Number🎂♡♡
お礼┏○ペコッ 2-6
時雨 こと🌧️☔️さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
りょうかの誕生日🎂
6.21🎀ᩚ
りょうか💞シュシュ秋葉原さん
[秋葉原] Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
店舗写真 メイドロックカフェ名古屋 - 名古屋 大須のコンカフェ
住所
愛知県名古屋市中区大須2‐17-17
リアリービル3F
営業時間
17:00~0:00
系列店情報
【名古屋 栄】ノラ猫でも愛してくれますか? 【名古屋 大須】café&bar PARFUN
その他情報
カードが使える

ページトップへ