モチモチの木のモチモチはもちもちしてる訳ではない とちの木がモデルらしいよ とちとちの木だと何かハムスターが歩いてるみたいな音だね - いちご - 怨念喫茶 幽遊屋敷・ユウユウヤシキ - 名古屋 大須のコンカフェ
掲載店舗:1325店 女の子:12978人
怨念喫茶 幽遊屋敷 (ユウユウヤシキ)
名古屋 大須 コンカフェ
愛知県名古屋市中区大須2-25-53 表参道テラス1F
TEL:080-4465-4179
★ |
★ |
★ |
モチモチの木のモチモチはもちもちしてる訳ではない とちの木がモデルらしいよ とちとちの木だと何かハムスターが歩いてるみたいな音だね
2026年04月28日 18時02分
こんばんは
いちごです🍓
Xで流れてきた
スケベ漫画の広告にいた
キツイ性格の女上司が
辛辣な言葉吐いてて
悲しくなっちゃったよ
( ᷄ω ᷅ )
上司の飲んでるジョッキがあいても
気づかないくらいだから
頭の中もからっぽなんだろうねーみたいな
そんな感じの言葉だった
ウルセェ!!!!!!
自分の酒は自分で管理!!!!
飲みてえやつが飲め!!!!
ただの飲み会なんだから!!!!!
頭空っぽの方が
夢詰め込めるって
ヒロノブも言ってたし!!!!!!
(伝わるかこれ?)
いくらえっちな漫画でも
この女上司はちょっと
そそりませんねえとなるなどしました
ブログの書き出しに
何書いてんだよって話ですよね
大変下品で失礼致しました
( ᷄ω ᷅ )
そんな話は置いておいて
今ちょい話題になってる物を
食べたんですよ
⬆️食べかけで慌てて
ブログネタにしなきゃ!!!って
写真撮ったから
なんにも伝わらない
これは辛ラーメンやきそばの
新しい味、炒めキムチ味です❣️
これですこれ
発売されたのを知って
ずっと食べてみたかったから
実食しましたわよ✋
ちゃんとキムチみは感じる!
ここに普通にキムチぶち込んだ方が
さらに美味しくなるだろう!
電子レンジ調理したので
麺がモチモチで
食べ応えもあったし
リピありかもですな🙆♀️
辛さは普通の辛ラーメンやきそばのが
あるけどね!
辛さ求めるならこの炒めキムチの方は
ちょい物足りない?かも?
でも辛いもの好きのあんまり辛くないよ、は
信用出来ないと
まわりの辛いもの食べられない勢からは
言われるので
真相は定かではないです
コンビニ等で売ってるので
気になる方はぜひどうぞ🙆♀️
🎀┈┈┈┈┈┈🎀
X(旧Twitter)やってます💘
リプとかなるべく
返すようにしてるので
フォローしてくれたら
うれし〜な❕(๑•ᆺ•๑)
⬇️このアカウントだよ
ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹)ᜊ🍓

🎀┈┈┈┈┈┈🎀
👻*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*👻
赤い大きな鳥居をくぐると…
そう…そこは…
たくさんの幽霊ちゃんの怨念が集まる
ちょっとホラーなお屋敷…
ひとたび足を踏み入れると、
かわいい幽霊ちゃんに
取り憑かれてしまうんだとか…
ぜひご参拝、そして幽霊ちゃんたちの
供養にお越しくださいませ…
👻*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*👻
□営業時間
月~金 17:00~24:00
土日 15:00~24:00
□定休日 年中無休
□TEL : 080-4465-4179
□場所 : 愛知県名古屋市中区大須2-25-53
表参道テラス1F
👻*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*👻
そう…そこは…
たくさんの幽霊ちゃんの怨念が集まる
ちょっとホラーなお屋敷…
ひとたび足を踏み入れると、
かわいい幽霊ちゃんに
取り憑かれてしまうんだとか…
ぜひご参拝、そして幽霊ちゃんたちの
供養にお越しくださいませ…
👻*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*👻
□営業時間
月~金 17:00~24:00
土日 15:00~24:00
□定休日 年中無休
□TEL : 080-4465-4179
□場所 : 愛知県名古屋市中区大須2-25-53
表参道テラス1F
👻*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*👻
プロフィール
名前:いちご(イチゴ)
T149
肩書き:🧠🩷ギラギラpink幽霊🩷🧠
血液型:A型
出身地:愛知県
誕生日:10月31日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
大活躍カエルくんに名前をつ...
6月22日 23:31
スーパーイイネ!(23)イイネ!(54)コメント(0) -
喉に化け物を飼っています ...
6月21日 18:27
スーパーイイネ!(135)イイネ!(240)コメント(2) -
ヴィックスドロップス巨峰味...
6月20日 18:36
スーパーイイネ!(141)イイネ!(249)コメント(4) -
コンカフェ嬢とは思えない声...
6月19日 23:31
スーパーイイネ!(129)イイネ!(216)コメント(0) -
4周忌ってワケですわ、少し...
6月18日 18:27
スーパーイイネ!(159)イイネ!(248)コメント(2) -
考察とか解釈の余地がある作...
6月17日 22:15
スーパーイイネ!(110)イイネ!(201)コメント(6) -
お出かけの日に限って前髪が...
6月16日 15:46
スーパーイイネ!(182)イイネ!(306)コメント(2) -
割ったおせんべい食べようと...
6月15日 19:42
スーパーイイネ!(151)イイネ!(261)コメント(0) -
飄々としてたりカタブツだっ...
6月14日 17:30
スーパーイイネ!(165)イイネ!(279)コメント(0) -
HAERAのおはなし! ハ...
6月13日 23:17
スーパーイイネ!(98)イイネ!(152)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 40人目のイイネ! 本日の主役です🐬 |
|
| 📌今週のシフト | |
![]() |
ろこちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
|
| (^. ̫.^)⟆ |
|
| しふと❕❕ | |
![]() |
えまさん
[田町] Bar AFFINITY
|
| スーパー懺悔タイム💥🔫 |
|
| ことしもこのじきがやってきた🦊 | |
![]() |
くりすさん
[秋葉原] Classy Princess
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区大須2-25-53 表参道テラス1F |
| 営業時間 |
|
17:00~24:00(月~金) 15:00~24:00(土日祝) |
| Webサイト |
| 公式ホームページ |
| 系列店情報 |
【名古屋 大須】Cafe&Bar あるこほりっく
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のコンカフェ|名古屋のコンカフェ|大須のコンカフェ|上前津駅のコンカフェ|大須観音駅のコンカフェ























【名古屋 大須】Cafe&Bar あるこほりっく
