お昼何食べようかな 食べ物のことばかり考えています こやつは - いちご - 怨念喫茶 幽遊屋敷・ユウユウヤシキ - 名古屋 大須のコンカフェ
掲載店舗:1324店 女の子:12999人
怨念喫茶 幽遊屋敷 (ユウユウヤシキ)
名古屋 大須 コンカフェ
愛知県名古屋市中区大須2-25-53 表参道テラス1F
TEL:080-4465-4179
★ |
★ |
★ |
お昼何食べようかな 食べ物のことばかり考えています こやつは
2026年04月25日 11時04分
おはようございます
いやこんにちはか?
微妙な時間の
いちごです🍓
先日初めて食べた
世界の山ちゃんの手羽先
写真映はしないけど美味❣️
酒が欲しくなる味❣️
飲み放題なかったから
1杯で我慢しましたけどね
寝落ちして起きて
朝からポケ活してたの~~
ココ最近サボり気味だったからね😞
だからか大須ランキング
1位キープしてたのに下がっちゃった😞
でもまた頑張るので
1位に返り咲かせてください✊
譲れないプライドがありますので✊
だから今日は2投稿する‼️‼️
いいねお願いいたします
ㅠ ̫ㅠ♡
昨日の夕飯はタコライスにしました
写真上手く撮れてなくてアレだけど
ガチ美味しいから✋
トルティーヤチップスとか
にんにくチップとかも入れたから
パンチあっていいのよな
チーズもちょっといいやつ使ったので
いつもより美味でした❣️
見てたらお腹すいてきた、
まだ何も起きてから食べてない
ただ冷蔵庫にあまりものがない
TKGくらいしか作れない
オムライス…はケチャップ
少ないからなあ
何食べよーかなー
そんなこと考えてる午前中❣️
🎀┈┈┈┈┈┈🎀
X(旧Twitter)やってます💘
リプとかなるべく
返すようにしてるので
フォローしてくれたら
うれし〜な❕(๑•ᆺ•๑)
⬇️このアカウントだよ
ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹)ᜊ🍓

🎀┈┈┈┈┈┈🎀
👻*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*👻
赤い大きな鳥居をくぐると…
そう…そこは…
たくさんの幽霊ちゃんの怨念が集まる
ちょっとホラーなお屋敷…
ひとたび足を踏み入れると、
かわいい幽霊ちゃんに
取り憑かれてしまうんだとか…
ぜひご参拝、そして幽霊ちゃんたちの
供養にお越しくださいませ…
👻*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*👻
□営業時間
月~金 17:00~24:00
土日 15:00~24:00
□定休日 年中無休
□TEL : 080-4465-4179
□場所 : 愛知県名古屋市中区大須2-25-53
表参道テラス1F
👻*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*👻
そう…そこは…
たくさんの幽霊ちゃんの怨念が集まる
ちょっとホラーなお屋敷…
ひとたび足を踏み入れると、
かわいい幽霊ちゃんに
取り憑かれてしまうんだとか…
ぜひご参拝、そして幽霊ちゃんたちの
供養にお越しくださいませ…
👻*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*👻
□営業時間
月~金 17:00~24:00
土日 15:00~24:00
□定休日 年中無休
□TEL : 080-4465-4179
□場所 : 愛知県名古屋市中区大須2-25-53
表参道テラス1F
👻*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*👻
プロフィール
名前:いちご(イチゴ)
T149
肩書き:🧠🩷ギラギラpink幽霊🩷🧠
血液型:A型
出身地:愛知県
誕生日:10月31日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
冷やし中華にきゅうりはいら...
6月26日 16:47
スーパーイイネ!(88)イイネ!(149)コメント(0) -
いつも予定がある時大体雨が...
6月25日 18:30
スーパーイイネ!(134)イイネ!(239)コメント(0) -
喉、少しずつだが回復傾向に...
6月24日 22:18
スーパーイイネ!(83)イイネ!(122)コメント(0) -
買わないで後悔するよりも買...
6月23日 19:17
スーパーイイネ!(183)イイネ!(305)コメント(0) -
大活躍カエルくんに名前をつ...
6月22日 23:31
スーパーイイネ!(89)イイネ!(151)コメント(0) -
喉に化け物を飼っています ...
6月21日 18:27
スーパーイイネ!(136)イイネ!(245)コメント(2) -
ヴィックスドロップス巨峰味...
6月20日 18:36
スーパーイイネ!(143)イイネ!(251)コメント(4) -
コンカフェ嬢とは思えない声...
6月19日 23:31
スーパーイイネ!(130)イイネ!(217)コメント(0) -
4周忌ってワケですわ、少し...
6月18日 18:27
スーパーイイネ!(161)イイネ!(250)コメント(2) -
考察とか解釈の余地がある作...
6月17日 22:15
スーパーイイネ!(112)イイネ!(203)コメント(7)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン🎀 |
|
| 6月最後の金曜日だから飲むしかなくなぁい!?💃💃💃 | |
![]() |
🩷もか🩷さん
[北浦和] Bonds
|
| 50人目( ✌︎'ω')✌︎ |
|
| 6/24…前日から致死量の愛🖤 | |
![]() |
🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦さん
[神楽坂・飯田橋] Girl's Bar Cherry
|
| ラッキーセブン×2🫶🏻 |
|
| うまい肉❕ | |
![]() |
🫧 みゆ 🫧さん
[名古屋 錦] Teddy Bear
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区大須2-25-53 表参道テラス1F |
| 営業時間 |
|
17:00~24:00(月~金) 15:00~24:00(土日祝) |
| Webサイト |
| 公式ホームページ |
| 系列店情報 |
【名古屋 大須】Cafe&Bar あるこほりっく
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のコンカフェ|名古屋のコンカフェ|大須のコンカフェ|上前津駅のコンカフェ|大須観音駅のコンカフェ






















【名古屋 大須】Cafe&Bar あるこほりっく
