Cafe&Bar あるこほりっく 名古屋 大須 コンカフェ

愛知県名古屋市中区大須4-10-78 オクダビル2F TEL:080-4464-6317
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*甘兎꒰あまうさ꒱ めろる🐰🎀さんのブログをテキスト検索

めろるの旅行記~横浜最終話~

2025年12月16日 09時20分

おはよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めろるだよ

 

 

 

 

 

ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで

 

 

 

 

 

横浜旅行のお話は

 

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は

 

 

 

 

 

3日目の途中まで

 

 

 

 

 

話したよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとから

 

 

 

 

 

お友達と合流

 

 

 

 

 

したよ💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに

 

 

 

 

 

プリクラも撮った!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍たまのお友達で

 

 

 

 

 

会うのははじめて

 

 

 

 

 

だったんだけど、

 

 

 

 

 

とっても楽しかった

 

 

 

 

 

ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからカフェに

 

 

 

 

 

行ったよ☕️🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてこれ!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い

 

 

 

 

 

꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス仕様に

 

 

 

 

 

なってて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマさんとか

 

 

 

 

 

ツリーとか

 

 

 

 

 

赤チェック柄とか

 

 

 

 

 

全部がわくわくした

 

 

 

 

 

^> ·̫ <^✌🏻‎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキもココア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃおいしくて

 

 

 

 

 

大満足♩♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

 

 

 

 

 

クリスマス

 

 

 

 

 

マーケットに

 

 

 

 

 

行ったよ!🎄

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは赤レンガ

 

 

 

 

 

のマーケットに

 

 

 

 

 

行きたかったんだ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場料かかるの

 

 

 

 

 

知らなくて、

 

 

 

 

 

今回は諦めて

 

 

 

 

 

その手前でやってた

 

 

 

 

 

小さめのとこに

 

 

 

 

 

行ったᐡᴗ ̫ ᴗᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫の中の

 

 

 

 

 

ツリーほど大きく

 

 

 

 

 

ないけど、

 

 

 

 

 

こっちも立派で

 

 

 

 

 

ルンルンだった🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自撮りも

 

 

 

 

 

してきたよ!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回遊んでた子が

 

 

 

 

 

お酒飲めない子

 

 

 

 

 

だったから、

 

 

 

 

 

飲んでないけど

 

 

 

 

 

次行く時は

 

 

 

 

 

ワインとか

 

 

 

 

 

飲んでみたいな🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景も綺麗だった

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとお別れして

 

 

 

 

 

ちょっと漫喫で

 

 

 

 

 

休憩して

 

 

 

 

 

ヤコバで帰る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずだったんだけど

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハプニング発生‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの予約が

 

 

 

 

 

前日のもので

 

 

 

 

 

乗れなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしようって

 

 

 

 

 

なって、

 

 

 

 

 

頭抱えたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどバスが

 

 

 

 

 

1席空いてて、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は無駄に

 

 

 

 

 

かかっちゃったけど

 

 

 

 

 

無事帰れました👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと確認

 

 

 

 

 

しないと

 

 

 

 

 

だめだね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ありましたが

 

 

 

 

 

とっても楽しい

 

 

 

 

 

旅行だったな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスらしい

 

 

 

 

 

ことも

 

 

 

 

 

ここ数年してなくて

 

 

 

 

 

ひさしぶりに

 

 

 

 

 

したから

 

 

 

 

 

とても嬉しかった🎅🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はどこに

 

 

 

 

 

行こうかな

🏥☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆🏥

扉をくぐれば
そこは病院
img


重症患者の
あなたを治療するため
キュートなナースちゃん達が
一生懸命がんばりますimg


コンセプトカフェ&バー
あるこほりっく名古屋院


住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-78
オクダビル2F


Twitter

Instagram

TikTok

ナースちゃん大募集中‼️
かわいいを
お仕事にしてみませんか⁉️



img


img


🏥☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆🏥
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前甘兎꒰あまうさ꒱ めろる🐰🎀(アマウサメロル) [22才]
T155
肩書き:圧倒的ぴんく担当💗
血液型:A型
誕生日:7月26日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
1人目のイイネ!
ありがとう♡
0325
早乙女 あんさん
[名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
ラッキーぞろめ❣️
❤︎3/23
みなみ💎THE CLASSさん
[千葉・富士見町] THE CLASS
C-uteの9だよん⭐️
出勤だよ➰➰➰👶🏻✌🏻💕
❤️いろは❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
店舗写真 Cafe&Bar あるこほりっく - 名古屋 大須のコンカフェ
住所
愛知県名古屋市中区大須4-10-78
オクダビル2F
営業時間
17:00~24:00(月~金)
15:00~24:00(土日祝)
Webサイト
公式ホームページ
系列店情報
【名古屋 大須】怨念喫茶 幽遊屋敷
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ