Cafe&Bar あるこほりっく 名古屋 大須 コンカフェ

愛知県名古屋市中区大須4-10-78 オクダビル2F TEL:080-4464-6317
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*甘兎꒰あまうさ꒱ めろる🐰🎀さんのブログをテキスト検索

めろるの旅行記~横浜2日目~

2025年12月14日 13時11分

おはよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めろるだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1日お出かけ

 

 

 

 

 

してて、

 

 

 

 

 

1つしかブログ

 

 

 

 

 

書けなかった(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね💧‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた

 

 

 

 

 

横浜旅行の思い出

 

 

 

 

 

書くよ〜📖☡_✍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2日目の

 

 

 

 

 

ブログ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命の日です🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍たま乱太郎の

 

 

 

 

 

イベントがあって、

 

 

 

 

 

このために横浜

 

 

 

 

 

行ったからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は早起きして

 

 

 

 

 

ゆっくり音楽

 

 

 

 

 

ききながら準備🎀🎶

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてイベント会場

 

 

 

 

 

へGO!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人がいて

 

 

 

 

 

すごかった🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと前日に

 

 

 

 

 

作ったペンライトも

 

 

 

 

 

活用できたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに余韻が

 

 

 

 

 

 

やばくて…💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.5次元のイベント

 

 

 

 

 

だったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ忍者だから

 

 

 

 

 

殺陣とかあって、

 

 

 

 

 

ほんとにすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな体を身軽に

 

 

 

 

 

動かせたら

 

 

 

 

 

かっこいいのになぁ

 

 

 

 

 

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレになるから

 

 

 

 

 

あんまりイベントの

 

 

 

 

 

内容は言えないや

 

 

 

 

 

( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにめろるの

 

 

 

 

 

推しは、

 

 

 

 

 

尾浜勘右衛門くん

 

 

 

 

 

という、

 

 

 

 

 

忍術学園5年生の

 

 

 

 

 

キャラクターです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら

 

 

 

 

 

調べてみてね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、

 

 

 

 

 

一緒に行った

 

 

 

 

 

お友達と

 

 

 

 

 

語り合うために

 

 

 

 

 

横浜駅の地下の

 

 

 

 

 

カフェに行ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパフェほんとに

 

 

 

 

 

おいしかった✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺がはいってて

 

 

 

 

 

上がブリュレに

 

 

 

 

 

なってるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大きかったけど

 

 

 

 

 

ペロッと食べられた

 

 

 

 

 

ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回同行した

 

 

 

 

 

お友達は、忍たまで

 

 

 

 

 

仲良くなった

 

 

 

 

 

んだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VTuberも好きで、

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ

 

 

 

 

 

話が合うの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また遊びたいな💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに楽しい

 

 

 

 

 

2日目でした🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からのブログは

 

 

 

 

 

いよいよ最終日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またよかったら

 

 

 

 

 

見てみてね💕︎

🏥☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆🏥

扉をくぐれば
そこは病院
img


重症患者の
あなたを治療するため
キュートなナースちゃん達が
一生懸命がんばりますimg


コンセプトカフェ&バー
あるこほりっく名古屋院


住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-78
オクダビル2F


Twitter

Instagram

TikTok

ナースちゃん大募集中‼️
かわいいを
お仕事にしてみませんか⁉️



img


img


🏥☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆🏥
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前甘兎꒰あまうさ꒱ めろる🐰🎀(アマウサメロル) [22才]
T155
肩書き:圧倒的ぴんく担当💗
血液型:A型
誕生日:7月26日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *あるこの日!
    6月23日 19:02
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0)
  • *おきゅいん
    6月19日 17:52
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(16)コメント(0)
  • *おきゅいん
    6月18日 18:38
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *おきゅいん
    6月16日 18:41
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0)
  • *おきゅいん
    6月14日 18:29
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(14)コメント(0)
  • *終日セットむりょう!
    6月9日 18:27
    スーパーイイネ!(20)イイネ!(34)コメント(0)
  • *しゅきん
    6月8日 18:43
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(21)コメント(0)
  • *おきゅいん
    6月7日 18:05
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(53)コメント(0)
  • *風邪かもやはり^^;
    6月7日 11:51
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *健康界隈
    6月5日 20:40
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(32)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(15)
2026年5月(22)
2026年4月(20)
2026年3月(25)
2026年2月(2)
2026年1月(1)
2025年12月(44)
2025年11月(3)
2025年10月(1)
ゲットしたラッキーNo.
🎂👶🏻
まーらーたん
えまさん
[田町] Bar AFFINITY
773の7🐱✨
680、773blog
🤍🖤 愛咲 773 🍾☀️さん
[知立] NIGHT CAFE 知立
にゃーにゃーにゃー
6月すたーと、最高の一夜から始まりました🌟🌟本当にありがとうございます‼️‼️
しおん🖤🐈‍⬛🐾下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
店舗写真 Cafe&Bar あるこほりっく - 名古屋 大須のコンカフェ
住所
愛知県名古屋市中区大須4-10-78
オクダビル2F
営業時間
17:00~24:00(月~金)
15:00~24:00(土日祝)
Webサイト
公式ホームページ
系列店情報
【名古屋 大須】怨念喫茶 幽遊屋敷
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ