🧚ミナミ🧚 - café&bar PARFUN・パルファン - 名古屋 大須のコンカフェ
掲載店舗:1324店 女の子:12978人
café&bar PARFUN (パルファン)
名古屋 大須 コンカフェ
愛知県名古屋市中区大須2-17-17 リアリービル2F
TEL:080-4685-3336
★ |
★ |
★ |
| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 19:00~ | 19:00~ | 休み | 休み | 19:00~ |
| 名前 | 🧚ミナミ🧚 [22才](ミナミ) |
|---|---|
| 肩書き | 派手髪ちゃん👼🏻 |
| スタイル | T153 |
| 血液型 | B型 |
| 誕生日 | 10月5日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 入店日 | 2025年2月1日 |
| Message | 好きなもの沢山共有したいから沢山仲良くなろうね~(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💞 |
| 好きな食べ物は? | たこ焼きとぶどうが今1番すき🍇🐙💞 良く好きな物変わるんだけどこの2つだけはずっとすき❕毎日ぶどうジュース飲んでる(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) たこ焼きもコンビニのチンするだけのやつ好きすぎてよく買ってるჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎⸝⋆ |
| チャームポイントは? | 笑顔❕⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ めっちゃゲラだから何でも笑うし笑いすぎて良く泣いてる❕笑笑 笑顔褒めらること多いから唯一のチャームポイントかも❕ |
| 好きな色は? | 黒と赤❕ 黒って何でも合うしかっこいいにも可愛いにも慣れるからめっちゃすきー❕🖤🥀 赤は個人的に1番髪色で赤が合ってて赤髪にしたときにめっちゃ赤のもの集めてたら赤好きなったー❕ |
| 男性のここがフェチ! | いっぱいあるけど、手と声❕ 男らしいけど綺麗な手がすごいすき(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)中性的な手っていうのかな笑笑結構1番最初に手見ちゃうカモ❕ 声は子の声がすき❕っていうのはないんだけどいい声って思うと話が耳に残りやすくなるし( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭聞いてるだけでリラックスできるのがすき❕💞 |
| 好きなスポーツは? | ない!!!!!笑 びっくりするくらい何のスポーツもできないのが悩みなくらい❕❕ 運動部入ってたときあったけどほんとに下手だったし上達しなかった❕笑 そもそも動くのも苦手カモ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 |
| 1番好きな映画は? | 映画全然みないけど、何回もループしてみたのはトイストーリーとドラえもん❕🧸ིྀ🐱🩵 新しいの見たいなーとは思うんだけどなかなかみない:( '-' ): 好きなもの知りたいから好きな映画あったら教えてーくださいჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ |
| デートしたい場所は? | きちっとした所よりはっちゃけられる遊園地とかが好き❕ 一緒に楽しめるしずっと笑ってられるから❕笑 待ち時間とかも楽しめちゃうたいぷ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮 |
| 好きな漫画や本は? | 桃源暗鬼がいっちばん好きな漫画❕❕ アニメ化するみたいなんだけどほんとに楽しみでウキウキしてる🐒🌟 鬼と桃太郎のお話でコメディー要素もあるし悲しいところもあってほんとにどのページもあきなき❕ アクション系とか主人公が特別な︎力もってる系とかが大好物🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ ) |
| 好きなキャラクターは? | つぶらな牡蠣とエスターバニーがすき❕💞 なんとも言えない表情をしてるキャラクターがすき⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃色とかも薄めの色が基調の子達に惹かれる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 |
| 貰ってうれしいプレゼントは? | もちろん何でも嬉しいけど常に身につけられるものとかずっと持っておけるものが嬉しい❕🫧ྀི せっかく貰ったのに家にずっと置いておくより持ってたい派❕💞よくわかんないこだわりだけど❕笑 |
| 休日はなにしてる? | ひたすら寝てる日もあるけど基本外に出たくなるからお買い物とかご飯いったりする事多い❕ 予定詰め詰め派( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 家でもお姉ちゃんとずっと話してたり映画みたりしてる(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮 |
| どんな誘われ方をされたい? | 遠回しに言われたりするより、ここ行こうよ❕ってストレートに言われた方が気づくし行きたいってなる❕(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) |
| 旅行に行ってみたい場所は? | 海外いきたい⛓️💞 ドバイとかカナダ!カナダはずっとオーロラを見に行くのが夢❕( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 国内だと北海道いきたい、、美味しいごはん食べたい( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹” |
| 好きなお酒は? | クライナー❕💞 飲みやすいし楽しく飲めるから何か好き❕❕ 最近は緑ハイにもハマってる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭ハイボールもすき、、色んなお酒開拓したいから好きなお酒教えてください(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)一緒に飲もうね🍻 |
| 好きな芸能人は? | 梛ちゃん、ジェラードンが好き(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) 暇さえあればジェラードンのコントみてる(*'ч'* ) 梛ちゃんは好きだし自分がなりたいって思う女の子(*'ч'* ) |
| 芸能人で誰に似ている? | 小さい頃は芦田愛菜ちゃんに似てるって言われたことあった(´^ω^` 派手髪になる前も齋藤樹愛羅ちゃんに似てるって言われたことあるけどもう似てないらしい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) いま誰に似てるか教えてー❕💞 |
| 好きな音楽は? | アイドル系の曲も好きだし、落ち着いた共通もきく‼️ ほぼほぼオススメされてきいたり、ティックトックで流行った曲きいてる😖😖 |
| 好きなブランドは? | ヴィヴィアンがすきー❕💞キラキラしすぎてないし可愛いし色んな系統に合わせれるし最強じゃない?(៸៸᳐꜆. ̫.꜀៸៸᳐ )੭ |
| 趣味は? | 漫画❕🤍 マンガアプリほぼ入ってる笑 毎日絶対読んでるし電車内とか暇さえあれば漫画探したりしてる(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)オススメの漫画あったら絶対おしえて‼️💞 |
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区大須2-17-17 リアリービル2F |
| 営業時間 |
| 17:00~0:00 |
| 系列店情報 |
【名古屋 栄】ノラ猫でも愛してくれますか?
【名古屋 大須】メイドロックカフェ名古屋
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のコンカフェ|名古屋のコンカフェ|大須のコンカフェ|大須観音駅のコンカフェ















【名古屋 栄】ノラ猫でも愛してくれますか?
【名古屋 大須】メイドロックカフェ名古屋
